« 私のベスト韓国ドラマは? | Main | やるね、nifty! 追記つき »

エピソード

といってもスターウォーズではありませんから~。

Byung-hun site BBSから拝借してまいりました。

韓流STAR魅力の素顔

改めて惚れ直すわぁー(´▽`)

|

« 私のベスト韓国ドラマは? | Main | やるね、nifty! 追記つき »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりssi~これは初めて読みました~♪
ありがとうございます!
あのファルコーネの娘役の女優さん・・・・そうだったんですね~(笑)
色んなエピソード聞くたび惚れ直しますよね!

Posted by: clover heart | August 02, 2005 at 02:31 PM

clover heartさま
「オールイン」好きのおいらにとってはかなり嬉しい記事でした。

やっぱりえーオトコのよさは、国境・人種を越えてしまうものなのね(^-^人
このエピソードを読んで、ファルコーネ娘と付き合ってたらなんて考えてしまった^^;やっぱヘギョちゃんでよかった?!

Posted by: うりうり | August 03, 2005 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5277258

Listed below are links to weblogs that reference エピソード:

« 私のベスト韓国ドラマは? | Main | やるね、nifty! 追記つき »