« ご案内です | Main | 撮影中 »

スカパーさん

スカパー未加入のおいら。

だってぇ~、テレビ見てる時間、あんましないんだもん!

こんな私が心揺らいでます。っつーのも

「限定300名様に『スカパーチューナー&アンテナと取り付け工事』無料プレゼント実施中」

ってメッセージがケータイに送られてきたの。(DOCOMOのメッセいージ機能使ってるんで)

詳細は「スカパー!を放送するFOXとAXNに6ヶ月以上後契約いただき番組アンケートにお答えいただける方に無料プレゼント」てなことらしい。

FOXとAXNなんて見ないからさ、なんかな~って思いつつ、韓流サミットを生中継するのはスカパーなんだよねー。

ってな訳で、とうとう地上波以外のTVデビューをするのだろうか?!

|

« ご案内です | Main | 撮影中 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

うりうり様、お早うございます。初めましてcarimero mamaと申します。宜しくお願いします。

スカパーですか?加入したいのですが…。
ビョンホンシを知り、色々見たくて、まず、衛星劇場に入り
WOWOW入りたかったのですが、結構、月額が高く主人から却下されていましたが、サマーキャンペーンがあり、加入料金が無料?主人を説得して入りました。

またスカパーに?何て?
かといって2ツの内どちらかを解約すれば、いいんですけども…次から次にビョンホンシの作品を放映していますので、解約できずに。

ウーン。です。

また、時々、お邪魔しにきても宜しいでしょうか?

Posted by: carimero mama | August 29, 2005 at 07:58 AM

carimero mamaさま
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

地上波ではなかなかお目にかかれないのに、やれ衛生劇場だのWOWOWだの・・・そして解約したくても、また次から次へと…本当に金の掛かる男です^^;
でも「無料」というあま~い響きには、心が揺れますね。

是非また遊びにいらしてくださいm(_"_)m

Posted by: うりうり | August 29, 2005 at 02:51 PM

こんばんは~!
ね~さんもついに、スカパー加入!?
だとすると・・・スカパーこの機会に入る人多いかもね!

ウチも入りたいけど、無理っぽい・・・。
引越し先でも、ケーブルTVで、衛星劇場視聴中・・・。
WOWOWは、出てないから、お休み中です。

Posted by: agate | August 29, 2005 at 08:05 PM

私は、スカパーなんて契約したら、睡眠時間がなくなっちゃう。
スカパーなどで放送したものは、あつかましくお友達から頂いちゃったりするので、それで我慢です。
お金はかかるけど、ビョンホンコレクションをそろえるわ^^
いつになったらビョンホン博物館は出来るのだろうか…(^_^;)

Posted by: mallow | August 30, 2005 at 01:01 AM

agateさま
スカパーなんて入ったら、座敷ぶたのようにTV前から動けなくなるからなぁ~。親子ともども^^;
でもなぁ、韓流サミットは捨てがたいし
「無料♪」も捨てがたい・・・。
でもケーブル入ってるから、うらやましいです。

Posted by: うりうり | August 30, 2005 at 01:24 PM

mallowさま
そっか~!スカパー契約している友達を探せばいいんだ!
でも、オンニーはスカパー契約しなくてもコレクションがあるから、ケンチャナだね^^b

Posted by: うりうり | August 30, 2005 at 01:27 PM

 FOXもね 見出すと面白いよ。
以前は ほとんどFOXチャンネルの虜でした(笑)
 フレンズ、ダーマ&グレッグ、二人の男とひとりの女etc・・・

地上波だって 頑張ってるよ(笑)
 9月5日から美彼やるし~~。吹替えは誰がやるんだろうね・・(笑)

Posted by: ぴんく | August 31, 2005 at 10:49 PM

ぴんくさま
同じ枠で放送の「真実」一回見たけど
ジウちゃんの声が、田中美里さんじゃなかったわ。
なんだかんだいいつつも、高橋和也さんに慣れ親しんでいるおいら。気になるわぁ~。

TVって見だすと止まらなくなるから、まぢでこわいです・・・ってPCもかぁ?!

Posted by: うりうり | September 01, 2005 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご案内です | Main | 撮影中 »