« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

イエローバンドは買わなかったけど

今年はこれを買いました。200509301939000

24時間テレビのTシャツ。

黄色・赤・黒(見ずらっ^^;)色違いで揃えました。

明日はこれを着て運動会に行ってきまーす。

マラソンなら確実に勝てそうな気がしません?!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

さまんさじゅえりぃ?

今朝、ジュエリーボックスから出しておいたら、次男が
「あっ!イン・ビョンホンのネックレスだ!!」(四歳だが知っている←教育の賜物?!)200509300816000.jpg

昔に買ったクロスのネックレスとピアス。しめて50,000円ぐらいだったか。当時、ナオミ・キャンベルがしていて話題になった時に「普段使い用」に購入。出産を機に「お出かけ用」に昇格。そして、今日から「普段使い用」に。

でも
サマンサタバサ・ジュエリーぢゃないですから(T_T)

ほんものはこっち。_by__

| | Comments (6) | TrackBack (0)

朝のTV

「めざまし」には出るみたいだけど、「ほっとモーニング」が「国会中継」に変わってる・・・。

やんないの?!

まっ、しゃーないね。国会は大切・・・
(T0T)

で・・・
NHKのHP見たら8:35~9:00までは、やるみたい。これやんなかったら、抗議殺到だもん?!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日の吊り広告:追記つき

「『クォン・サンウ』が『イ・ビョンホン』を怒らせた空白の二時間」
By女性セブン

まだ未読なんで以下私的見解。
確かに記者会見遅刻って、舞台に穴あけたのと同じだもの。元部隊…もとい舞台人としては許しがたいもん!また生真面目なビョンホンニムの事ですから、苦言の一つでも申し上げたのかな?

そして目に浮かぶ、キム・ウンスが「まあ、まあ」となだめている姿を…

 

追記

読んできました。今日も立ち読みですが^^;

苦言を呈したというのではなく、サンウ君以外の5人が揃って舞台に立っていたとき主催者サイドが「6人揃っての映像を」と何度も呼びかけたのに、待ちきれないマスコミが写真を撮り出してしまい、「ビョンホンニムが後ろを向いてしまった」という行為が「怒らせた」という表現になったらしい。実際主催者が「サンウ君抜きで記者会見始めます」と発表したら、前を向いたようですが。それでも記者には『むっとした表情』に見えたらしい。

皆さんもご存知の通り、おいらは「イ・ビョンホン中毒患者」。だからビョンホンニムを悪く解釈できません!「後ろを向く」という行為、つまり写真が使えない状態にしているわけです。サンウ君に怒ったのではなく、約束を守らず写真を撮り出すマスコミに対しての抗議であり、サンウ君を守るための手段だったのではないかと。おいらの私的見解。

その遅刻したサンウ君、大宮のショッピングセンターで目撃されてます。一駅だからという油断が渋滞に巻き込まれる。電車だったら一駅だったのに・・・。

本部退陣・・・もとい、元舞台人のおいら、似たような経験ありんす。西武ライオンズが優勝を決めたのを見て、隣の駅の「西武デパート」まで優勝セールに行ってしまった時。姐さん方が「タクシーで」っておっしゃるから素直についていったら、渋滞に巻き込まれて結局中に入れず、帰りは電車で帰り、とりあえず舞台に穴を空けずにすんだというかなすぃ思い出が・・・(T-T)

さて、お口直しに。

ビョンホンニムは日本に来る前に美容院駆け込んで髪を切ってこられたようです。ロングヘアのおいら、

1年に1度しか切りません( ̄^ ̄)・・・えばるなって^^;

特に今は、次男の七五三にむけて伸ばしっぱなし。12月になったら美容院に行くぞ!!

| | Comments (25) | TrackBack (1)

77777

サミットのおかげで、ありえない(@-@;カウンターの回り方でしたが

77777が目の前に迫ってまいりました。

これも皆さんのおかげですぅ!

キリ番踏まれた方、ご遠慮なくメールくださいね^^

| | Comments (14) | TrackBack (0)

立ち読みですみません

週刊朝日・週刊女性・テレパルと読んできました。(立ち読みです^^;)

週刊朝日ってココログにブログ持ってるの知ってる?一人の女性記者が韓流好きで、その彼女がサミット行ってきたのかなって思ってブログ覗いたけど違ったみたい。昼の部のお話だったので「おぉ!そおだった、そうだった!」なんて懐かしみながら(←って数日前ぢゃん)

で、おかしかったのが、「一ヶ月前のイベントよりも年齢層が若い」とゆー行。で、思い出したのが石圭さまの「Blog韓国映画の部屋」で年齢層の若さが良くわかる記事が紹介されてました。ちょっと笑いました(^m^)

 

週刊女性の表紙は販促・・・いや反則だわ。あんな表紙が店頭にあったら世の女性はどうやって過ごせばよいの?そして、写真が使われているカレンダーを購入したおいら、平常に生きていけるのかしらん?

