« 大鐘賞速報! | Main | 「マラソン」の原作本 »

次回があるさ・・・(T0T)

大鐘賞の主要部門の発表が終わったようです。

残念ながら、我らがビョンホンニム、受賞とはなりませんでしたが、「司会」お疲れ様でございました

新人女優賞「オオカミの誘惑」イ・チョンア

新人男優賞「SOME」コ・ス

新人監督賞「マラソン」チョン・ユンチョル

脚色賞「私の頭の中の消しゴム」

脚本賞「マラソン」

審査委員特別賞「拳が泣く」

男優助演賞「甘い人生」ファン・ジョンミン

女優助演賞「拳が泣く」ナ・ムンヒ

人気賞(男)「マラソン」チョ・スンウ

人気賞(女)「ダンサーの純情」ムン・グニョン

監督賞「力道山」ソン・へソン

主演男優賞「マラソン」チョ・スンウ

主演女優賞「顔のない美女」キム・ヘス

作品賞「マラソン」

チョ・スンウssiのコメントはこちらから

「ラブ・ストーリー」が彼を知るきっかけでしたが、あの素朴な役柄は大好きでした。おめでとうございます。

思ったよりも「甘い人生」がなかなか出てこなくって、『おいしいところは最後なのさ!へへっ^¬^』って一人思っていたのに。

今日のワインは12日までお預け。これから発泡酒でやけ酒といきますか・・・(明日返却の「白夜」見ながらね)

|

« 大鐘賞速報! | Main | 「マラソン」の原作本 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

残念でしたね。。。
仕方ないから、韓国の梅酒でも飲んで寝ることにします。。。

うりうりさん、写真の浴衣姿の方々のなかに友人はいませんでした(笑)
気持ちをきりかえなくては、ですね!
寝る前に陽気なテプンの顔でもみようっと!

Posted by: gokuu | July 08, 2005 at 11:38 PM

gokuuさま
終わったら~次のこと~♪
(「別れても好きな人」風に)

私はペク社長とチョウォンに乾杯☆BUT発泡酒で。

ご友人が浴衣でなくて良かったわ^^
正式な場で着る物でないのにぃ、ったくぅ
もう、大丈夫か~(・・?
って想いで見てました。
そんな私って「オバちゃん」?

Posted by: うりうり | July 09, 2005 at 12:01 AM

いつも思うんですけど、マスコミが映し出す方々って、ビョンホンssiに限らず、なんだか・・・って方がおおいですよね。
困ったもんです。。。

Posted by: gokuu | July 09, 2005 at 12:12 AM

うりうりssiこんばんは~♪
ドキドキしたぶんドドっと疲れがでたぁ~。
でも韓国映画の水準の高さが覗える結果じゃないですか?
ビョンホニムはまだこれからいっぱい映画にも出るし、いっぱいチャンスありますよね~。ほんと皆さんお疲れさまでした~。
あ~あ私も発泡酒飲んで寝ます~(笑)

Posted by: clover heart | July 09, 2005 at 12:35 AM

うりうりさん、こんばんは。
残念でしたけれど、仕方ないですよね。
チョ・スンウ氏のコメントは先輩俳優を気遣っていてよかったと思いました。
(ハングルわからないけどたぶん・・・)
ビョンホンssiの次回作に期待しましょう~

私も浴衣姿の方を見て恥ずかしくなってしまいました。
着るならきちんと和服着たほうが・・・って思ってしまいます。
私もおばちゃんかな?

Posted by: エミン | July 09, 2005 at 02:28 AM

チョ・スンウさんでしたか・・・。若手ながら、舞台人ならではの演技力で、なかなか先が楽しみな方。今回の映画「マラソン」での役柄が難しかっただけに、まぁしゃ~ないか。
「ラブストーリー」は、えかったでやんすなぁ!
「H」は、ストーリーも一つでしたが、スンウさんの演技は、ひかってた。
それにしても、対抗馬が、きつかったよね今回。
(泣)

Posted by: カオリン | July 09, 2005 at 04:36 AM

gokuuさま
>マスコミが映し出す方々って、ビョンホンssiに限らず、なんだか・・・って方がおおいですよね。

だって目立ちますモン!まさにメディアのターゲット!!
そして、笑いのネタにされるのねん。
恐るべしマスコミ…

Posted by: うりうり | July 09, 2005 at 09:56 AM

clover heartさま
如何せん映像が見れなくて、ネットの速報だけですから
どきどき感はハンパなかったです(◎-◎;
「甘い人生」代表作なんていってられません!
これからもっともっとすてきな作品でお会いできる事でしょう^^

Posted by: うりうり | July 09, 2005 at 10:06 AM

エミンさま
SBSオンタイムで見られていたんですよね。
さすがはエミンさま~!!
チョ・スンウssiのコメントは主演男優賞を若手俳優として本当にステキでした☆

>着るならきちんと和服着たほうが・・・
同感です。ぢゃ、何かでご一緒するときはぜひ訪問着で・・・って逆に目立っちゃうからだめじゃん
^^;


Posted by: うりうり | July 09, 2005 at 10:13 AM

カオリンさま
先日はお手数かけましてm(_"_)mすみません。

チョ・スンウssiって舞台人だったんですねー!
元舞台人としては、ちょっとうれしい^^
応援する人が一人増えました^^b

「ラブストーリー」も盲目なんだけど目の見える振りをするシーンとかありましたね。
やっぱえー俳優です。
まだ「マラソン」見てませんが、チラシや予告の
チョウォンの笑顔はいいですよね~。

Posted by: うりうり | July 09, 2005 at 10:18 AM

うりうりさま
私の拙い部屋にお越しいただきありがとうございました。
こちらにお邪魔したら、もうびっくり!!
こんな中身の濃い部屋をお持ちの方にコメント、いただけたなんて~!(^^)!

