« 痛ぁい(>_< ) | Main | ヘビメタさんで »

ただいまです。

西伊豆2泊3日の旅から無事に戻ってまいりました。

といっても、45Kmの大渋滞に巻き込まれて途中でうりうりアボジに運転を変わってもらっちゃいましたが・・・。

昨日、背中&肩&足を火傷状態にしてしまったせいか、神様が「今日は海に出てはいかん!」といわんばかりに朝から雷雨にしてくださいまして(;-;)「伊豆・三津シーパラダイス」で遊んできました。

感動した事は山のようにあるのですが、とりあえずニモの画像で^^;nimoここはショーに力を入れているだけあって、非常に面白かったです。西伊豆にお出かけの機会のある方、ゼヒ寄ってみてください!新大久保の次に?!オススメです^^b

|

« 痛ぁい(>_< ) | Main | ヘビメタさんで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
まあ!満喫してきちゃったんですね♪
画像も涼しげで素敵~~
日焼けは、アフターフォローがものをいいますから、今からがんばってくださいね!!!
ビョンホンssiにいつで出会ってもいいように。。。(^^)

Posted by: gokuu | August 22, 2005 at 09:59 AM

おかえり~^^
西伊豆だったのね。私は、伊豆方面にはまだ行ったことないのよね。いつか行けるといいな~と思っています。
私も色んなところのシーパラダイス行って、大好きです。
ショーも面白いもんね。
お子ちゃまたちきっと喜んだでしょうね^^

Posted by: mallow | August 23, 2005 at 12:37 AM

gokuuさま
>ビョンホンssiにいつで出会ってもいいように。。。(^^)
(゜д゜;~今のままぢゃ無理だわ~(;_;)

でも、心はリフレッシュできたんで、アフターケア、がんばれまっす!

Posted by: うりうり | August 23, 2005 at 06:51 AM

mallowさま
海で遊ぶなら、西伊豆はオススメです。
ダイビングスポットもよいところ多いので、昔っからお世話になってる気がします。
大阪からなら、清水からフェリーで伊豆に入るのもよいですよ。
ショーは圧倒的に子供たちより私が夢中になってました^^;

Posted by: うりうり | August 23, 2005 at 06:56 AM

おかえり~でやんす。
それにしても、下のお写真は、また痛々しいこって。(私も、昔水ぶくれ状態になったことがあります。)
白浜で彼女に水かけてもらいながら、「イてててテェ~!」って叫んびながら飛び跳ねてたお兄ちゃんの姿を思い出してしまいました。
早期回復を祈っております。

Posted by: カオリン | August 23, 2005 at 07:35 AM

おかえりーー
きっと  洗濯物 一杯ね。

私が子供のときは 熱海とか 熱川とか 伊東とか(ハトヤね)何回か行ったよ、車で。

でも うちの子供が 長距離を嫌がるので
毎年白浜に 落ち着いてます。
ほら キムタクと 柴咲コウが 熱いキスシーンを
展開した、あの 白浜(笑)

カオリンさんと 同じ白浜かな?
(ふっ って今 ↑見て思いました。)

でも 今日は 涼しいです。
今年の夏は 意外と 過し易かったのかも。
お疲れ 風邪に 気を付けて~~

Posted by: sarasa | August 23, 2005 at 11:30 PM

カオリンさま
ただいま~でやんす。
水ぶくれは経験した事がないのですが、小さい頃からいっつも辛い日焼けしてます。学習能力のないおいら(;_;)
白浜のお兄ちゃんとお友達になりたいわ~。

Posted by: うりうり | August 24, 2005 at 02:27 AM

sarasaさま
いまごろ疲れがどばーっと出てます^^;
オンニー思い出の地、東伊豆はどちらかとゆーと仕事で行きました。
白浜には知り合いがいるのでいつかは行かなくてはいけない所なんです。でも、ぶっちゃけ「ブチュー」ってしてたところとは知らなかったわん。
土肥の少し南に「松崎」という所があって、そこは「セカチュー」のロケで使ったんですって。
ソウルロケ地巡りの前に、日本の海岸ロケ地巡りかぁ?

Posted by: うりうり | August 24, 2005 at 02:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5576225

Listed below are links to weblogs that reference ただいまです。:

« 痛ぁい(>_< ) | Main | ヘビメタさんで »