それよりも肌のお手入れ、すばらすぃ~!ビョンホンニムのお肌ってデリケートだったのね。おいらは何をしても大丈夫なバリケート肌。だから苦労がわかって差し上げられない女・・・ミアネヨォ~。

 

今回ずらって読んで、一番きたのがやはり?!テレパルの「サマンサタバサ」かな。10万は痛いが、ジュエリーとしてはかわいいね。なんでサマンサタバサとのコラボに至ったかってゆー経緯も出ていたけど、彼らしいね。ご友人であるサマンサタバサジャパンの社長さんがあの「L」が彫ってあるドックタッグをプレゼントした事が発端だそうで。「じゃ、お礼に」ってモデルになって(でもしっかとギャラはもらってるけど)おまけにジュエリーデザイン。持つべきものは友達なのねん。

メンズとレディースセットで10万だったら、即ポチしてそうだけど、レディースのみで10万、う~ん今の経済力ではきびすぃーです。収入の全てを自分のためだけに使えた(生活費含む)若かりし頃が懐かしい・・・。今まで買ったジュエリーを考えれば10万なんて安い方なのにな~。これは宝くじでも買うしかないかな?!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

こんなもんです・・・

今日、会社で

「イ・ビョンホン、ポップジャムに出るそうです」って情報が!

この情報をくれたのはJ-POPが好きな子。

なんで「ポップジャム」やねん?

って思ってたけど、やっぱ気になるぢゃん!

で、いろいろと調べてみたら

イはイでも

イ・ジョンヒョンだった。

世間一般の女の子にして見れば、「ビョンホン」も「ジョンヒョン」も大差ないのよね・・・

(T-T)まっ、こんなもんさ!

冷静に考えれば「俳優イ・ビョンホン」が歌番組なんかに出ないのにさ

N○Kだからとか

サミットつながりだからとか

広報大使だからとか・・・

 

ただでさえまともでない思考回路がショートしっぱなし。まだしばらくは壊れたままですのぉ~^^;

| | Comments (6) | TrackBack (0)

謎が解けたぜ!

下の記事のコメントでAこさんが

「アミューズ」の事を書いていてくれて、あわててHPに行ってみたら・・・ドンゴンssiの日本公式ファンクラブが出てました。

会場行かれた方、このHP の写真、見覚えありません?

会場出口で配布していたクリアファイル。

・・・ドンゴンssi一歩リード!!

やっぱり日本での活動を重視するなら日本でのプロダクション経由が成功するんだろうな。

でも、ビョンホンニムはサンドゥみたいに(←これ余計?)ちっちゃい日本になんか基準おいてませんから。

世界ですからね

!!( ̄^ ̄)!!

 

関係ないけど、黒田福美さんもアミューズ

今回のイベントは、他に適任者いないよね。彼女が日本から韓国への架け橋作った人なんだし。昼の部に限っていえば、「女優」の目からの質問と「ファン」の目からの質問、バランス取れていて面白かったです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

続・韓流オールスターサミット

お待たせしました!

(↑って誰も待ってなかったりして^^;)

一晩経ちましたが、あの「夢のような時間」のご報告をしなくてはなりませんね。「イ・ビョンホンだけに1万8千円」でも決して安くなかったおいらです。おまけに、舞台向かって左手の前から5列目。ほぼプレゼンター席の真正面。「美日々ファイナル」の後ろから5列目から見れば大出世!こんなに他にもいろいろ見れちゃってスミマセーンというくらい楽しませていただきました。

少しだけ残念なのが、MCがほとんど韓国語。おそらくSBSでの生中継を意識しての事でしょうが、進行を知るには単語を拾い上げていくしかなくって、ちょっと厳しかった(`з´)=もっと勉強せねばなりませんのぉ。

MCは韓国から男女2名と我が日本からは黒田福美さん。納得の人選です。そして相変わらずお綺麗です。彼女がMCお二人の通訳をしていくのかと思いましたがそうでものなく、韓国語のMCと日本語のMCが別々に進んでいく感じでした。2国共同開催を感じさせる1幕でした。

最初のMCで「キラースマイル」の単語を拾い上げて「ビョンホンニムだぁー!!」とわかった瞬間、もうどきどき。

そして会場が暗転となってモニターにいろんな映像が流れました。やっぱり「甘い人生」のものが一番多かったかな?

