« OLD BOY | Main | お子ちゃまサービス中 »

今日の「オールイン」

やっぱNHKなんかに「ありがとぉ」は言わん!(--メ

野球延長が1時間だったので、いつもより1時間遅く録画予約してたら、頭切れてる・・・むかつくぅ!

前にな~~るさんのところで「『オールイン』でキャラが一番濃いのは」選手権やってました。

栄えある第一位は・・・

ダダダダダダダダダダダ

チョンウォン父

オフコースなり!圧勝でした。

引き続いて「『オールイン』で一番かわいそうなのは誰?」選手権やってます。衆院選も大切ですが、こちらもヨロシクね♪

でも、まだ思い浮かばないのよね。みんなかわいそうなんだけど、それなりに前を向いて必死に生きてっているでしょ?その強さがかわいそうさを消しちゃうってゆーか・・・。ちなみに長男が「イナにして」と懇願(^人^)するので、とりあえず1票投じてみました。

おいら誰にしようかな・・・

|

« OLD BOY | Main | お子ちゃまサービス中 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

 うりうりちゃ~~ん。あの投票って 1票しか入れられないはず・・・汗。 
 昨日は 自分 放送時間送れて すごい眠くなったよ。でも あまりのカッコ良さに 見とれて あっと言う間だったわぁ~♪ 

Posted by: ぴんく | August 14, 2005 at 05:50 PM

こんにちは。宣伝有難うっ!!(T_T)
超嬉しいわ~。
私も、あまりの「オールイン」の放送時間の遅さに、半分ね掛けてたんですが、ビョンホンがかっこよくて、寝る間際には、興奮してました!!
いや=、でも、放送時間は、いつもどおりで・・できれば、
やってほしいもんです。
相変わらず、チョンウォンは、腹黒くて・・。
びっくりです・・・。

Posted by: な~~る | August 14, 2005 at 07:08 PM

ぴんくさま
ぬあぬぃ~∑( ̄□ ̄;!!
IPアドレスで確認であれば、会社から入れるわ・・・
衆院選同様、清き1票は
よーく考えて~♪

それにしても、スーツ&ネクタイフェチのおいには、着せ替えビョンホンたまりませんでした
(^m^)

Posted by: うりうり | August 14, 2005 at 11:52 PM

な~~るさま
ケンチャナヨー。楽しい投票は是非宣伝させてくださいましー^^v

チョンウォンは顔は濃くなくても、地はしっかり父の濃さを受け継いでいたね。「やっぱり貴方は会長の息子です。」byヤン・スンググ。初めて意見が一致したわ。

それにしても、余計な時に巨人ががんばる・・・。
はあ~。

Posted by: うりうり | August 14, 2005 at 11:55 PM

>やっぱNHKなんかに「ありがとぉ」は言わん!
まーまーまー、どーどーどー。

でも、気持ちはわかるわ~~~。
延長やめてほしい。
いや、ゴールデンタイムに放送してほしい。
こんな真夜中じゃ、見たくても見られない人、多いと思うなー。

な~~るさんとこ行ってきました。
投票は、未だ考え中。
でも、とりあえず、ブックマークレットには入れたわ。。

Posted by: peko | August 15, 2005 at 02:28 AM

pekoさま
延長するならするでも構わないんだけど、延長決まった時点で今後の番組予定をちゃんとお知らせするとか、民放であたりまえにやっているような事をしていただきたい!
結構、後の番組のことを考えてないのねって事が↑「異例?」のとこで書きましたから、お時間あったら観てやってください。

な~~るさんの前回の投票は一発で決まったけど、今回は考え中です。
ブックマークに入れていただけて、宣伝した回があったとゆーものです^^

Posted by: うりうり | August 15, 2005 at 12:46 PM

こんにちは。
すっかりお忘れかと思いますが、結果をTBさせてもらいました。
おかげさまで、楽しめました。
ただ・・終ってみて・・選択肢にしくじったな・・と。
ラストを知らない人が選択肢を作っちゃ駄目だねぇ~~(笑)

Posted by: な~~る | October 15, 2005 at 11:52 AM

な~~るさま
結果後報告ありがとうございました。
選択肢なんて何でもいいんですよ。
わかる方がちゃんとコメントに残しているから^^v

Posted by: うりうり | October 15, 2005 at 06:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5455992

Listed below are links to weblogs that reference 今日の「オールイン」:

» 「韓国ドラマ「オールイン」でキャラが一番濃いのはだれ?」 の結果発表 [な〜〜る流「美的感覚」ブログ]
サイドバーで、アンケートをしておりました「韓国ドラマ「オールイン」でキャラが一番濃いのはだれ?」 の結果が出ました。(投票を締め切りました。)結果は、この通り・・ [Read More]

Tracked on August 14, 2005 at 07:09 PM

» オールイン 第17回 「新たな挑戦」 [な~~るのコレがおすすめ]
オールインのTB募集中 今日のオールインは、始まる時間が、ちょっと(?)いつもより遅くて・・待ちきれずに、うっかり寝てしまうところでした・・・・。 と、いうか・・・半分ねてました・・・ でも、始まったときには、ちゃんと、起きれましたよ。 という... [Read More]

Tracked on August 15, 2005 at 07:19 AM

» 「韓国ドラマ、オールイン」で、一番、可哀想なのは誰?選手権!!の結果 [な〜〜る流「美的感覚」ブログ]
「韓国ドラマ、オールイン」で、一番、可哀想なのは誰?選手権!! というのを、やらせていただきました。 結果は、こちら↓(クリックで拡大します。) [Read More]

Tracked on October 15, 2005 at 11:50 AM

« OLD BOY | Main | お子ちゃまサービス中 »