« こんなもんです・・・ | Main | 77777 »

立ち読みですみません

週刊朝日・週刊女性・テレパルと読んできました。(立ち読みです^^;)

週刊朝日ってココログにブログ持ってるの知ってる?一人の女性記者が韓流好きで、その彼女がサミット行ってきたのかなって思ってブログ覗いたけど違ったみたい。昼の部のお話だったので「おぉ!そおだった、そうだった!」なんて懐かしみながら(←って数日前ぢゃん)

で、おかしかったのが、「一ヶ月前のイベントよりも年齢層が若い」とゆー行。で、思い出したのが石圭さまの「Blog韓国映画の部屋」で年齢層の若さが良くわかる記事が紹介されてました。ちょっと笑いました(^m^)

 

週刊女性の表紙は販促・・・いや反則だわ。あんな表紙が店頭にあったら世の女性はどうやって過ごせばよいの?そして、写真が使われているカレンダーを購入したおいら、平常に生きていけるのかしらん?

それよりも肌のお手入れ、すばらすぃ~!ビョンホンニムのお肌ってデリケートだったのね。おいらは何をしても大丈夫なバリケート肌。だから苦労がわかって差し上げられない女・・・ミアネヨォ~。

 

今回ずらって読んで、一番きたのがやはり?!テレパルの「サマンサタバサ」かな。10万は痛いが、ジュエリーとしてはかわいいね。なんでサマンサタバサとのコラボに至ったかってゆー経緯も出ていたけど、彼らしいね。ご友人であるサマンサタバサジャパンの社長さんがあの「L」が彫ってあるドックタッグをプレゼントした事が発端だそうで。「じゃ、お礼に」ってモデルになって(でもしっかとギャラはもらってるけど)おまけにジュエリーデザイン。持つべきものは友達なのねん。

メンズとレディースセットで10万だったら、即ポチしてそうだけど、レディースのみで10万、う~ん今の経済力ではきびすぃーです。収入の全てを自分のためだけに使えた(生活費含む)若かりし頃が懐かしい・・・。今まで買ったジュエリーを考えれば10万なんて安い方なのにな~。これは宝くじでも買うしかないかな?!

|

« こんなもんです・・・ | Main | 77777 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
私は、「女性自身」と「テレパル」買いました!
「週刊朝日」は立ち読みで~す!
私も、お肌がデリケートなので、ビョンホンシとお揃いですっ!
でも、エステはビックリしました・・・
個室がないエステだから、同じ時間帯に行けば、お会い出来るんですよねぇ・・・
ああ、「どこでもドア」で、行きたい時にソウルへ行けるといいのに・・・
一緒に宝くじ買って、色んな物、買いましょうね!

Posted by: SAYURI | September 29, 2005 at 03:27 AM

SAYURIさま
韓流スターがエステ通っているのは聞いた事がありますが「個室」ぢゃないところがすごい!!(どこでもドアがほすぃ~)
韓国では「げーのーじんは歯が命」よりも
「肌が命」って感じですね。
さぁ、宝くじを買いに行くぞ!

Posted by: うりうり | September 29, 2005 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6164825

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読みですみません:

» またまた大騒ぎ (^○^) [Blog韓国映画の部屋]
韓国ビックスターがやって来ました。 朝鮮日報さんの記事 23日、羽田空港に到着したのはイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、キム・スンウの三人様。                   やはりご覧の有様です。 でも、気が付きませんか? ヨン様来日の時と違...... [Read More]

Tracked on September 29, 2005 at 09:24 AM

« こんなもんです・・・ | Main | 77777 »