« オフ会のお話 | Main | あなたな〜らどーする? »

韓流オールスターサミット

朝イチで「9月のイベント先行予約」とメールいただいたその時から、おおあわて@。@;~

『このイベント、ビョンホンニム出ないんぢゃなかった?』と思いつつ、新聞を見たら、三面下に堂々と出てましてん。びっくりしましたですわ~。とりあえずスポニチの記事をご紹介。

韓国のスターが一同に会するイベント「韓流オールスターサミット」が9月24日に埼玉スーパーアリーナで行われる事が18日決まった。関係者によると、出演するのは俳優のイ・ビョンホン、クォン・サンウ、チャン・ドンゴン、らのほか、ピや神話らアーティストも。このイベントは日韓国交正常化40周年記念事業の一環として行なわれ、いずれの同委員会の呼びかけに賛同し、出演を快諾したという。イベントの詳細はまだ決まっていないが、ファンミーティングなどが行なわれる模様。昼夜2回公演で、計2万4000人ファンを動員する予定。

太字にしちゃいましたが、我らがビョンホンニム、韓国観光大使としての責務を全うするために、日韓国交正常化40周年記念事業の一環としてのイベントの出演を決めたのでは、と読んでます。

「頼むから休んでくれ~」という想いとは裏腹に、「ビョンホンニムが決めたと言う事は何かお考えのあってのこと」という想いもあります。

そんなおいら、詳細もよくわからないまま、銀行待ちの間にケータイからkokodake.netに予約を入れました。e+の会員番号は前のケータイに入れっぱなしにしてしまったので、家に帰ってから。抽選に当たればもちろん行きますよ!外れてしまって一般発売のときは、詳細をよく吟味して・・・♪よ~く考えよ~♪

|

« オフ会のお話 | Main | あなたな〜らどーする? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

私も申し込んだけど、冷静に考えてみると、オープニングのビョンホンssiを観るために、高い旅費を払って行くのも…。
チケット代、旅費等を足したら、韓国行ける~。と思いました。
10月頃に「釜山映画祭」あるからそっちに行こうかな?なんて考えたりしています。
でも、そういうことは、チケット当たってから考えようっと…。来週末が楽しみですね。

昨日は、全く仕事にならなかったわ…。
そわそわしてて…。

Posted by: mallow | July 20, 2005 at 01:33 AM

私も、一応、ポチしてきました。
私は、Julyさんとは逆に、もしチケット当たったら、夏休みの釜山行きキャンセルしようかな?なんて思いました。
なんせ、Nも買ったので、お金が無くて・・・。
でも、いくらS席が当たっても、豆粒くらいしか見えない場所だったらやめるかも?
まっ、捕らぬ狸の皮算用ですわね。

Posted by: peko | July 20, 2005 at 02:34 AM

おはようございます。
私もはじめは、彼はチョット顔出す程度だろうから、行かなくってもいいかな?って思って(いえ、いえ、そう思い込もうとしてました)ましたが、友人がこぞって申し込んでいるので、私も申し込んでしまいました。
どうせ、あたらないだろうけど。。。
つい、飛行機チケットとってたほうが無難なのかしら?って思ったりもしています。。。

Posted by: gokuu | July 20, 2005 at 07:53 AM

mallowさま
昨日は本当に忙しくって、イライラしながら仕事してました。
ネットからの情報がない世界なんて、もうおいらには考えられないのかも~。

よくわかんないでポチッとしたけど、冷静になるとビミョーだね。このイベント。まっ、先のことはチケット取れてから考えよー!

Posted by: うりうり | July 20, 2005 at 11:49 AM

pekoさま
このイベントもいいけど、釜山行きキャンセルはもったいないかも~(って貧乏性のおいら)
確かに、遠くから来られる方には考えてしまいますよね。

先のことは当たってからとゆーことで^^

Posted by: うりうり | July 20, 2005 at 11:54 AM

gokuuさま
宝くじと同じで、申し込まなくては機会は与えられないですから。
やるべきことはやっといたほうがよいですよ!うん、うん。

飛行機ってよくみたら、連休中日なんですね。
予約だけでも早めに…ってもう当確?

Posted by: うりうり | July 20, 2005 at 11:58 AM

ミナコもポチしてきました!!
どうかな~当たるかな~・・・。
楽しみっす♪
こんな楽しみでもなけりゃ,やってけないわ!
(まだヤル気なし子が抜けず)
そうかー,連休中,飛行機の心配もいるんですよね(汗)
飛行機もチェックだわ~!
(現実逃避の世界へ・・・)

Posted by: ミナコ | July 20, 2005 at 11:42 PM

ミナコさま
わりかた気の短いおいら。
「あたってんのか、ハズレてんのか
早く教えてよぉ~」って感じです。
そお言いつつも、待ってるのも楽しみ^^

飛行機がダメだったら、是非ベンツで登場して!
東名ぐらいまではかっ飛ばせると思うけど
首都高、無理ですから~(T-T)
やっぱり飛行機のチケットは取りましょう!

