« エピソード | Main | お祭り »

やるね、nifty! 追記つき

@nifty韓流

こんなの始まりました。

まだゆっくり観ていないのですが、お時間のある方、覗いてぜひご感想をお聞かせください^^

PS:じっくりとまでは行かなくても、さらっとみて参りました。ブログなのので、話題ごとにTBが可能です。

我らがビョンホンニムの話題は、ショッピングのコーナーで「CUT」のDVDの事が載ってまして、脇にある「韓流スターマガジン」バーナーをクリックすると、大鐘賞の様子が見れるサイトに飛びました。ただし有料(T0T)。

現地取材だからここまで出来た!韓流スターのニュースと写真が満載です”というだけあって「日本で人気のある」ではなく、まんべんなく韓国を伝えてくれそうなブログです。ゼヒ、BOOKMARKして差し上げましょう!

niftyさんのまわしもんみたい?!

|

« エピソード | Main | お祭り »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

ホントやるね。@nifty…。
会社でこっそりメールチェックするのに日に何度も行ってるのに
この記事を見逃してしまった…
今日は、それどころじゃなかったからね^^

今は時間がないから時間が出来たら覗いてみようっと。

Posted by: mallow | August 02, 2005 at 10:51 PM

mallowさま
「甘人」テンプレに続く「niftyで良かった」と思いましてん。
ブログってところがまたにくいね!
てな事もあって早速TB^^v
真鍋かをりさんが「TBの女王」なら、私は「TBする人部門の女王」になろっかな?

Posted by: うりうり | August 03, 2005 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5279532

Listed below are links to weblogs that reference やるね、nifty! 追記つき:

« エピソード | Main | お祭り »