« 俳優 イ・ビョンホンのすべて | Main | 良いニュース^-^ »

スタンプラリー

ただ今セブンイレブンで、「ポケモンスタンプラリー」なる企画を実施中。
我が家から目と鼻の先に一軒、そして半径2キロ以内にわんさとあるので、チャレンジしてみました。
GWの「プラレール博」の時は見向きもしなかったスタンプラリー。なのに今回は二人ともやる気満々\(^_^ )( ^_^)/
そしていつのまにかたくさんのキャラを覚えてた(・・;)
このスタンプほしいからどこか探せと言いだす始末( ̄□ ̄;)!!この暑さにそんな気力はなく、運良く?!遠くのセブンイレブンにしかなく、あきらめていただき、すべて近場にてGETだぜ!
それでも子供たちは大満足(*^_^*)
楽しい企画をありがとう。200508080130000.jpg

|

« 俳優 イ・ビョンホンのすべて | Main | 良いニュース^-^ »

「育児」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは〜!
私は昨日、息子&娘とJRのポケモンスタンプラリーの方をやってきました!
(セブンイレブンの方が、近くて良かった。...知らなくて^^:)
一昨日夜中旅行から帰宅、疲れも抜けないままスタンプラリー。
駅の乗り降りだけで、たいして歩いてないのだけど、階段をやたら登り降りしたし、サンダルで行ってしまったから、足の裏が痛い!
スタンプ7個で8個目がゴール。景品のレジャーシートがもらえれば
それで良かったのに、ついでにスタンプ帳をくれるので、これは押したい!集めたい!と思っちゃうわけね...。
しかしスタンプ台は4時までだから、いかに効率よく好きなポケモンを
押せるか...(全部で100種類なんてもちろんやりません)
せっかく新大久保も行ったのに、改札でてスタンプ押して又すぐ駅の中(><)あ〜寄りたい!!と心で叫びつつ今日は子供の予定だと我慢。
結局スタンプは18個です。戸田公園まで行っちゃいましたよ〜。
(私は神奈川の人です)まだまだ押したいポケモンがたくさんあるらしい
ので来週は旦那に行ってもらおう。

Posted by: hayana | August 11, 2005 at 01:43 AM

hayanaさま
今日もスタンプラリーにずらぁ~って並んでました。
最近の通勤時の光景です。
うちの息子たちもやりたいそうなので、今週末にチャレンジしてみます。

スタンプ帳なんて魅惑の落とし穴があったんですね。
うちはがんばって8個で我慢してもらおう?!
情報ありがとうございました。

Posted by: うりうり | August 11, 2005 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5366366

Listed below are links to weblogs that reference スタンプラリー:

« 俳優 イ・ビョンホンのすべて | Main | 良いニュース^-^ »