« やっぱすごい! | Main | スタンプラリー »

俳優 イ・ビョンホンのすべて

いやぁ、本当に見ごたえがありました^^pic_06

これから寝ろってゆーのは無理だね。ってゆー事でブログ書き書きです。(でもなぜかTVには「悲しき恋歌」がついている・・・)

でも、なんていったって「夢の中で意味なく大笑いした女」ですから、一筋縄ではいきません!Hollyさんバリに突っ込んでみて、え~かな?

その1:せっかくの「ローマの休日」にカメラついてくなよ!ったくぅ!!でも、パニーニぱくつくビョンホンニムかわいかったぁ~(´▽`)

その2:パク・チャヌク監督様が『秋元康』になってた・・・( ̄;)

その3:台湾で見せた表情は日本では見れなかった気がする。事務所の方針?!

その4:ジャッキー・チェンの吹き替えは『石丸博也』さんにして欲しかった。でなきゃ字幕で。(パク・チャヌク監督は秋元康でってか?!)

その5:副音声はやっぱ「高橋和也」さん?

その6:妹のウニさん、東洋離れした顔立ちできれいだったわ~。けど、メッセージがアジュマー入ってた気がしたのはおいらだけ?!(そーゆーおいらも「ちょっと休んでニクつけて」って思ってます^^;)

来年の誕生日に韓国で過ごす事が出来ないようであれば「わかめスープ」クール宅急便(冷凍)で送って差し上げたくなりました。そーゆー私がアジュマーですわ・・・^^;

追記

その7:エンディングの車から手ーだし、顔出し、上半身まで!息子たちに「真似したらあかん!」と小言言ってしまった。とっても危険だけど大サービス、コマウォヨ^^

|

« やっぱすごい! | Main | スタンプラリー »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりssi、吹き替えは、「高橋和也」さんではないよ。
私も寝れなくって…。
実は、荷造りがまだ出来てないのよね^^;

Posted by: mallow | August 07, 2005 at 02:34 AM

レビュー、読みました。
未だ、興奮が冷めません。
でも、今日はお仕事なので、とりあえず・・・とりあえずなのか・・・行ってきます。
夜、またお邪魔させてくださいね~~~。

Posted by: peko | August 07, 2005 at 07:20 AM

mallowさま
>吹き替えは、「高橋和也」さんではないよ。
謎は一つ解けたぜい!

たりないものは現地調達・飛行機で寝てね。
気をつけていってらっしゃ~い(^-^)/~

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 08:39 AM

pekoさま
ここ2~3ヶ月のビョンホンニムなんだけど
おいしいところを余すことなく見せていただいた感じ。
久しぶりに「お腹いっぱいい」になった番組でした。

暑いですが、お仕事がんばってくださいね。
夜にまたお会いしましょ~^^

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 08:45 AM

うりうりさん、いつも読ませていただいてます。

1部を見逃したバカな私(泣)
その2秋元康、私も思いました(^^

ウニさん、可愛すぎ。カンドウ!
ビョンホンシオモニ、もう2人ぐらい産んでほしかったかも。
特に男の子をね。

Posted by: ヒス・テリー | August 07, 2005 at 10:32 AM

今日は 爽やかな良い天気。
(暑いけど)

実は 今日1週間ぶりに次男が、
4日ぶりに長男が、それぞれ その日に分の洗濯物を抱えて帰ってくるねん。

嬉しいような、悲しいような。
どんな顔して 帰ってくるのか。

ビョンホンssiの お母様も、頼もしく、でも少し寂しく お待ちになる事が、多いのかもしれませんね。

Posted by: sarasa | August 07, 2005 at 01:59 PM

ビョンホン氏、かっこ良かったし、内容も良かったし、満足満足。欲を言えば、もっと長い時間やってほしかったぁ~!
パク・チャヌク監督、帽子かぶって出たきた時、「なぎら健壱」さんかと思いましたぁ(苦笑)。帽子取ったら、「秋元康」に思わず大きくうなずく私。
それから、ジャッキー・チェンが、ビョンホン氏のこと「オッパ」って言ってましたね。ビョンホン氏も爆笑してましたが(笑)

Posted by: カオリン | August 07, 2005 at 07:31 PM

こんばんは~♪
や~ん!私ったら本文中に登場してるわ!!
きゃ~!!
すんごい嬉しくってもうどうしたらいいの!きゃいんきゃいん!

