« チケット | Main | こんな法律って有りなん? »

はーずーれー(T-T)

みなさんは「韓流オールスターサミット」の結果はいかがでしたか?

ケータイからとPCからと両方申し込んだけどダメでした。

まっ、こんなもんでしょう。

本当に行くか行かないか、悩んでたけどこれであきらめもつくってもんです。

でもね、はずれは悲しい。(これでも負けず嫌いなので)

|

« チケット | Main | こんな法律って有りなん? »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん~元気だしてね~!私も行かないよ~(申し込んでないけど!)
やっぱり競争率すごかったみたいで、今日はビョンホンファン、悲喜こもごもって感じですね。
↓に書かれてるようにやっぱり事務所が運営するFCが出来たらまた少しは状況かわるのかしら?
確かに私もあのサイトからは色々な情報頂いてお世話になってますが、もう限界通り越してる感じで運営陣さんもかわいそう。
9月になったらいいお知らせあるかしら?
ママ友さん、すごいですね~ヨンジュンssiのファンミ当たるなんて!!
おめでとうございます♪

Posted by: clover heart | July 28, 2005 at 05:57 PM

書き忘れた!私も昨夜はブログ改造に悪戦苦闘してたんですが、ここも変わってる~。夏らしくて爽やかでいいですね~!
読みやすくなりました~!!

Posted by: clover heart | July 28, 2005 at 05:59 PM

clover heartさま
ケンチャナヨ~。実はあんまりなんとも感じてなくって。
ただの「負けず嫌い」だから、「行けないこと」でなく「はずれた」ことがくやしーのさ!
今回はビョンホンニムだけではないから、なんともいえないけどイベント事はファン優先だったらなって思ってしまいますよね。
ホントはもっとさわやかだったんだけど「ひまわり」ははずせないよね~?!

Posted by: うりうり | July 28, 2005 at 07:31 PM

チケットあたりました 私だけみたいです。              まだ誰にも言ってません。 
ビョンホンさんは 本当に最初顔を見せるだけなのでしょうか。
大阪から行く価値があるのかな。 
ちなみに美しき日々のコンサートは とてもよかったです。
アリーナって多きのでしょうね
誰か教えてください。

Posted by: ここ | July 28, 2005 at 07:41 PM

ここさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
チケット当たったのですね!
おめでとうございます~☆

是非大阪から駆けつけて、参加できない私たちの分まで
声援よろしくお願いしますm(_"_)m

「美日々コンサート」もよかったけど、今回はアーティストの数が違うので、きっと楽しめると思いますよ^^

Posted by: うりうり | July 28, 2005 at 09:52 PM

うりうりさん、こんにちは。
お玄関が、また変わりましたねー。
前のも良いけど、このひまわりもいいですねー。
やっぱり、夏はひまわりだべさ。

うりうりさん、チケット、外れたのねー。
私、自分が当たったから、みんな当たったのかと思ってた。
お迎えはよいですから、相談にはのってくださいね。

Posted by: peko | July 29, 2005 at 09:34 AM

pekoさま
そーなんです,はずれちゃったんです…
でも、行ける事になりまして(^▽^)
詳しくは↑で!

9月にpekoさんにお会いできますね(^^)v
お迎えでもご相談でもなんでもケンチャナですから~!

Posted by: うりうり | July 29, 2005 at 04:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5200126

Listed below are links to weblogs that reference はーずーれー(T-T):

» オールスターサミット,抽選結果は・・・ [* PINK DIAMOND *]
韓流オールスターサミットの抽選結果。 さっきぴんくねぇさんからの書き込みで思い出した。 夜の部,S席2枚をミナコとオットの名前でポチリしてたんですけど。 当たったーーーーーーーー!!! ←めでたい。 ミナコ撃沈,オットの名前で申し込...... [Read More]

Tracked on July 29, 2005 at 01:09 AM

« チケット | Main | こんな法律って有りなん? »