わくわくしていると上手にスポットライトがあたり、そこにビョンホンニムがいらっしゃいました。

ワイン色のジャケットグレーのパンツ。秋の装いで普通にセンターまで歩いてこられました。ご挨拶はちゃんと訳文がモニターに映し出されていました。内容は・・・でも・・・記憶がな・・・(T-T)

モニターよりも肉眼でも表情が見える距離(直線距離にして15メートルはないと思う)だったので、必死に一挙手一投足見つめておりました。相変わらず緊張されいるのでしょう。足元も手元も落ち着かずって感じで・・・。かわいかった^^黒田福美さんのお言葉を借りれば「いたずらっ子」の雰囲気そのものかもし出してました。

ケータイで質問を集めてそれに答えるというコーナーがありました。

その中に「時代劇避けてますか?」というのがありまして、「その時代に生きていないので、その時代の感情がわからない」という、とっても彼らしいご返答。印象に残りました。

それと「日本の女性をここまで虜にした理由は?」と聞かれ「このおしりかな?」とお茶目なお答え。あのときの「グランぷりっ!」(わかるかなーこのワンナイギャグ)のスタイルは一生忘れません。MCさんが「もう一度」といっても断ってましたが、場内モニターはそれ以後バックショットが(^m^)

「『マイブーム』なんですか?」という質問もありました。「マイブーム」というのが漠然としていて良くわからなかったようですが、通訳さんが通訳しきれないところを黒田さんが補足されてました。「オフはほとんど家にいて、DVDを観ている」っておっしゃってました。そりゃ下手に歩いたら町は大騒ぎさ!スターって大変なのね。

そして黒田さんが「日本でのオフではどこにお出かけになりますか?」ものすごーく知りたい質問ありがとうございます。「昔、青山でショッピングした」そうです。

最後に「理想の女性は?」という質問に「作品に理解のある人」だそうです。「純愛中毒」のような濃厚なラブシーンにも「甘い人生」の拷問の後でも何時もと変わりなく迎えられるってことでしょうか?「私なら理解できるわよ~」って言いたかったけどハズカシくていえなかったわん(/_\;)

ステージってただでさえ照明で暑いのに秋の装い。キラキラ汗が光ってました。あー拭いて差し上げたかった・・・。持ち時間正味15分、あっとゆー間に過ぎ去りふつーに歩いて上手へ戻られました。プレゼンター席の前もいいけど、「お帰りはゼヒ下手から。」と心の中でつぶやくと共に「カジマセヨォー」と叫んでいたおいらでした。

その後は神話の「シン・へソン」。かわいかったです&歌上手かったです。眠れなかった前日の晩、「チョ・ナンカン」見ていたら出てました。「SMAPxSMAP」にも出ますね。

次に登場は「JEWELRY」という女性4人組。「韓国版MAX」と言うところでしょうか?とにかく日本語すらすら出てきます。いつからダチかよ?って突っ込みたくなるくらいのため口でしたが、あそこまで日本語はなせるのもすばらしい。

次は今年の「『ラッキーボーイ』キム・スンウssi」。センターからせり上がりで登場です。彼ってビョンホンニムの1つ上なのに、ライトグレーのスーツにネクタイ。それも玉がでかい縛り方。体格がいいし、もっと若々しいかっこすればもっとすてきなのに。さすがにお話は一番面白かったです。さすがは「兄貴」!日本の俳優との交流があまりなく、巨人軍の清原、阿部、元木、由伸と仲がいいらしい。ゼヒ日本で芸能人野球部交流戦して欲しいです。そしたら応援に行くよ^^(でも、おいら巨人ファンだったりする。どっち応援しよう?)

次は3人組の「MC THE MAX」ボーカル・ドラム・バイオリンの編成で、「安全地帯」カヴァーしてブレイクしたそうです。ボーカルがね、気持ちよく歌ってて、見ているほうも気持ちよかったです。

続いて「トロット界のシンデレラ チャン・ユンジョン」。ピンクのドレスでかわいかったです。

会場が壊れるのではないかと思うくらいの大声援の中「クォン・サンウくん」登場。下手のスクリーンにシルエットが出たと思ったらぶわっと燃えて彼が現れる。あまりにも周りの熱狂振りにもの凄く冷静なおいらが・・・そして個人的には実物にあってポイント0.5落ちてしまった。お疲れなのか、サングラスは最後まではずしませんでした。「野獣」の画像を見ていると日焼けしたん?と思ってましたがあれ塗ってるみたい。色白でした。でも、かなり緊張しているみたいで質問に対して答えになってない答えがいくつかありました。諸先輩に囲まれてただでさえ緊張しているだろうにね。

