« お昼休みの戯言 | Main | 「ビョン様」に隠された恐ろしい話 »

韓流オールスターサミットツアー

過去記事にコメントいただいて、得られた情報です。

hiroさま、mickeyさま カムサハムニダm(_"_)m

ANAがこんな企画出してましてん。

「韓流オールスターサミットツアー」

みなさ~ん、ツアーです!ツアーですよ!!

チケットはもちろん、航空券からホテルまでついてます。気になるお値段は・・・こちらでご覧になってくだせぇ。

イチオー東京在住のおいらとしては、羽田から乗って羽田で下りるわけには行かないので、あんまし意ー味なーいじゃーん(T-T)なんですが、その他の地方にお住まいの方には「朗報」なのではないのでしょうか?

7月30日からエントリー開始です。電話等の受付はないらしく、インターネット&クレジットカード支払いのみですが、どーですか?みなさん!

でもちょっとだけ言わせてもらってもえ~かな~?

こうやって企業が先にチケット抑えちゃうのって、どぉよ?価格もさ、便乗してる感じだし。ちょっと解せない・・・おいらが東京に住んでるからそう思うのかな?

|

« お昼休みの戯言 | Main | 「ビョン様」に隠された恐ろしい話 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
模様替えされたんですね!
このカラー使い、私好みです(^^)

サミットは、行かないことにしました。。。
・・・って、あたるはずないから、別にいいんですけど。(笑)
それよりもちょっとした出費があって、こちらに消えちゃいまいした!
テレビ映像を楽しみにしようと思います。

Posted by: gokuu | July 26, 2005 at 10:42 PM

小さい文字にしても、心の声は聞こえたわ(笑)

私も gokuuッシと同じく 留守番かなぁ。

スカパーが 生放送らしいんで 声援は大阪から 送っとくね~~。

画面のビョンホンssiに 頬をすりすり してるかも~~。
楽しみ~~(笑)

Posted by: sarasa | July 26, 2005 at 10:54 PM

お部屋が変わりましたね。
涼しげで、すてきですわ。
またまた、情報、ありがとうございました。
チケット、もし当たったら、このツアーでいこう。
だって、一人じゃ、どうやって行ったらよいかわからないんだもん。

お尋ねの件ですが、OKです。
みなさんに、広めて下さいませ。

Posted by: peko | July 26, 2005 at 10:54 PM

え、え?これって、チケットも含んだツアーだったの?
勘違いしてた。
じゃあ、チケット、はずれたら、申し込んだらいいのか。
でも、豆粒ぐらいしか見えなかったら嫌だな~~~。

Posted by: peko | July 26, 2005 at 10:59 PM

そういえば、すでにヤフーオクションにでてたって友人が先日教えてくれたんだけど、それって、こういうことなんでしょうか?。。。

Posted by: gokuu | July 26, 2005 at 11:12 PM

gokuuさま
断念されちゃったんですね…
考えようによっちゃ、豆粒ビョンホンニムより、TVどアップビョンホンニムの方が幸せかも(^-^人

おいらもヤフオクで見ましたよ。
おそらくガセだと思います。
だって「e+の会員枠」なんて聞いたことないもん。

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 11:46 PM

sarasaさま
スカパーは生放送なんだ~。
会場にオンニーの声が轟くことを祈ってるわん(ってあるわけないぢゃん!)
&TV放送見たら「オンニーはすりすりしとるんだな~」って思っとく、心の片隅でね^^

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 11:49 PM

pekoさま
先ほどの件、ご了承いただきましてコマウォです。

そーなんですよ、チケット込み。
どっちかだけはダメなんですって。
まさに抱き合わせ商売。
そーいえばお中元で「ふくやのめんたいこ」をもらったら、もれなく「柳川屋のうなぎ笹めし」がついてきました。

>だって、一人じゃ、どうやって行ったらよいかわからないんだもん。
羽田に着かれてからならおいらがご案内しますよ^^

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 11:56 PM

ホント?
だったら、もし豆粒でも、チケット当たったら、行こうかな?うりうりさんに会いに。

明太子は、なぜか、最近、「ちかえ」の明太が有名になってますけど、地元ではやっぱり、「ふくや」か「ふくさや」です。って、関係ないか。
でも、ウナギと明太だったら、ウナギの方がメインじゃ・・・?

Posted by: peko | July 27, 2005 at 12:09 AM

一応、流れでチケットは申し込んだけど…。
外れてもこのツアーは申し込まない…。
こんだけの旅費があれば、私は、韓国へ行くわ~。十分に行ける旅費です。
韓国に行ってもそう簡単にビョンホンssiに会えるわけではないけれど…。

旅行社がチケット抑えるのは許せない~。
皆平等にして欲しいよね。

Posted by: mallow | July 27, 2005 at 12:36 AM

pekoさま
>でも、ウナギと明太だったら、ウナギの方がメインじゃ・・・?
おいらがもらったときはすでに箱はなく、冷蔵庫@会社だったので…戴物なのにレギュラーだったんでどっからがよかった~ってつぶやいてしまった不届きものです。

でも、チケット取れたら連絡くださいね。
こんな機会でもないと全国のビョンホンファンになかなかお目にかかれないですから^^

Posted by: うりうり | July 27, 2005 at 01:46 AM

mallowさま
確かにちょっとお高いよね。
自分で手配してもこんなお値段行くかなって感じ。
韓国のみならずバリ島ぐらいまで行けちゃうもん!

>旅行社がチケット抑えるのは許せない~。
これが海外イベントだったらありがたく感じるのかもしれないけど、日本においてだとやっぱずりーって思うよね。

Posted by: うりうり | July 27, 2005 at 01:49 AM

But some of us wonder what exactly is definitely an iphone iphone app?

Posted by: boom beach free diamonds iphone no survey | July 24, 2015 at 09:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5164438

Listed below are links to weblogs that reference 韓流オールスターサミットツアー:

» 韓流オールスターサミット [[韓流オールスターサミット]情報]
p10月1日フジTVで・・・ 10月1日(土)韓タメ!スペシャル放送9月24日にさいたまスーパーアリーナで行なわれる巨大イベント「韓流オールスターサミット」の舞台裏密着取材と、日韓で活躍するチェ・ジウの密着映像。午後3時30分から2時間の「韓タメ!スペシャル」を放送します。お楽しみポケモンとピ(/RAIN)の って意味だからRAINって名前でも活動してるらしい。実は韓流オールスターサミットってやつに行きたかったんだけど、チケットの抽選はずれちゃって、いきおいでピのコンサートにも申し込んで... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 04:36 AM

« お昼休みの戯言 | Main | 「ビョン様」に隠された恐ろしい話 »