« 調べてみました。 | Main | 犬占い »

ありがと!GYAOさん!!

パソコンテレビGYAOさんが

「我が心のオルガン」配信してくれてますぅ^^

「お世話になってます」リンクもしくはこちらから

それも「無料」ですからね!

これから韓国映が続々登場!その栄えある第1作が「我が心のオルガン」

これからもついていきますよ!GYAOさん!!

|

« 調べてみました。 | Main | 犬占い »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

そ~よね~gyao様々だわ♪
なんたって うりうりちゃんとのご縁を繋いでくれた ありがたいサイトだわ~~ソルソル♪

Posted by: ぴんく | September 03, 2005 at 12:14 AM

大阪では、地上波で『我が心のオルガン』が放送されます。それも字幕で…
めっちゃ嬉しい^^
けど、深夜なのでリアルタイムでは無理ね。

Posted by: mallow | September 03, 2005 at 01:04 AM

うりうりさん、こんばんは。
いつも、情報、ありがとです。
早速行って、ちょこっと見てきました。
ネット配信より、画像が良いので、びっくりです。
で、うちのブログにも、リンクを早速はりました。
これから、レビュー、書こうと思います。
できあがったら、TBしますね。
よろしく、お願いします。

Posted by: peko | September 03, 2005 at 02:02 AM

おはようございます。
GYAOは、以前から登録しようかどうか、迷っていたのですよ。
私って、心配性なので、自分の情報を書き込むのは、なんだか、ためらってしまって、結局ずるずると時間がすぎてしますのです。
でも、うりうりさん、はじめ、みなさんのコメントをずっと見てきて、やっぱし登録することに決めました!
駒魚~~うりうりさんはじめ、みなさま~~

Posted by: gokuu | September 03, 2005 at 07:49 AM

「我が心のオルガン」、良かったですよねぇ。私は、ビデオで見たんですが、「バンジージャンプする」とは違うビョンホン氏の可愛い先生役が、なかなか良いです。
それに、最後はハッピーエンドですしね。(^^)

Posted by: カオリン | September 03, 2005 at 10:17 AM

ぴんくさま
やっぱり「GyaO」さまだわ~。
「まわしもん」と呼んでください!
なんてったって、ねーさんとの「仲人」ですから。大切に・・・^^v

Posted by: うりうり | September 03, 2005 at 12:06 PM

mallowさま
毎日放送さんもやりますね!それも字幕
(0^-^)0
深夜でも良いんです!皆さまの目に触れるチャンスがあれば!!

Posted by: うりうり | September 03, 2005 at 12:10 PM

pekoさま
こちらこそ、ご紹介いただきましてありがとうございました。
またTBお待ちしてます^^

Posted by: うりうり | September 03, 2005 at 12:11 PM

gokuuさま
Gyao登録おめでとうございます!
おいらの個人情報なんてどこまで「散布」しているか把握できません^^;
おかげでかなりの量のメルマガがきています。そこから情報もらう事も多いので、なかなか解除できずに…
また今日も大切なメールを探し出すのに、時間が割かれるのね~。

Posted by: うりうり | September 03, 2005 at 12:15 PM

カオリンさま
大人の色香漂う「ソ・インウ先生」も
若い頃は「カン・スハ先生」みたいに青かったのかな~。
どちらも生徒を守り、「国語」の授業をしていたのが印象的です^^

Posted by: うりうり | September 03, 2005 at 12:19 PM

韓国ドラマのブームはすごいですね、圧倒されます。
この前やってた冬ソナ見ようと思ってたんですけど見逃してしまったーTT
けど我が心のオルガン面白そうなので見てみます♪TBありがとございましたー^^

Posted by: Bar-log | September 04, 2005 at 09:19 PM

Bar-logさま
こちらこそTBありがとうございました。
冬ソナ残念でしたね。
「我が心のオルガン」はじわーと暖かさが染み渡る映画なので、ゼヒご覧になってください♪

Posted by: うりうり | September 04, 2005 at 10:50 PM

TBさせてもらいました(^^
僕も「これからもついていきます!」って感じですw
たぶん嫁も(笑)貧乏夫婦にはサイコウですw

Posted by: りょう | September 05, 2005 at 06:58 AM

りょうさま
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。
楽しそうな夫婦のご様子、覗かせていただきました。
ご夫婦ではまる「ギャオ!」(←人を脅かすときはこの言葉ですね。)これからもついて行きまっしょい!

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5752266

Listed below are links to weblogs that reference ありがと!GYAOさん!!:

» pekoのみなさんのおかげです [RGBとCMYの不思議な関係]
以前、私がブログに対して抱いていたイメージと言えば、情報発信ツール的なイメージが強かったのですが、自分自身ではじめてみると、そのイメージは、音を立てて崩れていきました((爆)) 情報発信どころか、ここに来てくださる方から、「知ってますか~~」と、情報をいただくこと、しばしば。 それから、お友達ブログのレビューを読んで初めて知ることも多いです。 それはもう、サイト名を、「pekoのみなさんのおかげです」にかえた方が良いくらいの勢いです。 そんな、私が日常的にお世話になっているブログの中に、... [Read More]

Tracked on September 03, 2005 at 02:53 AM

» 自分のGyaOなヒトトキ・・・教えます! [swelling log]
まーたGyaOの視聴登録者が増えて180万人突破です。 すごいですね・・・もしかしてキャンペーン効果ですか? そのキャンペーン今回で4回目です・・・最後です・・・ 最後のテーマは「あなたのGyaOなヒトトキ・・・教えてください。」です。 見る時はたいがい自宅のパソコンから見ていて見る時間はさまざまです。 自分のパソコンのモニターは17インチで画面が小さいのでとても見にくいです。 寝っころがったりして見ていると床の上に寝ることになるので背中が痛くなる 映画みたいに字幕がある番組を... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 06:41 PM

» バカゾクのGyaOなヒトトキ~巻き込まれた小遣い~ [バカゾク。]
バカゾク*夫りょう GyaO・・・それは突然、俺を襲った(´Д`) ある日、帰宅すると、 りょう「ただいまーー」 ・・・?・・・あいこの声がしない。 ・・・・まさかまたどこかに隠れてるんじゃ(´□`|||)・・... [Read More]

Tracked on September 05, 2005 at 06:57 AM

« 調べてみました。 | Main | 犬占い »