その後はまた歌手「Tei」。大阪でライブやったことあるんですよね。この方も歌唱力抜群。一番心に響いたかも。

最後の俳優は「チャン・ドンゴンssi」。上手の客席にスポット落ちたと思ったら、彼が!何度も言いますが下手です。同じポジションで下手だったら目の前やん!だったらビョンホンニムここから登場して!!って言いたかった。さておき、まぁーここまで顔立ちが整っている人をはじめて見ました。「ハンサム」という言葉は彼のためにあるのでは?と思うくらいすてきなお顔立ち。しばし見とれてました。そして韓国ではイケメンは第3ボタンまではずすのでしょうか?ドンゴンssi も胸元開けてました。お話としては近日公開する映画のお話。2本とも結構興味あります。

トリを勤めるのは武道館ライブ成功した「ピ(RAIN)」。お友達に予習用CDを頂いて聞いていたものの、イマイチのめり込めませんでしたが、ライブは最高です!体が出来てるから踊りにめちゃくちゃ切れがあるし、ステージの使い方が上手い。まさにエンターティナー。かっこよかったわ~。本当に「動くピ(RAIN)」ステキだわ。

最後にみんな揃って出てくるんかな?っておもったら、ピ(RAIN)のアンコールで終了。ちょっと尻すぼみな感じでした。文句言わせてもらえば、あまりにもビョンホンニム登場時の演出のなさ。他の俳優の皆さんはご挨拶時にモニターに訳文が出てこなかった分、演出にこだわれたのか?それとも我らがビョンホンニム、そんなくだらない演出なくたって彼の魅力満載なのは、伝わるからかしら?

そんなこんなで、楽しめた「韓流オールスターサミット」長い長い分を最後まで読んでいただきありがとうございました。

ここからはおまけ。 

帰りに出口で「チラシ配ってます」ってゆーから素直に頂いたのですが・・・。ドンゴンペンには喜びのクリアファイル以外、映画やDVDの広告チラシ。ビョンホンニムにいたっては「オフィシャルサイト」と「誰ひみ」のチラシ。なんで誰ひみやねん?!

それと面白かったのがお手洗い。男性用トイレが急遽女性用に。あわてて入ったら男性用がずらり(@-@;。。。間違えたのかと思って外に出たら表示は「女性用」。それでも並ぶトイレ。まっ、「愛・地球博」に比べればまだまだですが^^;

| | Comments (28) | TrackBack (3)

さすがはオフィシャルサイト!

情報収集力が違いますね。

BOARDにこんな記事が載っていたのでご紹介。

★9月30日(金)NHK朝8:35
「生活ほっとモーニング」イ・ビョンホンの魅力&近況報告!!!

★10月1日(土)フジ15:30
 韓タメスペシャル「韓流スターサミット&チェ・ジウ特集」

★雑誌「月刊テレパル エフ」サマンサネックレスを持つビョンホンシのカッコイイ写真がのっているそうです。

★10月4日(火)発売「CIRCUS(サーカス)」野村氏撮影未公開グラビア一挙6ページ!

1512より戴きました。m(_”_)m

あっぱれ!オフィシャルサイト!!ヽ(´▽`)/

個人的には「CIRCUS」でしょうか?わが社1アイドル好きで夢は「イエローキャブとハワイ旅行」S君によりますと

「野村さんですか~。すごいですねぇ。でもオトコも撮るんだぁ。」

淡々と語られました・・・^^;

 

が、しかーーーーーし!

カレンダー用のたった2枚の写真で興味増大の

「ビョンホンニムVS野村誠一」

おいらの中では要チェックです。ハイ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

速報!韓流オールスターサミット

楽しかったですよ(^^)v
 
昼の部はトップバッターがビョンホンニムですから。そのあとは、肩の力抜いて堪能してきました。

公演の詳細はのちほど。


そして
なかなか会えない、ブログお仲間とプチオフ会。

貴重な機会を作ってもらえて、幹事さんとこのイベントに感謝です。

| | Comments (12) | TrackBack (3)

出遅れちゃいましたが^^;

PC前に座ってた割にはのんきにHDDの整理にいそしんでたらこんなビックニュースがあったとは(@0@)!!

