« 「マリといた夏」 | Main | 夏休みー! »

Thanks a lot! Bung-hun site.

今日、Rubeurs Japan運営陣より正式にByung-hun siteの閉鎖と、Rubeurs Japanの解散が発表されました。

私はビョンホンニムのほとんどの情報を、このByung-hun siteで知りました。

初めて書き込みをしたとき、温かく迎えていただきました。なのに、いろんな意見があって成り立つはずの場が修羅場みたいになったり、個人批判の場になってしまったり、物凄く寂しい想いもしました。

「甘い人生」公式ブログのTB第一号が出来たのもByung-hun siteのおかげです。

DOCOMOのCMのニュースもいち早くブログでお伝えできたのも、Byung-hun siteのおかげです。

何も恩返しも出来ずにsiteが終わってしまうのは少し申し訳ない感もあります。

でも、本当に今までありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

|

« 「マリといた夏」 | Main | 夏休みー! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。うりうりさま

ビョンホンシ関連をネットサーフィンしていてこちらにたどりつきました。

突然の公式サイトの閉鎖・・・
ショックです。
最近荒れていたので少しご無沙汰していたら、他のサイトの情報で本当にびっくり・・・

ファントムとの合併のことも絡んでいるのでしょうか?
詳しいことは一切わかりませんが、
願うことはただ一つ、何があってもビョンホンシを応援していく。
そして、これからいろいろなイベントを企画して・・・とありましたが、ビョンホンシ自身が本当にやりたい仕事だけやって欲しいな・・・って思ってます。

もしかしてこれからはちょくちょく日本に?
いろんなTVにも?
CMにも?
いーえ!会いたいのはやまやまだけど、今までどおり冥王星のような遠い存在でいてもいいよって思ったり・・・
複雑です・・・

とりとめもなくすみません・・・

PS*私も「ひまわり」大好きです!
ものすごく彼の本領発揮できてる役だと思って!!
しかも美しいし!(どれも美しいけど)

Posted by: han | August 20, 2005 at 02:01 PM

hanさま
はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。
RubeursJapanがなくなるであろう事は、プレイヤーが日本に事務所開設する事が決まった時点で、ある程度予想はしていましたが、突然すぎてびっくりしてます。
もう、素人が片手間にしてできるような状態でなくなってきていたので、運営人の方には心の底から「お疲れ様でした」と申し上げたい気分のおいらです。
>冥王星のような遠い存在
座布団1枚!でも太陽系にいてくれてよかった^^

Posted by: うりうり | August 21, 2005 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5531746

Listed below are links to weblogs that reference Thanks a lot! Bung-hun site.:

» Byung-hun siteの今後 [あっという間に…]
詳しい情報が 発表になりましたね。8月31日をもって掲示板(mainbbs,LoveBoard,ネタバレbbs)を閉鎖・top,newsbbs,informationは、現運営陣の管理の下、当分の間運営・その他ページは8月31日をもって閉鎖RubeursJapanも、日本公式ファンクラブの立ち上げに際し、解散Byung-hun site さびしいですねぇ。... [Read More]

Tracked on August 19, 2005 at 06:41 PM

« 「マリといた夏」 | Main | 夏休みー! »