しかしながら
おいらは録画に失敗しました。
予約までしたのに~!!!!
うりうりさまのところでUPされてたので
ちょっと気分が↑しました。ありがとさん。

Posted by: Holly | August 07, 2005 at 08:54 PM

ヒス・テリーさま
こちらこそ、なかなかお邪魔できなくってすみませんm(_"_)m
1部はCM撮影がメインでした。
きっとloveLBHあたりで紹介してくれるのでは?(あわーい期待を抱いてみましょう)

それにしても、私だけではなかったのね。韓国にも「秋元康」がいるって思った方は(^-^)v

>ビョンホンシオモニ、もう2人ぐらい産んでほしかったかも。
やっぱオモニだけでは無理だからアボジにも頑張っていただきたかったわ(^m^)でも、あまり似てないけど「美男美女」のご兄妹。
おいらの腹からは無理だわ。。。(ToT)

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 09:37 PM

sarasaさま
ご子息をお持ちのオモニのお心をご理解されている・・・
ははぁーーーm(_”_)m

おいらも10年ぐらい経ったら、オンニーと同じ想いの日を迎える日が来るんだろうな。
帰ってきてくれるのは嬉しいけど、泥と汗にまみれた計11日分の洗濯物を目にしたら・・・きっとおいらは「手伝え!」ってゆーだろう^^;

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 09:42 PM

カオリンさま
さすが、ちょちょりん姫の母上!ツッコミの御大!!
「なぎら健壱」は見逃しておりました。

ジャッキーチェンが「オッパ」と言えるなら、われわれも堂々と「オッパ」って言ってもいーよね?!でも・・・男→男の場合「ヒョン」だよぉって言いたかったけど、ジャッキーなら許すわぁ~^^

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 09:48 PM

Hollyさま
おいらはHollyさんのビミョーな間をつっこむ所が好きやねん♪
↑のカオリン御大の誰も気がつかないような隙のツッコミはおいらにはまだまだ・・・。

録画失敗も大ショック~~~~~!
じつわ、HDD整理中に前半15分を誤って消してしまった(T0T)
実家にバックアップ用VHS(だって、停電とかブレーカー落ちたらしゃれにならんでしょ^^b)に全てがかかってます(-人-)

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 09:55 PM

こんばんは~!

私もナゾが一つ解けた!!和也じゃないのね。
mallowさん、ありがとうございましたm(__)m

え?ね~さん、録画失敗したの?
そりゃ大変だ~!!言ってくださいよ~。
TBさせていただきますね♪

Posted by: agate | August 07, 2005 at 10:53 PM

agateさま
ちがうのよぉ~「失敗」したんじゃなくて「削除」しちゃったの・・・(°д°;
生涯最大の不覚・・・(ToT)
VHSからのリカバリーを試みてますが、やっぱダメだったらそのときはお願いします。

謎が解けて時間が経つと思う疑問
吹き替え・・・和也でなかったら、誰なんだろう?局アナかな?

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 11:42 PM

こんばんわ~~。
未だ、興奮してます。
この番組見て、自分が、こんなに嵌ったわけがわかりました。
そして、さらに嵌ってしまった。
ローマの休日、ビョンホンシには、悪いけど、私的には、あのシーンが好きだった。

Posted by: peko | August 08, 2005 at 12:49 AM

スキン変りましたね~。かわいい~~。
夏らしい~。

さて、ビョンホン、見ごたえあってよかったです。
録画すればよかったと、後悔してますぅ~~(>_<)

ジャッキーの話を聞いて、ますますビョンホンが好きになった。
かっこいいし・・なにより、誠実だ・・。

オールインが終わっても、次もビョンホンのドラマが見たい!!
(でも、違うんだろうな~~)

Posted by: な~~る | August 08, 2005 at 04:08 PM

pekoさま
昨晩も録画を見ていたのですが、目が覚めてしまって
でも、世界陸上観てたら寝れました^^;

ローマのシーンは本当にお宝映像だったけど、なんか申し訳なくって・・・。いまごろTVカメラもないところでのんびりされている事を切に願ってます(^人^)

Posted by: うりうり | August 08, 2005 at 09:41 PM

な~~るさま
やっぱビョンホンファンは「ひまわり」ははずせません!