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ 仮登録サイト

10時過ぎに行ったらすでに掲示板が55ページになってました。かなりの出遅れです^^;

でも無事に「うりうり」の名前で登録できました。この名前見つけたらどうぞお手柔らかによろしくお願いします。(←っつーか、byung-hun siteから見ている人でこの暴れん坊名で登録できるヤツはおらんでしょう^^;)

と、同時にこれでbyung-hun siteも終わりになるのでしょうか?9月に入っても平均1万アクセス以上はあったサイト。おいらも「information」「news」と1日1回はアクセスしていた一人。total900万件を超えてまして、個人的には行ってくれ~1000万件なんて思ってましたが、「新しいファンクラブが立ち上がるまで」というお約束暫定でしたものね。これで本当のお別れになってしまうと思うと、寂しさも倍増です。

運営陣の皆様

お疲れ様でした&本当にありがとうございました。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

今日のスケジュール

リンク先のお友達ブログにもたーくさん紹介されてますが・・・

今日、こぞっていらっしゃいますね

「オールスターサミット」御出演御一行様

 

もちろんおいらも・・・

羽田にーーーーーっ!

 

「行ってもいいっすか?」ってバカ息子たちに聞いたら

「ダメに決まってるぢゃん」

ですよね~^^;

 

冷静に・・・やばい!

この子達に愛想つかされたら私の心の支えは

ビョンホンニムだけ

になってしまう_| ̄|○ 

 

というわけで、

宣言!!

今日は息子たちと思いっきり遊びます!

仕事もハンパなく忙しくって、朝8時に保育園預けてお迎え夜7時という子供にとってのハードスケジュール&寝るのも私のほうが早かったりして、ずっと構ってあげなかったし。たまには『おかーしゃん』しとかないと・・・ね^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

韓国ドラマスターLIVE3

オフ会でお知り合いになったchieさんのブログで発見!(chieさん、ありがとう)

「韓国ドラマスターLIVE(3)」の付録DVDに「私は願う」

81242330 「美しい彼女」と同じ1997年の70分短編ドラマで、シム・ウナさんと共演されてます。

そんなお宝ドラマ丸ごと一本、日本語字幕つきDVDがおまけなんて\(^0^)/

すばらしい!じつにすばらしい!!

生まれてこの方「おまけ」如きでここまで嬉しいのは初めてでござる。

で、実物が見たくって近所の本屋さんに駆け込むも

見当たらず・・・_| ̄|○

で、即ポチりました^^v

早く届かないかな~ソルソル♪

| | Comments (10) | TrackBack (1)

シャラポアさんも

サマンサタバサのイメージキャラクターになりました。
試合でもジュエリーつけるそう。
個人的には彼女のほうがいいな。イメージキャラクター。

記者会見、ビョンホンニムと同席ってありえるん?!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

チケットが届きました

とうとう!なんですね~。

「韓流オールスターサミット」

チケットが友人から郵送されてきました。THANK YOU!

気になる場所は(;¬_¬)・・・

 

かなり良いです!!(⌒∇)ノヽ(∇⌒)

 

アリーナのAブロック

(^^)

 

つまり・・・

1階の最前ブロック!!

(⌒∇)ノヽ(∇⌒)

 

センターからははずれますが

それでも「美日々ファイナル」の後ろから5列目に比べれば

圧倒的に距離が近くなるぅ~!

 

アカスリ行って、パックして、コラーゲンドーピングとやらなくちゃいけないこと?!がたくさんだわさ~。

今週もがんばるぞーーー!p(^-^)q

| | Comments (18) | TrackBack (0)

愛・地球博

六時前に家を出て、早六時間。
まだゲート前。
果たして、入場できるのでしょうか〜?!200509181221000.jpg

| | Comments (12) | TrackBack (1)

こんな偶然あり?

昨晩、ぼぉ〜っと『バンジージャンプする スペシャルブック』見ていたら、この写真に驚かされました。200509171144000.jpg

ビョンホンニムの顔を半分以上隠している、この「カチンコ」。なんて書いてあるかわかんないけど、きっと

「シーン70の1、TAKE6いきまーす!」

なーんて叫ばれてたりして。

ぢつは、この数字の並び

おいらの誕生日(@_@;)
1970年1月6日
カチンコの数字の並びと同じなんです!

数ある写真の中から選ばれた一枚にこんな偶然があったなんて…
ちょーびっくり!
さらに「バンジージャンプする」がいとおしくなったわ(^3^)/

| | Comments (12) | TrackBack (0)

三角パンツと四角パンツ

ファッションにこだわりあるビョンホンニム。

いや、こだわりすぎです!

