« 怒涛のDVDレビュー?おまけ | Main | 「夢」のお話 »

マリといた夏

金曜の夕刊のお楽しみ。

明日からのロードショーのご案内。

マリといた夏」もしっかとありました!

「短い映像を見ただけで『マリといた夏』に大きな魅力を感じました。劇映画ではありませんが、私として次回作に選ぶのに十分だったのですーイ・ビョンホン」

そんなビョンホンニムの言葉を胸に抱いて、近日観に行ってきます。

|

« 怒涛のDVDレビュー?おまけ | Main | 「夢」のお話 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

 マリは 見たいけど・・夏休み中だし、 bhssiが吹替えで・・・子供と一緒だと 日本語吹替え・・すると 肝心な声聞けない~~~(笑) で 悩んだ末 まだ 行くつもりはない。 
 うりうりちゃんは お1人で鑑賞?それとも おこちゃまたちと?

Posted by: ぴんく | August 06, 2005 at 12:25 AM

ぴんくさま
いちおー、御一人で様鑑賞予定。
子供でも大丈夫そうなら、長男を連れて行こうかなって。
ちなみに次男の映画デビューは、「エピソード3」になりそう^^;(本人かなり乗り気)

まだうちのガキンチョたちは、日本語理解力がまだ完璧ではない分、映像や音楽で映画を理解しているみたい。「バンジー」も「8月のクリスマス」も字幕で一緒に見たけど、大方理解してるから
ちょっとチャレンジしてみようかなって思えるようになりました。

Posted by: うりうり | August 06, 2005 at 01:57 PM

ビョンホンssiのコメント素敵ですね。
私も早く観たい~けど、こちらは秋頃になりそうです。
前売り買って待ってるんだけどね。

あっ、チケットどこにおいたっけ?
友人の分もあるのに…(^_^;)

Posted by: mallow | August 06, 2005 at 07:32 PM

mallowさま
ケンチャナヨ。秋までまだ時間がある!
チケットは必ず出てくるよ^^b

初日観に行った友人からは、残念ながらあまりよい評判聞かなかったけど、「ビョンホンニムの言葉を胸に抱いて」観に行ってきます!


Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5325233

Listed below are links to weblogs that reference マリといた夏:

« 怒涛のDVDレビュー?おまけ | Main | 「夢」のお話 »