« 気分転換 | Main | スカパーさん »

ご案内です

久しぶりに「がんばれ!イ・ビョンホン!!」更新してみました。

なんとなくチョコチョコいじってたらできてしまったサイトなので、当初の目的は違法に近いサイトでも作ってみようかと思ってました。なんで、大々的に宣伝する事も無くひっそりと・・・「おばけどっとこむ」に遊びに来てくれる方にこっそりと喜んでいただこうかと・・・思ってました。

でも・・・

あんなに動かないサイトにもかかわらず、カウンターだけが動いていた事と、公式サイトが今月いっぱいで閉じてしまったら、しばらくは基本的情報が取れない人が出てくるかもしれないと思って、方向転換することにしました。

こんなブログやってる割には本気でビョンホンニムを追っかけ始めてからまだ1年未満の若葉マーク。皆様から情報や叱咤激励を受けて展開して行こうと思っています。

まだまだ未完成ですが

「おばけ どっとこむ」同様

かわいがってあげてください。

|

« 気分転換 | Main | スカパーさん »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。いつもいろいろなお話で、テレビをみるように、うりうりさんの生活を想像してました。準備なさっていたページも開くということ、楽しみです。今みたらみやすくてよかったです。また、みせてもらいますね。

Posted by: ともきち | August 27, 2005 at 09:37 PM

うりうりちゃん がんばれ~も作ってたんだ(笑)
いくつもサイト作ると 更新大変だよぉぉぉ~~(笑)
 って 私は 少し元気になったけど
やっぱり ペースダウン。
 あ~元気だったら 今週にも ラスト甘人スクリーン鑑賞狙ってたのに・・・とうとう 大画面ソヌには 会えなくなるのね・・残念無念・・・。 健康1番だね。 

 ということで 病に伏してる間に、
つくばエクスプレスも開通したし
公式も新たなる出発で、 時代の波に乗り遅れないようにしよ~~^っと。 (というか TVとか広域で見てたから BH情報以外は いつもより 情報通になってたりする。 文春とか、サイゾーとか 家にある雑誌 かたっぱしから 読破してた(笑)

Posted by: ぴんく | August 27, 2005 at 10:02 PM

ともきちさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
あわてずにのんびりと作っていきますので
気長にお付き合いくださいませ。

Posted by: うりうり | August 28, 2005 at 01:29 AM

ぴんくさま
元気になってよかった^^
ねーさんの名前がないとさみしーよ、ほんと。
いくつも作ってるけど、「おばけ~更新してないね」と思ったら「ばいきん~」か「がんばれ~」にいるから。
マイペース、マイペース^^v

Posted by: うりうり | August 28, 2005 at 01:31 AM

およよ。
素敵なページではないですかっっ!!
イ・ビョンホン発見!
世界ふしぎ発見!!のひとしくん人形獲得!と
同じぐらい感動しちゃいました。(←わけわからんな)
頑張れイ・ビョンホン!

にしても画像がめっちゃかっちょよかです。
師匠と呼ばせてくだされ~!!

Posted by: Holly | August 28, 2005 at 01:16 PM

Hollyさま
なにをおっしゃいます、うさぎさん!
画像探しの天才といったら「巨匠Hollyさま」以外に誰がいます?

どこで集めたかビミョーなのもありますが^^;あくまで「イ・ビョンホンデータHP」目指してますんで、よろしくお願いしますね~。


Posted by: うりうり | August 28, 2005 at 05:14 PM

うりうりssi
「がんばれ!イ・ビョンホン!!」楽しみにしているわ~^^
ビョンホンネタたのむね。
私は、公式がなくなると本当に困る。
結構、色々あるけど情報収集してたもんね。
みんなすごい!!って思っていたから…

私は、「Happy…」を更新するので精一杯なので、1本で頑張るわ^^

うりうりssi、ファイティ~ン^^

Posted by: mallow | August 28, 2005 at 10:40 PM

アンニョン うりうりッシ♪♪

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
がんばれ!イ・ビョンホン!!
って、名付け親は わ・た・し???(笑)(笑)

実は ココログが 容量一杯で 同じこと考えてた(笑)
で、こっそり工事中の ブログと HP 公開してます。 (内緒やけど)

今まだ キム・レウォンの呪縛から 脱していない私。
韓流は すごい!と 改めて 認識中です。


Posted by: sarasa | August 28, 2005 at 11:10 PM

mallowさま
なんだかんだ言っても公式での情報量は凄かった。
よくわかんないけど、あのサイトが閉じちゃうということは、過去のもの全てがなくなってしまうんだったら、最低必要限でも大切な情報は残しておきたいなって思って、8/31までにできるところまでやってみようかって思ってます。

でも基本は「ブログ」ですから、新しい情報はこちらで紹介していきますね~^^

Posted by: うりうり | August 28, 2005 at 11:52 PM

こんばんは。
【ばいきん・・・】も、【がんばれ・・・】も、ときどき覗きにいってましたよ~(^^)
これからも無理をされずに私たちを愉しませてくださいね♪

Posted by: gokuu | August 28, 2005 at 11:57 PM

sarasaさま
そーよー!オンニーが名付け親よん!!
まだ商標登録済んでなかったようだったから使わせていただいちゃったわんv(^-^)v
このサイトが有名になって、なんかの拍子で儲けちゃったら、オンニーに著作権料払わなあかんね?!

最近SBS大賞を見たけど、韓国ドラマもなかなか幅も奥も深くって、参りました。本当にすごいよね~!

Posted by: うりうり | August 28, 2005 at 11:58 PM

gokuuさま
1週間ぶりぐらいに「がんばれ~」覗いたらカウンターが動いていたのにはびっくりしました。
gokuuさんのような方がたくさんいたことを再認識して、心を入れ替えて見ました。
マイペースでがんばりまっす!

Posted by: うりうり | August 29, 2005 at 12:01 AM

あの・・・・。うりうりさん、これはまた、すごいことを始めてしまったのね。
今頃は、更新の真っ最中でしょうか?
何も、お手伝いできないけど、陰ながら、応援しています。

Posted by: peko | August 29, 2005 at 09:08 AM

pekoさま
>これはまた、すごいことを始めてしまったのね。
実は、やり始めてからいろんな意味でびびってます^^;
でも3つのブログを操るpekoさんに比べたら、まだまだですよん!

まだ情報不足な感がたくさんあるので、お知らせくれたらものすごく助かります。

Posted by: うりうり | August 29, 2005 at 02:54 PM

こんばんは。
ぞくぞくと宝物の部屋が一杯で、キョロキョロしてます。
おばけどっとこむしか、しりませんでしたので、楽しみが増えました。
2度目の挨拶です。よろしくおねがいします。
あの~そのつど アドレスを書きますか?どうしたらいいのでしょうか?(別のお部屋にも行きたいし)。

がんばれ!イ・ビョンホン!!
がんばれ!うりうりさま!!

Posted by: Aこ | September 03, 2005 at 11:02 PM

Aこさま
ブログは今をお届けできるけど、過去をためて置くのが難しいので、HPという形でビョンホンニムのお仕事記録を残して行こうと思ってます。

メルアドなんですけど、管理人である私もいちいち入れてたりして^^;「情報を登録する」と良いのですが、その設定が上手くいっていない時があるので、注意してみます。
これからもヨロシク^^v

Posted by: うりうり | September 04, 2005 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5662388

Listed below are links to weblogs that reference ご案内です:

« 気分転換 | Main | スカパーさん »