先日発売の「女性自身」に

「甘い人生」「CUT」を担当したスタイリストさんのお話が載ってました。

はじめ、スタイリストさんが用意したソヌの下着は三角パンツ(ブリーフ)だったのに

ビョンホンニムが大反対!

慌てて四角パンツ(ボクサーパンツ)を買いに行ったというお話が出てました。ちなみにしびれる後姿のソヌも見事に知り文字を描いたリュ監督も「カルバンクラインの四角パンツ」だそうです。

昔、ファンミで「今はいているパンツは三角パンツである。○か?×か?」という出題をしたと聞いています。怖いけど、ちょっとだけ見てみたい、ビョンホンニムの三角パンツす・が・た(*^m^*)

・・・なんか変な方向になりつつあるね、おいら^^;

そのほかにも、衣装やファッションのお話載ってました。ゼヒ!読んでみて下さい。

ちなみに、大きな声ぢゃいえませんが・・・

銀行で「夏の香り」を観ながら読んできたよん^^v

| | Comments (12) | TrackBack (1)

フリーマガジン?

仕事でゴム印作りに行ったときのこと。
通販雑誌やフリーマガジンが置いてあるラックに
ビョンホンニムがぁ(◎-◎;)
まさかこんな所でお会いできるとは…
(*^_^*)しあわせぇ〜っす!
迷わずカバンに入れて、お持ち帰り準備、わずか1.5秒(自己ベスト更新)
その後、無事に注文を終え何事もなくはんこやさんを出ました。

何事があったのは会社に戻ってから。

うり「みてぇ!はんこやさんにあったから取ってきちゃった(^^)v」

同僚「…もしかして、あそこのはんこやさん?」

う「そうだけど…なんで?」

同「『3,000円以上ご注文の方にプレゼント』って書いてなかった?」

う「(・・;)マジで?」

同「この間行ったときにそう書いてあったから、私貰ってこなかったのよ。」

「まっ、マジですかー( ̄□ ̄;)!!ぱくって来たって事ですかー!」

同「ですね。」

「…おいら、お縄ちょうだいしないといけないのね(T_T)」

同「でもさ、それDVDカタログでしょ?期限切れてるからいいんでない?」

「だーよーねぇー!」(自分のした行為を棚に上げ、即復活!)

そして現在、L.B.H.DVD-BOXが表紙のカタログは一緒に帰宅中。
明日、ゴム印取りに行くときにあやまろう。
で、ちゃんともらってこよーっと!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

ただいまです。

長男の卒園遠足に行って参りました。
場所は葛西臨海公園!
天気予報では「曇」
のはずが「快晴のち雷雨」(*_*)
おかげでおいらは
「ドカタ焼けのちずぶぬれ」
またもや、ぶっ太い二の腕御披露です。
(/_\;)

2noude 今回は前回下地を作っておいたので?!痛みはないんですけどぉ…
明日から着る服選ばないと(T_T)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

お出かけです。

1泊2日のお出かけしてきます。

なんで・・・

皆さん投票には行きましょうね^^

不在投票済みだから言えるのさ^^v

では、行ってきます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

韓国版カレンダー

ヤフオクチェックしてたら

韓国版カレンダーが2点出されてました。

1点はタペストリータイプで、12ヶ月分載ってます。

写真は「純愛中毒」のもの。

そして、もう一点は卓上っぽい。

トップは「ソヌ」が拳銃持ってるので、11月は「スヒョン」。

なんせ、ヤフオクですから

公認商品かどうかはわかりませんが。

それにしても、

日本版完全撮り下ろしカレンダーは貴重かも!

おうちに帰ったらぽちるぞぉ!←公言しちゃった^^;

| | Comments (3) | TrackBack (0)

どこに飾る?

リンク先の皆様のところにもバリバリ載ってますが、

2006年ビョンホンニムカレンダー卓上カレンダー

ありえねぇ--!(byカンフーハッスル)並みの衝撃

・・・もうダメです

クラッと来ました・・・・

椅子からのけぞって落ちそうになりました。

ステキすぎますぅ!!

野村誠一さんとオーストラリアでの撮り下ろしでしょ。きっとファン・ジョンミンssiと同じくらいスパークしてたんでしょうね。たった3枚の写真でノックアウトくらいましてん!

ポチりそうになる右手の人差し指を押さえて、まずはどこに飾るか、考えなくては・・・

居間(決してリビングとは呼べない)はいろいろ書き込めるカレンダーじゃないとダメだし。

台所併設食堂(決してキッチン&ダイニングと呼べない)は揚げ物好きな息子たちがいるから、油まみれにさせられないし。

子供部屋にはディズニーカレンダーの隣にすでにダンキンビョンホン飾ってあるし^^v。

洗面所&風呂&厠なんてもってのほか!