主演男優賞いただけなかったのは、ビョンホンニー一筋の私には正直悲しいです。
でも、こちらの皆様のコメントを見て元気が出てまいりました。「マラソン」・・・見るつもりです。
ほら、敵を倒すためにはよく敵を知れって言うでしょ~(爆)

Posted by: piron | July 09, 2005 at 11:43 AM

こんばんは。
昨夜現地でビョンホンssiを見た彼女から国際メール入ってました! 彼女は明日帰国の予定らしく、みやげ話を楽しみにしています。 
くれぐれも、あの浴衣の方々とは全く別行動ですので(笑)   
彼を【オッパ】と呼べるかわいい女の子ですよ(^^)

Posted by: gokuu | July 09, 2005 at 08:37 PM

pironさま
こちらこそ、ご来訪ありがとうございます
m(_"_)m

受賞できなかった事は正直残念ですが、きっと私たち以上にビョンホンニムは前を向いていらっしゃると思います。次に期待しましょうね^^

>「マラソン」・・・見るつもりです。ほら、敵を倒すためにはよく敵を知れって言うでしょ~(爆)
私も近々観に行こうかと思案中です。
観に行かれた方のネタバレ呼んで泣いてしまった私。ハンカチは3枚は必要かも?!ってすでに敵に倒されてます^^;

>こんな中身の濃い部屋をお持ちの方に
お褒め頂いてありがとうございます(と何でも素直に受け取ります)リンク先のお友達ブログの方が深いです!私はのんきにマイペースにやってますので、是非またいらしてください。

Posted by: うりうり | July 10, 2005 at 12:26 AM

gokuuさま
ご友人のおみやげ話、もし良かったら少しで構いませんから、教えてくださいね^^&浴衣の方々と遭遇してたら、そのレポ聞けたら面白いかも?!

それにしてもいーなー、ご友人。「オッパ」と呼べるのねん。ぢゃ、ピンクの浴衣着てても許せるかも~。

Posted by: うりうり | July 10, 2005 at 12:34 AM

こんばんは。
帰国の友人からのメールで、浴衣の方々のことちょっぴり聞きました!
まるで、レッドカーペットを歩いてるかのごときですごく目立っていたそうです!!!  しかも、浴衣美人ってゆう取材になってたそうで、見ているほうが恥ずかしくなったそうな。。。
彼女がたの思う壺でマスコミデビューできたんではないかしらって言ってました(笑)
せめて彼をオッパと呼べる方々になさっていただきたかったですね。
今ごろは台湾でしょうか?。。。
もしや、こちらのロム専のかたがたの中にいっらしゃらないですよね。。。いらっしゃったら、すみませ~ん。。。m( )m

Posted by: gokuu | July 11, 2005 at 09:52 PM

gokuuさま
早速ご友人からのお話をお聞かせくださってコマウォです。
浴衣美人っちゅーのが・・・(・・?)
まっ「マスコミデビュー」という事で良しとしておきますか。

>こちらのロム専のかたがたの中にいっらしゃらないですよね。
ケンチャナです。そんなに有名なブログでもないんで^^;確率はかなり低いと思います。
もし読んでくださっていたなら、是非そのときのお話をお聞かせいただきたいですね^^


Posted by: うりうり | July 11, 2005 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4884482

Listed below are links to weblogs that reference 次回があるさ・・・(T0T):

» 第42回大鐘賞授賞式が終わりました [ビョンホニーはいかが?]
第42回大鐘賞の授賞式が終わりました。 上はレッドカーペットを歩くビョンホニム♪髪をだいぶ切ったんですね~。 夏らしくて涼しげ~!! 朝鮮日報 にも素敵な写真が掲載されていますよ~!!! 今回は日本のマスコミもドッと押し寄せたらしいです。 結果は・・... [Read More]

Tracked on July 09, 2005 at 12:36 AM

» 第42回大鐘賞映画祭 [サランヘヨ韓国ドラマ2]
【大鐘賞】『マラソン』が最優秀作品賞など7部門で受賞(朝鮮日報) 先ほどまでネットでSBSの放送を見ていました。 アクセスが集中するのを見越して1時間前から接続していたのに、いざ始まると止まってばかりであまりよくわかりませんでした輦 でも、いきなりビ..... [Read More]

Tracked on July 09, 2005 at 02:30 AM

» 韓国第42回大鐘賞 [Blog韓国映画の部屋]
韓国最大の映画賞 大鐘賞の授賞式が8日、ソウルでおこなわれました マラソンが最優秀作品賞その他7部門を制覇、やはりすごいんですねぇ~ もちろん主演男優賞チョ・スンウ さて詳しい記事はクリックしてね~(朝鮮日報さん) 狼の誘惑 イ・チョンア新人女優賞...... [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 11:25 PM

« 大鐘賞速報! | Main | 「マラソン」の原作本 »