« それでも貴方を探してます | Main | その時、あなたは? »

オールインのMV

うりうりさん、うりうりさん、お仕事中に♪

こんなの見つけちゃいました。

オールインのミュージックビデオ!!パク・ヨンハ

by韓コマ!韓国のCMを見よう!!

お盆に出勤なんて・・・だぁーれもいない事務所で一人幸せしちゃいました(*^-^*)

|

« それでも貴方を探してます | Main | その時、あなたは? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
ひさしぶりに来ると、どこから読んでよいのやら。。。(笑)
以前、com.で見れてたMVですよね~
久しぶりに見れてよかったですう~
今回は、しっかりとお持ち帰りしてきました♪
うりうりさん>昼まっからニタついていたら、しかもお盆なので、
誰かに見られたら、驚かれますよ(^^)

Posted by: gokuu | August 15, 2005 at 06:01 PM

今日は仕事だったのぉ??? な~んだ、そちらの街を通ったけど きっと 盆休みだ・・・って 思って~~~。失敗! 連絡すれば 良かったよ。 今日は 首都高もとっても 空いてた。 

Posted by: ぴんく | August 15, 2005 at 08:14 PM

私も今日は仕事でした~!
っていうか、お盆休みって、はっきりしたものがないのよね。
オールインのMV、保存技術がなかった時代にどっかでみた記憶があったのですが、また見られて嬉しいです♪
保存も完了!

Posted by: agate | August 15, 2005 at 09:25 PM

そういうこともないとね~~、お盆なのに、一人だけ・・って、
「ビョンホンを探して」(レディ・アンを探して・・とかいうのが
あったような?)ネットサーフィンも時には、いいとおもうわよ~~。
しかし、この所、雷雨があるから、帰り際大丈夫でした?

Posted by: な~~る | August 15, 2005 at 10:55 PM

gokuuさま
今日は事務所で一人っきり。
こーゆー時は来客もなく、お昼も出前。
PCは仕事のソフトではなくオールインのMV(しかもエンドレス)
だから、仕事が進まん、進まん。
モニターを見て笑いをこらえるイナのようでした^^;
お盆だから許してチョ?!


Posted by: うりうり | August 16, 2005 at 02:07 AM

ぴんくさま
8月頭に次男の夏風邪で休んじゃった分、お盆に働いてます。
でも、みんなが職場に戻ってきてからゆっくりと休みます^^v
今日連絡くれてたら、外には出られないけど、事務所にご招待できたかも?!

Posted by: うりうり | August 16, 2005 at 02:10 AM

agateさま
うちの会社(というより直営店)が年中無休だから、のんきに休むと休み明けにとんでもない仕事量が待ち受けているので、休むにも覚悟と根性がいるのよ・・・

みんなに赤ちゃん時代があったように、agateさんにも保存技術がなかった時代があったのね。今の貴女からは想像がつかん・・・
日々是勉強、技術革新、見習わなくては!

Posted by: うりうり | August 16, 2005 at 02:15 AM

な~~るさま
久しぶりに大容量の回線を独り占めしてたので、ネットサーフィンもこの上なく快適でした^^v
おまけに夕立にも出会うことなくすみました。

>レディ・アンを探して・・とかいうのがあったような?
なんか記憶の片隅に残ってます。
このフレーズだと「マドンナのスーザンを必死に探して」ってユーのが浮かびまちた。

Posted by: うりうり | August 16, 2005 at 02:20 AM

書き込みありがとうございました。今後もよろしくお願いします!!

Posted by: 韓コマ | August 16, 2005 at 06:47 PM

なんかジーンときちゃった^^
せつないねって感じです。
どうもありがとうね。

ソウルの韓国語の先生が先日、イナとスヨンがすれ違う教会に行ってきたと言っておられました。ソウルから少し離れているそうです。いつかは行ってみたいです。

Posted by: mallow | August 17, 2005 at 01:06 AM

韓コマさま
こちらこそいつもお世話になってます。
今後ともよろしくお願いしますm(_"_)m

Posted by: うりうり | August 17, 2005 at 12:36 PM

mallowさま
怒涛のコメント、コマウォー!

切ないイナとスヨンにあの曲。
たまらなく、限りなく、お気に入りです。

別にキリスト教徒ではないけど、
この教会と「美日々」のマリア像だけは気になるわぁ。

Posted by: うりうり | August 17, 2005 at 12:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5477685

Listed below are links to weblogs that reference オールインのMV:

« それでも貴方を探してます | Main | その時、あなたは? »