« その時、あなたは? | Main | 「マリといた夏」 »

おっほっほっ!(^m^)

ママ友のご主人のお話。

彼は仕事で韓国の方に大変いやな目に合わされて以来、大の韓国人嫌い。

奥様が「冬ソナ」みようが何を見ようが、まったく持って興味なし。

そして「俺は絶対韓国だけは行かないからな!行きたいんだったらうりうりさんと行ってこい!」というほど。

そんな彼がいま一番はまっているもの。

それは「オールイン」なんだって。

「これしかレンタルしてこないのよぉ。(T-T)」と彼女はお嘆きだが、私は心の中でp(^-^)qガッツポーズしちゃいました。

これから彼にオススメするものは「白夜3.98」だなとほくそえみ、「甘い人生」は強制レンタルだなと、今後のスケジュール確定です(^^)v

でも、もう一つのスケジュール。彼女には「バンジー」ジャンプする」も強制レンタルするからね!

もちろん、ヨンジュンssiファンのYオンニー。貴女にも「バンジージャンプする」強制レンタルしちゃうから待っててね^^

|

« その時、あなたは? | Main | 「マリといた夏」 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

「オールイン」には、男のロマンみたいなのがあるんでしょうなぁ。うちの旦那も見てるようで・・・。
この前帰ってきた時に、「おれ、こいつ(ビョンホン氏)に似てるやろ?」って、言ったんで、娘と私で「どこがじゃぁ~!」と怒鳴りつけてやりました(笑)
それにしても、ヨンジュン氏ファンの方に「バンジー」とは、何故に・・・、「謎です???」

Posted by: カオリン | August 17, 2005 at 02:19 PM

カオリンさま
>それにしても、ヨンジュン氏ファンの方に「バンジー」とは、何故に・・・、「謎です???」
深い意味は無いんですよ。次に我家に届くDVDが「バンジー」というだけです。

それにしも「似てるやろ?」と言い切れるご主人がステキです!
きっとどこかに「イナ」との共通項を見出したのかも^^

Posted by: うりうり | August 17, 2005 at 08:42 PM

うりうりさん、おはようございます。
「オールイン」にはまる男性多いですね。
うちのダンナも毎週横目で見ています。(爆)
ちゃんと見ればいいのに・・・って思います。
ストーリーがやっぱり男性向きなのかな?
私はどうしても「美日々」の方がいいなぁと思ってしまいます。

Posted by: エミン | August 18, 2005 at 08:58 AM

エミンさま
ご主人の「横目で」ってゆーのがいいですね^^
やっぱ裕福な環境に育ったミンチョルよりも、男気があってどん底から這い上がってくイナの方が男の人には魅力があるんでしょうね~。

Posted by: うりうり | August 18, 2005 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5507943

Listed below are links to weblogs that reference おっほっほっ!(^m^):

« その時、あなたは? | Main | 「マリといた夏」 »