« 異例?! | Main | オールインのMV »

それでも貴方を探してます

「ただでは転ばない女。」

子供と一緒に出歩いても、心のどこかには必ず「ビョンホンニム(^-^人」

「新大久保駅」hayanaさん同様、すぐに駅構内に引きずり込まれ

「市ヶ谷駅」うなぎでお昼ご飯と思いつつ、息子たちはうなぎが不得手(やすあがり^^)そして、スタバの試飲でくつろぎ過ぎて満足してしまい(不覚!)駅構内に戻ってしまい

「新宿駅」ゴールするともらえるポケモンうちわの引換券を手に伊勢丹へ。もちろん休憩は屋上です。_009 「『甘い人生』写真展」の囲いがはずれれば、こんなにのんきな姿なのです。

そして 中はこんな感じ。_010記者会見」のステージがいやに狭く感じていたのですが、奥行き意外とあったのですね。その分はおそらく控え室?!

そのあと新宿高島屋に行くのですが、裏道を通って「新宿武蔵野館」前を通るのは基本です!?そこで見つけたご案内。_008 写メなんですが読めます?

「甘い人生」グランドファイナル・プレゼント!!

8/20(土)~8/26(金)(24日除く)にご来場のお客様の中から各日抽選で1名様にパネル展で展示しましたパネルを1枚プレゼント(本編上映前に当日整理券での抽選を行ないます。)

8/20は都内にいないわ・・・(;-;)でも、このご案内を見ると、大きなスクリーンで会えるソヌもあと僅か。後は11月のDVD発売まで待たなくてはならないのね。

話は飛ぶけど、DVD化の速さってすごいね。同時期にロードショーだった「コックリさん」は今月末にはDVD発売&レンタル開始。「甘人」の前のクールでやっていた「大統領の理髪師」はすでにレンタル中。(借りてみたので近日中に^^)そう考えると、「甘い人生」ロングランだったね。よかったね、ビョンホンニム!

|

« 異例?! | Main | オールインのMV »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

お~ 夏休み中に エンディングか・・・
でも もう一回 大きい画面で見たいなぁ・・・
子供をど~~にかして、 頑張って行くかなぁ・・・
 心の つぶやきでした・・・。

でも 万が一 パネル当たったら
どうよ\\\ どこ行ってたん?? って 突っ込まれる~~(笑)
 当たんないから 大丈夫ね・・(笑)

Posted by: ぴんく | August 15, 2005 at 01:43 AM

そうですね。DVDになるの早いですね。
「甘い人生」もうすぐおわりなのね・・。
パネル欲しいな~~~。

>万が一 パネル当たったら

ぴんくさん、確かに、そうおもいますよ!!

私も、宝くじを買って、もう「あたったこと」を
考えちゃいましたっ!(>_<)
外れたけど・・・(T_T)

Posted by: な~~る | August 15, 2005 at 07:28 AM

ぴんくさま
だめですよ!「当たる」事考えておかなくっちゃ!
でなかったら、楽しみがないぢゃん^^

私も決算掛かってる月末なのに、すでに考え中。

で、会社にパネル持ってって「何してきたの?」ってみんなにつっこんで頂こうかな?!

Posted by: うりうり | August 15, 2005 at 12:53 PM

な~~るさま
おいらは常に「当たる」ことを考えてますよん!
宝くじなんて買った組数全て1等が当たってるって決め付けて、会話が進んでます!でも最高1万円しか当たってない(;-;)

映像ソフトを扱う会社に勤務してるけど、本当に半年で「旧作」ですから、どんなに金かけて素敵なものを作っても、消耗品みたいな扱い。ちょっと寂しく感じます。

Posted by: うりうり | August 15, 2005 at 12:57 PM

関西方面は、これから上映するところが徐々にあるようです。
お友達からお誘いもかかっているのですが、
なかなか時間がつくれないので…。

何回も観ている私が見納めって言うのもへんだけど、DVD出る前にもう一度、大スクリーンでソヌ&ビョンホンssiを観たいです。

Posted by: mallow | August 17, 2005 at 12:52 AM

mallowさま
DVDになっても小さいところとかって上映してくれるじゃない。
東京でもそんな目ぼしい映画観が1軒
ひそかにそれを期待してます。

来週、こっそりと見に行きたいんだけど、
それでもソヌに逢う回数、オンニーの1/4ですから~(;-;)

Posted by: うりうり | August 17, 2005 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5471248

Listed below are links to weblogs that reference それでも貴方を探してます:

« 異例?! | Main | オールインのMV »