残るは現在物置、年内中に片付けて私の部屋になる予定になるところは箪笥(この字にすると恐怖感を覚えるのはおいらだけ?)だらけで壁がない!

卓上はやっぱ会社!だけどしまわないで帰った日には絶対髭とか描かれてそう・・・なんてったって、電源落とさずにPCから離れるといつの間にか「北のスター(将軍様)」に壁紙すり替えられているような会社ですから。

飾れないけど・・・・・・

でもほすぃ~~~~!

!(≧0≦)!

 

そー言えば拙者・・・

忙しさにかまけて写真家「野村誠一」さんを調べるの忘れてますからー(@-@; うちの会社のアイドルマニア(だからどんな会社やねん)捕まえなくっちゃ!

| | Comments (12) | TrackBack (3)

オールスターサミット@スカパーさん

・・・ぐずぐずしている間にキャンペーン終わっちまって、おいらまた入り損ねた「SkyPerfectTV!」

韓流オールスターサミットは第2部(つまり夜の部)が放送されるそうです。

スカパーさんでの放送内容は→こちらから

おいらは1部に行ってくるので、まかり間違ってもスカパーさんには映りません。2部に行かれる方、ド派手に応援して見て下さい。スカパーデビューかも?!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今朝、届きました。

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!

昨晩のハングル講座を居眠りしてしまったうりうりです^^;

今朝、息子たちを保育園に送りに行った帰りに「セブンイレブン」で

「バンジージャンプする DVD-BOX」

受け取りました。

出勤前の時間がないのにも関わらず、箱開けました^^v

うるうるもんです!

でも、布ポスターと扇子はきっと使わないんだろうね。

出勤前にポストを覗いたら

ユニセフの通販カタログが入っていました。

サイズはA5版ぐらい。

ビョンホンニムのマフラーは4,500円。

そして写真はめちゃくちゃチッチャイ…

取り急ぎ、ご報告まで。

| | Comments (12) | TrackBack (3)

それはないでしょー!その3

今週の月曜日から日本テレビで始まった「美しい彼女」・・・

第一回目を録画失敗してたぁ・・・

なんてこった!家を出る前に長男に「テレビ消しといて」と言ったら、TVの主電源を落としただけでなく、DVDの主電源も落としていた。

これぢゃー録画は出来ん。

でも、ちゃんと主電源まで落としたエコな長男を・・・叱れないおいら。

最終確認は親の責任だわ。うぇ~~~ん(T0T)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

それはないでしょー!その2

鍋のふたを開けたら・・・

カレーの上に白いじゅうたんがぁ・・・

そ・そんなぁ~

今朝火を入れなかったからって、カビちゃん生える事ないぢゃん。今晩の晩御飯、急遽変更しなくちゃいけないし・・・

あと2食分ぐらいあったのに、ゴミ箱行きなんて・・・悲しすぎるぅ(;-;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

それはないでしょー!その1

あの、ヨン様が・・・・

「現代自動車」のCMにぃ・・・・

あのぉ、ミニョンssiは白のフォードでしょ?現代のソナタはサンヒョクでしょ?

おいらの中でミニョンが

音を立てて崩れてゆく~~~~~(T_T)/~

 

だからといって

「ソヌ」が乗ってるからってCMにビョンホンニムを採用しないでね!

なんてったって

ビョンホンニム

=ミンチョルベンツ

なんですからね!

!( ̄^ ̄)!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

もしかして?!

六本木ヒルズのテレビ朝日で、マジレッドと仮面ライダー響の握手会に行って来てました。

モニターで、ヨン様いっぱい映っていたけど、生放送で来てたらしい。息子たちは、頭の中は目の前の「マジレッド」と「仮面ライダー響」でいっぱいで、それどころではないし。でも、いちおー同じ建物にいたみたい。

saykimchiおいらとしては、ヒルズ入り口で「セイ・キムチー」とN901iSで写真撮れた事のほうが、よい思い出だったりして!?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

美しき日々占い

ネタがないから「占い」でって訳ではないですから~^^;

しょっぱなから言い訳です。

pekoさんのブログ遊びに行ったら、「美しき日々占い」なんてあるじゃございませんか!

