« スカパーさん | Main | カウントダウン »

撮影中

キーーーー(゜∀ ゜)ーーーータ
「電車男」に会っちゃった。タイミング悪くて、写真撮れなかったわ(>_<)ふつーにアキバでロケしてるんだね。
伊藤美咲がでかいからって思ってたけど、本物の伊藤敦史くんもちっちゃかったわ。
まだ見ぬ放映、一度ぐらい見ましょうか?

|

« スカパーさん | Main | カウントダウン »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

「電車男」は、映画を観て泣いちゃったんですが、TVドラマは見てないですね(苦笑)
内容事態は、ドラマオリジナルなんでしょうかねぇ?
伊藤淳史君は、映画「海猿」で、どんくさい役を上手く演じてましたよ。今回のドラマもそんな感じなんでしょうね。(笑)

Posted by: カオリン | August 29, 2005 at 09:55 PM

人でも、ドラマでも ホントに縁やよね。
すっごく良い、と評判でも 見る機会に 恵まれなかったり、気持ちが 動かなかったり。

それにしても、日本のドラマは 今年エンジンしか
見てない気がする。
あと、GOODLUCK再放送、かな。
うそみたい・・・
途中挫折が 多くて・・・

Posted by: sarasa | August 29, 2005 at 11:52 PM

先日、ちらっと『電車男』観たら、結構面白かった。
周りは、観ている人が多い。
「ちびのりだーも大きくなったよね~」とお友達とお話をしていました。彼は、いい味出してると思う。
皆がPC前で『電車男』のスレを待ってて、反応しているのが面白くて…。
私たちもちょっと違うかもしれないけど、同じ、感じかな?って思ったりしてます。同じ時間にPCの前に座って、ビョンホンssiの情報を探し出して反応して、コメントしたりしてるもんね。

Posted by: mallow | August 30, 2005 at 01:08 AM

カオリンさま
映画の「電車男」は泣けちゃうんですね。
なーんか、オタクの街で仕事していると、あんまり見る気がしなくって・・・^^:
撮影もなんか看板見て、慌ててたシーンでした。やっぱどんくさいのかな?

Posted by: うりうり | August 30, 2005 at 01:32 PM

sarasaさま
おいらが今欠かさず見てるのは「さきと菊次郎」。
ちゃんと録画して「あなたの尊敬する北野武監督の幼少時代はこんなんですよ」ってビョンホンニムにも見せてあげたい(^^人
「電車男」予備軍みたいなのに囲まれてると、なんか気が進まなくってね。

Posted by: うりうり | August 30, 2005 at 01:36 PM

mallowさま
そーでした!彼、ちびノリダーだったんだ!!
いまでも「ちび」でした(爆)
おいら「チャット」って苦手なんだけど、確かに自分のブログ書いてる最中にコメント入ったりすると、なんかわくわくしたりするよね。

Posted by: うりうり | August 30, 2005 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スカパーさん | Main | カウントダウン »