« Thanks a lot! Bung-hun site. | Main | おはようございます »

夏休みー!

今日から夏休み^^v

という訳で、ちょっくら旅に行ってきます。

なんかおもろい事があったら、ケータイからUPしますね。

あーんど、なんかおもろい事があったら教えてくださいね。

なんてったっておいらのケータイ

フルブラウザですから~(^0^)/

では、行って参りまーす。

|

« Thanks a lot! Bung-hun site. | Main | おはようございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さみしーーーーー

でも また 面白いネタを いっぱい拾って帰ってくるはず!!

楽しみに 待ってるよ (ToT)/~~~

ところで モブログは 使ってる??

Posted by: sarasa | August 19, 2005 at 09:52 PM

いいな、旅行。韓国に1週間も行っていた私が言うのも変だね。
ブラウザは、結構お金かかるよ。
文字だけならモブログがいいかもね^^

旅のお知らせ楽しみにしているわ^^

Posted by: mallow | August 20, 2005 at 11:32 PM

sarasaオンニー・mallowオンニー
フルブラウザでこのブログ見てたら、めちゃくちゃ時間が掛かったので(ー"ー)途中でやめました。

という訳で、モブログってみましたv(^^)v
お楽しみいただけたでしょうか?

Posted by: うりうり | August 22, 2005 at 12:12 AM

私も以前、フルブラウザでブログ見ようとしたら全然、見にいけなくて諦めちゃいました。それからフルブラウザを使うのやめちゃいました(^_^;) 
@niftyのHPは重いのかな?
会社からたまにブログ更新するけど全然、だめで…。
会社のサーバーの問題もあるんだろうけど…。
携帯でのUPも素晴しいね。
さすが、うりうりssi~^^

Posted by: mallow | August 23, 2005 at 12:40 AM

mallowさま
ケータイでもYahoo!は簡単に開けるんだけど、でもこのブロードバンド時代に慣れきっているおいらには、さくさく感がないとどーもね。。。^^;
モブログ使い初めてから、親指が元気になってきたわん^^v

Posted by: うりうり | August 23, 2005 at 06:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5537483

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みー!:

« Thanks a lot! Bung-hun site. | Main | おはようございます »