« カウントダウン | Main | 韓流ドラマ終了 »

「美日々」制作会社が・・・

今日はね、Byung-hun site 最終日だから、先にそっちに情報あげちゃった^^b

8/31付けの朝日新聞にこんな記事がありました。

「TBSが韓国ドラマ会社に出資」

TBSと、日興プリンシパル・インベストメント(NPI)は30日、韓国のドラマ制作会社「キム・ジョンハク プロダクション」に約50億ウォン(約5億4千万円)を共同出資したと発表した。同プロダクションは、日本でも放送された「美しき日々」名との制作を手がけており、TBSは作品の日本での放送やDVD販売について、優先的に交渉できる権利も取得した。

民放さんですから、地上波でのノーカットはありえないけど、デジタル放送の方だったらとか、リージョンコードのあっているノーカットDVDとか、ちょっと期待が膨らみますよね。

上手く事が運びますように^^

|

« カウントダウン | Main | 韓流ドラマ終了 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

今日は たくさん うりうりッシの 名前を見た気がするよ(笑)
うりうりッシの名前を見るたびに 嬉しい気持ちになりました。
(ちょっと へん?(笑)

今週から 2週間ほど 本格的に仕事が集中します。
嬉しい事に 韓国の方々も おられる。

今日は ちょっと寂しいけど ・・・・

Posted by: sarasa | August 31, 2005 at 10:32 PM

私も今日は、うりうりssiのお名前をたくさん見てうれしかったわん^^
この情報は嬉しいことだけど、関西方面での放送はないかも…。
東と西じゃ番組がやっぱり違うんだよね。
関西の番組はあんまり『韓流』にはのってこないような…。
お笑いが一番のような気がします。バラエティ番組が多すぎる。

本当にリュージョンがあっているDVDがあるといいよね^^
韓国版のノーカットの日本語は最悪でしたから(笑)
でも私は『美日々』DVDはこれ以上買えない…。

Posted by: mallow | August 31, 2005 at 11:53 PM

sarasaさま
最後なんで派手に名前残してきました(爆)
「そんなとこにいたのね~」と見つけていただいて、モニターを見ながら笑うイナのようになってくれれば幸いです^^v

日韓合同チーム(勝手に命名)でのお仕事がんばって!
「さみしさ」は「いそがしさ」でまぎらわしてしまえー!!

Posted by: うりうり | September 01, 2005 at 02:11 AM

mallowさま
最後ですからね、たくさん名前だけでも残してきました(笑)
>でも私は『美日々』DVDはこれ以上買えない…。
「イ・ビョンホン博物館」の前に、「美しき日々記念館」になっちゃうよね、きっと!
TBSは在京局だもんね。ネットワークでどうか関西にも韓流の波が行きますように(-人ー)

Posted by: うりうり | September 01, 2005 at 02:17 AM

こんばんは。今こちらにたどり着きました。 
うりうりさまの、昨日のホットなニュースにレスしたものです。よろしくお願いします。
(違っていませんよね?)

あの、「う○うだ」の文字に、実際スカットしました。
いつも 検討、検討ばかりの返事で、少々荒くメールをしたことがあります。

いまだに、4回と3回の購入回数の差は、謎が残ります。でもこれには、答えがかえってこないでしょうね。

どうなるのでしょうか?

Posted by: Aこ | September 01, 2005 at 11:19 PM

うりうりさん、こんにちは~~。
TBSとは、ちょっと意外・・。
フジテレビとかが、真っ先に手を出すと
思ってました。
いずれにしても、民放でやってくれると
嬉しいな~~。

ところで、
夏休みはいかがでしたかぁ??

Posted by: な~~る | September 01, 2005 at 11:22 PM

Aこさま
はじめまして(というのもビミョーかな?)
ご来訪&コメントありがとうございます。
そして、昨日はレス戴きましてありがとうございます。

たくさんの要望が出ている割には「検討」というのは答えになってないですからね。まさに「お役所言葉」。放映権を新たに買う方向で動いているのか、または無理なのか。ファンにとっては「蛇の生殺し」状態ですからね。
音楽に関しても、「著作権料が掛かるから」という理由で差し替えられているものもたくさんあります。その意味でも「民間企業」が入ると言う点で、興味が膨らみました。

ってここまで反論したかったんですけど、さっき覗きに行ったら、先方は削除されてました(ー"ーメ

それにしても例の雑誌って、局の直営なのにあんなミスってあり?
不思議ですね~。

ゼヒまた遊びにいらしてくださいね^^

Posted by: うりうり | September 02, 2005 at 12:11 AM

な~~るさま
出遅れ感のあるTBSさんですが
「夏の香り」もやってくれますから~^^b
フジって「サンウくんだのみ」って感じがして・・・でも、彼の作品だってまだあるでしょ?オールスターサミット開いといて、それはないんぢゃない?フジさん!
日テレさんはがんばってやってくれたし、「美しい彼女」も来週から始まるので、つっこむ事はやめときます^^;

夏休み~只今、脱皮中(T_T)
詳しくは「ばいきん~」でどうぞ^^

Posted by: うりうり | September 02, 2005 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5719392

Listed below are links to weblogs that reference 「美日々」制作会社が・・・:

» 韓国ドラマにはまっちゃいました・・・ [Happy Life Style]
韓国ドラマなんて??って思ってたんですが・・・、たまたまTVをつけてたら、その時 [Read More]

Tracked on September 06, 2005 at 12:37 AM

« カウントダウン | Main | 韓流ドラマ終了 »