Posted by: うりうり | July 21, 2005 at 12:22 AM

今朝フジテレビのHPで海猿のところを見ようと思ったら「韓流オールスターサミット」鑑賞ツアー募集のバナー発見!!明日の朝6時発表だなんて、ちょっと思わせぶりですな・・・

Posted by: hiro | July 26, 2005 at 09:03 AM

hiroさま
コメント&情報ありがとうございます。
先程フジTVのHP行ってみましたが
バーナー発見できずでした(;-;)
またチャレンジしてみます。
それにしても朝6時って、おねぼうさんのおいらには出会えない時間かも~。

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 01:26 PM

うりうりさん
てきとーな書き方ですいません m(_ _)m
フジテレビトップページから「ドラマ」をクリックしたら出てきました。というかクリックした時にアドレスコピーしたので張っておきます。http://www.ana0924.jp/ 結構朝6時なんて言っておいて今夜オープンするんじゃないですかね?フェイントかけて・・・・

Posted by: hiro | July 26, 2005 at 02:47 PM

http://www.ana0924.jp/
これですよね~!?
他の掲示版にも載ってたけど、
なんか今日あたりから情報出すっぽいですね。

Posted by: mickey | July 26, 2005 at 03:15 PM

hiroさま
みてきましたよぉ~。
ありがとうございます。
バーナーってたまに消えるじゃないですか?
あ~愛が足りないのねぇ~(T-T)なんて
思ってたので(^^ヾ
>結構朝6時なんて言っておいて今夜オープンするんじゃないですかね?フェイントかけて・・・・
夜も引き続きチェックしてみます
∠(°-°)
よいお知らせなので、別記事としてアップし直しますm(_"_)m

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 09:11 PM

mickeyさま
コメント&情報ありがとうございます。
いま覗いたら変わってました(@-@;
よいお知らせなので、別記事としてアップし直しますm(_"_)m

Posted by: うりうり | July 26, 2005 at 09:15 PM

韓流オールスターサミットのチケットで、e+とココだけネットって、どちらが良い座席がとれるのかなぁ?

Posted by: あまのっち | August 01, 2005 at 03:13 AM

あまのっちさま
コメントありがとうございます。
「ココだけネット」って「e+」のシステム借りてるみたいですよ。
だから大元は変わらないのではと勝手に睨んでます^^;

Posted by: うりうり | August 01, 2005 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5059356

Listed below are links to weblogs that reference 韓流オールスターサミット:

» 韓流オールスターサミット!! [* PINK DIAMOND *]
暑さにやられ,全てにおいてヤル気なし子からちょっと脱出の ミナコです。 皆様,コメありがとうございます コレ これが解決したら落ち着いてネット生活に復帰・・・します 『韓流オールスターinさいたまスーパーアリーナ』, ビョンホンssi,来るんじゃー...... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 12:01 AM

» おすすめイベント情報:韓国スターに会いに行こう! [わっしょい!夏フェス2005]
みなさんは韓国ドラマや映画をご覧になりますか?私は「猟奇的な彼女」を偶然テレビで見かけたらおもしろくて最後まで見てしまいましたが、そのほかは話題になっているドラマやスターの名前を聞いて知っているくらいです。 友だちの中には非常に韓国情報に詳しい人もいて、この前は初めて、新大久保の韓国スターグッズのお店に連れて行ってもらいましたよ。 …と私はどっちかというと、韓国情報には疎いのかもしれませんが、世の中はまだまだ韓国スターブーム!今回はそんな韓国スターに関するイベントをご紹介します。 その... [Read More]

Tracked on July 27, 2005 at 05:39 PM

» 韓流スターの超ビックイベントって? [罰ゲーム]
「美しき日々」のイ・ビョンホン。 理想の女性は友達のような女性だそうだ。 「ブラザーフッド」のチャン・ドンゴン あだ名は子牛だそうだ。 「天国の階段」のクォン・サンウ。 デビューのキッカケはスカウトだそうだ。 ここ最近の人気韓流スターが一気に集まるイベ..... [Read More]

Tracked on August 12, 2005 at 12:12 AM

« オフ会のお話 | Main | あなたな〜らどーする? »