録画を逃したのはもったいない・・・
かくゆー私も間違ってHDDから削除してしまった(T0T)

あの人のよいジャッキーチェンが本当にビョンホンニムを認めてるのがよぉ~く解って、おいらも幸せでした。

Posted by: うりうり | August 08, 2005 at 09:46 PM

いやぁ~途中で 不覚にも 寝てしまった・・汗。
でも ビデオ録画は OK。 2台のデッキを駆使してよかった。
案の定 1台は失敗していた。

 え?削除?? そんな事もあるんだね~~(笑)
今日は ビデオ整理してました。 整理って言っても
録画テープの見直し。 録画したら ちゃんと ラベルつけておかなきゃ だめだね~~。 どれも これも 同じに見えちゃうよ。
なので、 美日々ファイコンが 見つからん・・汗。
いずこへ~~~

Posted by: ぴんく | August 08, 2005 at 11:32 PM

ぴんくさま
保護かけようとしたら削除しちゃってさ・・・(T0T)
で、バックアップVHSには副音声も入っちゃってるし・・・
実家のヤツはヘッドが汚れてて、ノイズ入ってるし。

DVDもVHSも撮ったらラベル貼り。
とりあえず鉛筆で書いてあったりして^^;

関係ないけど、うちの会社の子が水元公園に遊びに行って、虫に刺されて帰ってきてた・・・。腕腫れ上がってて少しかわいそうだったわ~。

Posted by: うりうり | August 09, 2005 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5342642

Listed below are links to weblogs that reference 俳優 イ・ビョンホンのすべて:

» 俳優 イ・ビョンホンの全て [RGBとCMYの不思議な関係]
イ・ビョンホンの全て・・・みなさんは、満足なさいました? 私は、内容は大満足でした。 でも、映像が・・・。 NHKさん、この映り見て善処してください。 そんなわけで、画像は、美しくないのですが、頑張ってアップしました~~~。  ... [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 07:21 AM

» イ・ビョンホンのすべて 第2部 [Happy smile cafe]
「オールイン」の延長で副音声で観ていたら、吹き替えになっていて、ビョンホンss [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 09:28 AM

» NHK「俳優イ・ビョンホン魅力のすべて」(2部)みたよ [電影迷宮・2005!!]
そうだった、1部は「オールイン」の前だったわ。 忘れてた。いたたた・・・。NHKさん、どうか、再放送を!まぬけな私のために! なんなら週1でやってくれてもいいわ。毎週見るわ。(しかも録画も間違ってDVDがすぐ止まる・・・・) 彼の言葉、態度、しぐさ。いつも惚れ直す。可愛い。まじめ。 ジャッキーおじさんと私の意見は同じ。 マジメ(ていう意味で言ってた)、それが長所でもあ... [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 10:34 AM

» NHKイ・ビョンホンのすべて 第2部 [あっという間に…]
正直 少し 淋しくなりました。終わってしまったからかなぁ~ で、2回目を見て ふふん そうなんや~~ と、思うところをひとつ ふたつ・・・・・ なんか ドット疲れたけど・・・ [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 02:50 PM

» 俳優イ・ビョンホンのすべて 第2部♪ [LoveLife@韓流]
ふ〜UPせずに寝てました。やっぱり、昨日は朝っぱらから出かけてた為、眠くなっちゃって・・・。で、オールインをはさんでの第2部。これもまた、すんごく良かった。↑あんまりよかったので、こんなもん作ってみました(^^ゞ流行ってるみたいだしぃ〜。イナもよくやります...... [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 10:53 PM

» イ・ビョンホンのすべて、よかったですぅ〜〜 [ときどき思いつき日記]
録画して、朝になってからみました。みなさん語ってくれていると思いますが、よかった〜〜何が良かったって、ビョンホン シの声が主音声で日本語吹き替えは副音声。やるじゃん。N○K。これで完全版の放送をしてくれれば、受信料の払いがいもあるというもの。Mr.Nの...... [Read More]

Tracked on August 08, 2005 at 06:15 AM

» 6日放送『韓流俳優 イ・ビョンホンのすべて第1部』ウォッチング・レポート [海外ドラマ専科]
韓ドラ『オールイン』の前後に放送される『韓流俳優 イ・ビョンホンのすべて』の第1 [Read More]

Tracked on August 08, 2005 at 09:21 AM

» 『俳優イビョンホンのすべて』みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
先週末の土曜日『韓たまウィークエンド』にも書いていた スペシャル番組『俳優イビョンホンのすべて』なんですけど..... すごぉーーい 良かった!(*^_^*) 先ほど録画視聴したのですが、中身が濃ゆい感じ! 録画してそのままの人がいたら、間違えて消しちゃわないうちに... [Read More]

Tracked on August 09, 2005 at 12:24 PM

« やっぱすごい! | Main | スタンプラリー »