« 保育園にてハングル講座? | Main | ケンタッキーおじさん »

ケータイで

その1:DOCOMOユーザーの方へ

ビョンホンニムを撮影された野村誠一さんのi-modeサイトがあるそうです。でもマイメニュー登録315円かかります。

iMenu→メニューリスト→待受画面/iアプリ待受/フレーム→④グラビア→全38サイト→野村誠一写真館→ns-diary

5点ほど載ってました。PCサイトに載ってたものとは違う写真が3点と撮影風景2点。ここに紹介したかったのですが、コピーガード掛かってて持って来れませんでした。ミアネーm(_”_)m

野村誠一さんて、そうそうたるアイドルを撮ってらっしゃるのですごい方なんだーって漠然と思ってましたが、メニューリストに載るサイトをお持ちってゆーのもまたすごい!そりゃそーだよね、われらがビョンホンニムのお写真撮られる方がたいした事ないはずがない!

その②:N901iSユーザーの方へ

8月以前に発売されたものから不具合が生したようで(でもTV電話とからしい・・・まだ使ったことはない)「ソフトウェア更新」情報が出てました。→こちらから

これぢゃあんまりにも「不親切なうりうりさん」になってしまうので、方法を。

まずは、フル充電(もしくは充電しながら)である事と15分ぐらいケータイが使えなくなるので、注意してください。パケ代は無料ですが、電波の状態の良いところで行ないましょう。

メニューから「各種設定」→その他→ソフトウェアの更新→端末暗証番号を入力

注意事項を確認→ソフトウェアの更新が必要かチェックするため携帯電話情報を送信

「更新が必要です」と表示された場合「今すぐ更新」または「予約」を選択

「今すぐ更新」選択した場合、「ダウンロードします」と表示されたら選択

「ダウンロードしました ソフトウェアを書き換えます」と表示されたら選択

ソフトウェア書換え中は全てのボタン操作が無効になります。また書換えを中止する事は出来ません。ソフトウエアの書換えが完了すると、自動的に再起動します。再起動後、自動的にサーバーに接続し、更新完了のチェックを行ないます。「ソフトウェア更新完了しました」と表示されたら「OK」を選択。これで完了です。

サーバーが込み合っている可能性もあります。その時は日時を予約して更新できます。でも夜の10時ごろ更新しましたが問題ありませんでした。んで、ここではご紹介しませんね^^;

それでは、皆さんの健闘をお祈りします。

|

« 保育園にてハングル講座? | Main | ケンタッキーおじさん »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
私もあわてて更新しました。
はじめは充電が少なくてできませんってエラーでましたが。
で、野村誠一氏のビョンホン画像は、ゲットしましたよん♪
ただ、そこにたどりつくまでが、なんだか、場違いのサイトに飛び込んだ気分で、だまされてるのかな?って少々不安にもなりましたが、ビョンホンってゆうタイトルでてきて、ほっと安心しました(^^)
カレンダー、楽しみですね。
その他のカレンダーももう、でてたけど。(ポチってしそうになったけど、やめました。)

Posted by: gokuu | August 24, 2005 at 09:42 PM

ほんとに gokuuッシの 言うこと分かります。

バカ息子達に 何見てんねん!!
思われるのが 嫌で・・・
どきどきしながら PCも 開けてます。

でも うりうりッシ、野村さんって
男性も 撮ってるの?

Posted by: sarasa | August 24, 2005 at 10:36 PM

写真にもコピーガードってかかるのね。
すごい~。

カレンダー早く欲しいよ~。

Posted by: mallow | August 24, 2005 at 11:47 PM

うりうりさん、こんばんは。
情報、ありがとうございました。
今、書き換え中です。

さっきは、野村誠一さんのサイトに行って、画像、見てきました。
丁寧に書いて下さったので、たどりつくことができました。

カレンダーは、卓上のもあるかな=。
おおきいのは、貼るとこもないし、恥ずかしいから。

dalcom2005、更新されてましたね。

私、早速TBしました。

Posted by: peko | August 25, 2005 at 08:22 PM

gokuuさま
PCもそうだけど、更新情報出ちゃうとやっとかないと不安ですよね。

1枚あたり63円(税込)の画像ですが、見ないと損する気がして、私も5枚ぜんぶGETしてから即登録はずしちゃいました。今月中に新しい画像アップしたらどーしよぉ・・・^^;
それにしても、今のアイドルってすぐ脱いじゃうのね。安売りしたらアカンって!(←昔言われたな~こんな台詞)

Posted by: うりうり | August 26, 2005 at 12:28 AM

sarasaさま
>野村さんって男性も 撮ってるの?
んー、PCからもケータイからも出てきた男性はビョンホンニムしか見当たらないんですがぁ・・・。
今度知り合いのカメラマンに聞いてみますね。

そー言えば、PC開けてたら次男が一緒に見てましたね。若干4歳のおっぱい星人は喜んでました。そして私の腹の肉触ってました(T0T)

Posted by: うりうり | August 26, 2005 at 12:36 AM

mallowさま
ファイルに制限かけられていて、miniSDにも移せないし、メールでも飛ばせない・・・
かなし~(;-;)

でも、カレンダーはちょー楽しみです^^

Posted by: うりうり | August 26, 2005 at 12:39 AM

pekoさま
書換えも、野村さんのサイトも無事にいってる様で何よりです。
カレンダー悩むな~。
会社で卓上使いたいけど、とにかくスケジュール書き込むからやっぱやだし、
おうちで大きなカレンダー貼れるところないし・・・
考えなくっちゃ!

Posted by: うりうり | August 26, 2005 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5610699

Listed below are links to weblogs that reference ケータイで:

« 保育園にてハングル講座? | Main | ケンタッキーおじさん »