ちなみにおいらは「キソク」で、次男が「主任」。

な・なぁ~んと長男が「ミンチョル」でした!やっぱ早く髪をメッシュにしてミンチョルヘアにしないと!!(まだ長さが間に合ってないのですが)

ちなみに「ミンチョルタイプ」のコメントは

ミンチョルタイプのあなたは、一見とてもクールな印象ですが、心を許した相手には心底優い人です。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。特に仕事面では、野心を持って頑張れる人です。恋愛面では遠くからあこがれる対象としてみられがちなため、なかなかお付き合いするところまでは進みません。心に残る人が現れたら、いつもよりすこしオープンになってみては?

だそうです。ちなみにキソクは「人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。」で、主任は「人情味あふれる人で、周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人。」でした。

結構あってて、笑えました。そして最後に本当のお父さんは誰なのか教えてくれます。ちなみにおいら「いかりや長介」でした。これから挨拶は「うぃーす!」にしようかしらん?!

皆さんは何タイプですか?

| | Comments (19) | TrackBack (1)

韓国RUBEURS会員募集開始

Byungーhun site Informationにお知らせが出ています。」

SAYURIさんのブログに載っていたので、こちらでもお知らせさせていただきますです。

募集期間は来週の月曜日(5日)から14日までの10日間です。

会費は2,500円(送金手数別途700円自己負担)

日本の郵便局から韓国の郵便局の口座に送金して、手続きのメールを送るという順番です。

ハングル読めないからどぉしようかと考えてますが、.comの情報もかなり捨てがたいですしぃ・・・。きっと月曜日には郵便局に行ってるんだろうなぁ~^^;

ハングルに自信のないあなたに朗報!

リンクさせてもらっているclover heartさんの「ビョンホニーはいかが?」で「韓流インターネット」というソフトのご案内してました。これを機に買っちゃおっかな?

| | Comments (13) | TrackBack (2)

犬占い

ママ友BLOGにおもろい占いの紹介があったので、ご案内。

なんてったって、おいら犬好きの戌年ですから~^^v

犬占いは→こちらから

女性向けなのですが、いちおー我らがビョンホンニムも占ってみました。

「ジャック・ラッセル・テリア」タイプだそうで!運命の人に一番近いタイプは「シーズー」「チャウチャウ」(←こいつは絶対「大阪犬」やね?!)「ノーリッチ・テリア」だそうです。

ちなみにおいらは・・・「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」タイプ。一つだけ言える事は「ビョンホンニムの運命の人に近いタイプではない」(T_T)いつものことだけど・・・。

それにしても何種類のワンちゃんがいるんでしょうか?

ゼヒ!皆さんの犬種を教えてくださいね^^

それよりも思うこと。

占えちゃうくらいビョンホンニムのプロフィール知ってる私たち(一緒にするなって言わんといてぇ)って一体何?!

|

ありがと!GYAOさん!!

パソコンテレビGYAOさんが

「我が心のオルガン」配信してくれてますぅ^^

「お世話になってます」リンクもしくはこちらから

それも「無料」ですからね!

これから韓国映が続々登場!その栄えある第1作が「我が心のオルガン」

これからもついていきますよ!GYAOさん!!

| | Comments (14) | TrackBack (3)

調べてみました。

新聞に出てたから、ぽんと記事にしちゃったけど

TBS日興プリンシパルインベストメントってどんな会社?』

とゆー訳で調べてみました。

で、おいらにもわかったことは

「メディア」と「投資」。

共同で声明文(ってゆー?)出していました。PDFファイルですが、興味のある方は読んでみてください。

「TBSとNPIの共同プロジェクト第一弾」をダウンロード

ってことは第二弾もあるの?少しだけ楽しみ^^

だって第一弾はヨン様ファン向けって感じなんだもん(-зー)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

韓流ドラマ終了

dalcomも公式も、衣替えしたのでおいらも

(^^)/

昨晩に引き続き、気落ちしてしまうようなニュース発見。

日テレもフジも韓流ドラマ終了ー秋の番組改編

前略~また、両局とも現在ある韓国ドラマの放送枠が終了。「放送に見合うソフトが出尽くしたこと」を理由に挙げている。

9/1付け、スポーツニッポンより

・・・って、はぁ?魔邪コング風にね^^;

それって探すのやめちゃったってこと?

ん――――――、まっいいけどね。

「美しい彼女」やってくれるから・・・(なげやり?)

追記:同記事より

フジテレビは。日曜午後10時の報道情報番組「EZ! TV」を終了し・・・

淋しいな、これも。「甘い人生」プロモーションのときに生で出演してくれた番組。「北野監督にお会いになったんですって?」といわれて子供のような笑顔を見せてくれたあの番組。今年の夏の終わりは本当に淋しいわ・・・。

| | Comments (12) | TrackBack (1)

« August 2005 | Main | October 2005 »