« サクマドロップス | Main | 俳優 イ・ビョンホンのすべて »

やっぱすごい!

前半15分。
メインはCMの裏話。
仕事に対しての情熱、見習わなければ!!

でも、ちょっとだけええかなぁ〜。
CM監督やりづらそぉに見えたんはおいらだけ?

|

« サクマドロップス | Main | 俳優 イ・ビョンホンのすべて »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

テレビの前で正座して観ました♪
HDDはもちろん最高画質で録画。
素敵すぎて鼻血出そう・・・(笑)
後半も楽しみだ~。
コーフンして眠れないかも!!

Posted by: ミナコ | August 06, 2005 at 11:22 PM

ミナコさま
>もちろん最高画質で録画
そんな大切な事すっかり忘れてた(T0T)
15分なのに内容濃かったよね^^

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 01:51 AM

こんばんは。
私、まだ1部しか見れてないんですが、わたしも同じこと思いました。
彼の演技に対する熱心さも伝わってはきましたが、やはり、みていて監督さんもちとやりずらいだろうなあって。。。
でも、結果的にはいい作品にしあがっていると思ったので、ここはビョンホンssiに軍配をあげたいって思いました。
でも、、、録画してたんですけど、最後がきれてました。。。、なぜなんだろう?・・・
なんか、延長ありましたか?

Posted by: gokuu | August 07, 2005 at 07:55 PM

gokuuさま
あの監督さん、本当にちょっとかわいそうだった。演出にだめだしされてるような感じで。パク・チャヌク監督のように「なんで?」攻撃の俳優さんだってわかってたら、もう少し監督さんの態度も違ったか?なって。
でも、あの24本のショートムービーは来年のカンヌ国際広告祭で金獅子賞取れるじょ!がんばれ!監督さん!!
・・・ちょっとずれました?!
最後少しきれってたって残念ですね(;-;)
延長とかはなかったんですけど・・・
な~ぜぇ~?

Posted by: うりうり | August 07, 2005 at 09:26 PM

こちらのレビューに今気づきました。
実は、私も、同じこと思ってました。
監督さんの方が遠慮してるように見えました。

Posted by: peko | August 08, 2005 at 03:38 AM

それから、gokuuさま、もしかしたら、PCの時刻がずれてません?
うちは、初めが切れてました。
だから、第2部のPCのページが録画できてませんでした。

Posted by: peko | August 08, 2005 at 03:40 AM

おはようございます。

やっと全部見ました。
やはり、2部もオールインがちょっぴりはいっていたので、ジャッキーのコメントの途中で、プッツリ切れてました。。。
うりうりさんのな~~ぜ~ →悲しいのに、つい笑えてしまい、頭の中でこのフレーズを自分も言ってしまってました(笑)

pekoさま、DVDレコーダーで録画してたんですが、やっぱり時間ずれなんでしょうね。。。ぐすん
(あれって、自動調整だと思い込んでました。。。)
我が家のPCで録画してたら、もっと悲惨なことになっていたのかも?。。。。

今回のことを教訓に次回は失敗しないようにがんばります!
・・・って、再放送あるのかしら?

Posted by: gokuu | August 08, 2005 at 08:37 AM

pekoさま
いつもひねくる「タイトル」付け!
おいら素直ぢゃないから?!
でも、見つけてくれてコマウォヨー^^

やっぱ「世界のイ・ビョンホン」相手に堂々と渡り合えるのは
「北野武」を残すのみでしょうか?

正直バックアップ失敗したおいら。
PCにつけるTVチューナーが欲しくなりました。
でもその前に洗濯機!

Posted by: うりうり | August 08, 2005 at 09:51 PM

gokuuさま
>・・・って、再放送あるのかしら?
ってお願いしましょう(^人^)

プツッリ切れてるなんて、なんかショートケーキの苺を取られたくらい悲しいですね。
それにしてもDVDプレイヤーの謎・・・
な~ぜぇ~?


Posted by: うりうり | August 08, 2005 at 09:56 PM

ほんまやわ~~
こんな記事 あったのね~~(笑)
それに 珍しく 小声でupなんて・・・・
さすがに 言いにくいよねぇ。
私も ずいぶん回りくどく 書いたもん(笑)

まだまだ 35歳! 酸いも、甘いも 飛び込んで見て、
食べてみて!選んで 型にハマるのは ずーーと後の事、
って、きっと お母様は 言ってるはずぅー(笑)

ちょっくら 心配になってしまったのです、あの夜。

gokuuッシ、実は 私も3台で 録画しました。
全ての 時計は事前に合わせて、
そして 慎重派の私は 3台のTVも つけて10時45分を迎えたのです。
そして すごい事に気がつきました。
3台のTVが びみょーーに 時間がずれてるのです。
同じアンテナ線から 分岐してあっても!
最近の 家電は 賢いのか おバカさんなのか・・・・
やはり 1番確実は 前後の時間に 余裕を 持って 手動で予約!
ですかねぇ~。
所詮は 人力・・・

Posted by: sarasa | August 08, 2005 at 10:28 PM

sarasaさま
やっぱ監督さんのことを思うと大きな声では言えなかったわ~。
オンニーはオモニの気持ちになってしまったのね。
だから少しだけ淋しくなっちゃったのね。
さっき、オンニーのところお邪魔してよくわかった。
「もう結構生きちゃったかな」ってまだまだよ!
この台詞は結構痛かったわ・・・
男35歳(おまけに独身)もっとやんちゃに冒険してもいいよね?
がんばれ!イ・ビョンホン!!

Posted by: うりうり | August 09, 2005 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5340389

Listed below are links to weblogs that reference やっぱすごい!:

» イ・ビョンホンのすべて 第1部 [Happy smile cafe]
[Read More]

Tracked on August 06, 2005 at 11:27 PM

« サクマドロップス | Main | 俳優 イ・ビョンホンのすべて »