« マリといた夏 | Main | サクマドロップス »

「夢」のお話

あ゛ち゛ぃ~ (´`;

こんな暑さでノーミソも溶け出しそうなんで、ちょっと「夢」のお話。とゆーのもぴんくねーさんが、とっても幸せだった夢の話を書いていたので、いっちょおいらも^^

一番最古の記憶にある夢に出てきた有名人「ピンクレディー」。内容なんか覚えてないけど、続きを見るためにピンクレディーメモ帳や振り付けぱらぱらブック(昭和だねぇ)を枕の下に入れて寝てたことだけは記憶してます。

最近の夢でおそらく登場回数No.1は「SMAP」。この方「中居正広」を応援して早12年が経とうとするが、何故か中居くんは出てこない。そして大体ストーリーが決まってて、木村くんか慎吾くんといっしょにいつも中居くんを探してる。12年も中居くんを追ってるんだよね・・・って今、気付いた。こいつも「Mr.N」ぢゃん!どーりで追っても捕まえきれない訳だわん・・・そして見つけるのがつよぽんか吾郎ちゃん。なぜに?

少し前になるけど、ビョンホンニムのブログにご友人のBDパーティの事を書かれた頃だと思う。夢の中に出てきてくれたんです(*^-^*)vデモね、内容が・・・何故だかたくさんの人たちとお酒飲んでるんだけど、ビョンホンニムとおいらだけずーっと抱腹絶倒の如く大笑い続けてました。理由はわかりません。周りの人々はしらけてます。なぜかうちの息子たちがいて、「おかーしゃん大丈夫?」って声かけてくれているんだけど、笑いが止まらない。朝起きたら、幸福感よりもぐったり感が残ってました。一体なんだったんだろう?

誰か夢占い出来る方いらしたら、鑑定してくださいね。結果がよかったときだけ教えてね♪

|

« マリといた夏 | Main | サクマドロップス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

『最後の恋』の中居君が好きやった。

今は
髪型をナントカして、
もう33だから (って、あさって誕生日やったっけ)
すこしは 賢いキャラも 取り入れるように・・・

今度 夢であったら 言ってみよう。

Posted by: sarasa | August 06, 2005 at 04:20 PM

なかなか思う人は夢に現れてくれないのよね。
私のめざましアラームは、「ロマンス」&「tears」なの…。
心地よくて寝過ごしそうになることがたまにあります(笑)

夢辞典で調べた「笑い」
『笑い方に注意してください。「意味もなく、ただずっと笑っている人」=感情がマヒしているか、自分の心に正直ではなく、素直な感情の表現をしていない。 「楽しく心から笑っている人」=心に余裕がある象徴です。 「無理に笑っている人」=悲しみの裏返しになっているのかもしれません。』だって。

Posted by: mallow | August 06, 2005 at 07:29 PM

 ははは! 大笑いに混ぜて欲しかったわ~(笑)
いやぁ 夢って 本当に楽しいね。 起きた時は・・・
なんとも言いがたいんだけどさ・・(笑)

 やっぱり SMAPって 皆の人気者なんだね~。
中居くんや 慎吾ちゃんって、隣に居そうなキャラだもんね。
アタシ、ショートヘアにした時 中居君に似てるって 言われた事あるんだよね・・(笑)

Posted by: ぴんく | August 06, 2005 at 10:11 PM

sarasaさま
中居くんの誕生日は18日です。
うりうりアボジの1日前!
でも、33歳なんだぁ。はぁ~・・・(ナゼため息?)

「白い影」は賢いキャラの役だったけどやっぱダメ?
ちなみにうりうりオモニは「白い影」も「砂の器」もダメだったってさ。(T0T)

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 01:32 AM

mallowさま
>「意味もなく、ただずっと笑っている人」=感情がマヒしているか、自分の心に正直ではなく、素直な感情の表現をしていない。
まさにこれぢゃん!ちょっと耳痛い(>0<)
オンニーのブログの「ミンチョル」の一件かな。

おいらの目覚ましは「ツイテコレルカナ?」
いつも「まってぇ~」といいながらケータイ抱きしめて寝てます(-。-)zzz
い~みな~いじゃ~ん(T-T)

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 01:40 AM

ぴんくさま
ねぇさんの夢の方が笑わせてもらった(^▽^)
おいらビョンホンニムに触ってないもし、ケータイにチューもされてないし、た~だ笑ってただけ・・・
酒飲んで笑ってたっつーのが唯一おいららしい(^^;

>アタシ、ショートヘアにした時 中居君に似てるって 言われた事あるんだよね・・(笑)
異議なーし!に1票^^b


Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5335044

Listed below are links to weblogs that reference 「夢」のお話:

» 今朝の夢・・・・夢だったんだ・・夢・・・。 [My Sunny Place]
 所は 都内某所。 BHssiが 撮影で来日するという。 ソルソル~なアタシは 人混みかきわけて 撮影場所へ いそいそと・・・ すでに たくさんの方がおられました。  で・・・・・  「ここ!ここ!がいいよ」と 何故か サラダさんが登場(笑) あっちの方が...... [Read More]

Tracked on August 06, 2005 at 10:15 PM

« マリといた夏 | Main | サクマドロップス »