« 謎が解けたぜ! | Main | 立ち読みですみません »

こんなもんです・・・

今日、会社で

「イ・ビョンホン、ポップジャムに出るそうです」って情報が!

この情報をくれたのはJ-POPが好きな子。

なんで「ポップジャム」やねん?

って思ってたけど、やっぱ気になるぢゃん!

で、いろいろと調べてみたら

イはイでも

イ・ジョンヒョンだった。

世間一般の女の子にして見れば、「ビョンホン」も「ジョンヒョン」も大差ないのよね・・・

(T-T)まっ、こんなもんさ!

冷静に考えれば「俳優イ・ビョンホン」が歌番組なんかに出ないのにさ

N○Kだからとか

サミットつながりだからとか

広報大使だからとか・・・

 

ただでさえまともでない思考回路がショートしっぱなし。まだしばらくは壊れたままですのぉ~^^;

|

« 謎が解けたぜ! | Main | 立ち読みですみません »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは。

一瞬、固まりました!

「イ・ビョンホン」じゃなくて「イ・ジョンヒョン」・・・
ビョンホンシじゃなくて、セナちゃんですね・・・
ホッとしました!
冒頭だけ読んで、焦りまくったので・・・
ちなみに私は、何度か「ポップジャム」行ってます。
って、今年の7月に行ったばかり・・・

Posted by: SAYURI | September 28, 2005 at 12:07 AM

こういう勘違いはよくあります。

何でもビョンホンに見えたりすることがあります。
カタカナでビョンとかジョンとか表示されると、えっ?って思うこと多々あります。

Posted by: mallow | September 28, 2005 at 01:19 AM

SAYURIさま
一瞬ビビるよね^^;
ポップジャムはいかがでしたか?
ON AIRでもあんまり見たことないので・・・

Posted by: うりうり | September 28, 2005 at 07:05 AM

mallowさま
オンニーもそんな勘違いするんだぁー。
これも中毒症状の一種?!
でもね、間違ってたとはいえ、気にかけてくれて情報くれたことには、嬉しかったです。

Posted by: うりうり | September 28, 2005 at 07:08 AM

でも、ビョンホン氏、一応CD出してますからね・・・(笑)
ヒョニーって、韓国では「テクノの女王」なんて言われてたんですよね、確か。
それにしても、歌は上手い!

Posted by: カオリン | September 28, 2005 at 08:19 AM

カオリンさま
おいらも一瞬「to me」でも唄うんか?って思いました。
ヒョニーは「美日々ファイナル」で見ましたが、歌だけでなくステージも上手かったですよ。

Posted by: うりうり | September 29, 2005 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6148963

Listed below are links to weblogs that reference こんなもんです・・・:

« 謎が解けたぜ! | Main | 立ち読みですみません »