« それはないでしょー!その3 | Main | オールスターサミット@スカパーさん »

今朝、届きました。

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!

昨晩のハングル講座を居眠りしてしまったうりうりです^^;

今朝、息子たちを保育園に送りに行った帰りに「セブンイレブン」で

「バンジージャンプする DVD-BOX」

受け取りました。

出勤前の時間がないのにも関わらず、箱開けました^^v

うるうるもんです!

でも、布ポスターと扇子はきっと使わないんだろうね。

出勤前にポストを覗いたら

ユニセフの通販カタログが入っていました。

サイズはA5版ぐらい。

ビョンホンニムのマフラーは4,500円。

そして写真はめちゃくちゃチッチャイ…

取り急ぎ、ご報告まで。

|

« それはないでしょー!その3 | Main | オールスターサミット@スカパーさん »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんちは。
え~~~~~~~~。
急いでポストへ走った!。(ちっぽけな家ですから、走るほどでもないのですが)。
ないのよ。ナイナイ!
バンジーもまだだし、どこにも行かないでまっているのに・・・グスン。

Posted by: Aこ | September 07, 2005 at 02:40 PM

こんにちは。
はじめまして、ナーナです。
ブログは、以前から、毎日拝見しております。
ユニセフのカタログ、写真UPしたので、TBさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: ナーナ | September 07, 2005 at 08:06 PM

今頃 鑑賞会ですかヽ(^o^)丿

なんか長かったよね、バンジーのDVD。
早~~~くに 見たからかなぁ。

実は買ってませーーん
いや、豪華ハードカバーの写真集と
スペシャルBOOKとの 違いなんかを
皆様に 教わってから・・・
なんて考えました<(_ _)>

レビュー お持ちしてます(#^.^#)

Posted by: sarasa | September 07, 2005 at 10:48 PM

うりうりさま

「バンジー」は、我が家にも届きました。
でもユニセフのカタログはまだです。
マフラー4,500円ね。
今年の冬はおそろのマフラーかな?
ビョンホンファンってすぐバレる?

sarasaオンニー

「豪華ハードカバー写真集」と「スペシャルブック」は全然違います^^
今度お会いする時に持っていこうか?

Posted by: mallow | September 07, 2005 at 11:09 PM

こんばんは。
「バンジージャンプするDVD-BOX」届いたのですね!
私は近所のCDショップで予約したのですが、
今日はショップが、お休みだったので、明日以降の引き取りです。
ユニセフのカタログは火曜日に届きました。
思っていたより小さいカタログでした・・・
TBさせて頂きます!
また、遊びにいらして下さいね!

Posted by: SAYURI | September 08, 2005 at 12:13 AM

Aこさま
ゆっくり休んで、夜が明けたら
あなたの元にビョンホンニムが現れます!
ケンチャナ、ケンチャナ^^

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:35 AM

ナーナさま
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。
大きな声ではいえませんが
会社からアップしたので画像までは無理だったのでなんか嬉しいです。
(えっ?その割には堂々としてないかって
A@-@;)

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:37 AM

sarasaさま
本当に待ちきれなくって、レンタルもしちゃったほどですから~^^;
やっとお二人をお迎えできました。
豪華ハードカバー写真集よいですよ!
えっ?ブログやってるばーいじゃないって?
早く見なくっちゃね^^

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:40 AM

mallowさま
アルパカなのに安い!でも私の趣味ではない(+_+)でも、遠いお空の下でのペアルックは悪くないかも~(^-^人
昨シーズンはミニョン巻きにこだわったおいらです^^;今年はビョンホン巻きに決まりだね?!

DVD-BOX、箱見た瞬間から狂喜乱舞
ヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ
買ってよかった~。

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:46 AM

SAYURIさま
思ったより小さいカタログで「へっ?」
想定外の小さいビョンホンニムに「・・・」
だったけど、商品内容がよくって良かったです。

夜が明けたらインウとテヒがやってくるんですね。お楽しみに~^^

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:48 AM

うりうりさん、うちにも昨日出勤前にやってきました!
背中押した甲斐あったようで良かった~♪
昨日は忙しくてDVDは全く見れてないんです。いつ見れることやら!
でも、韓国版持っていたけど、清水から飛び降りても後悔なしでした~。

Posted by: clover heart | September 08, 2005 at 11:01 AM

clover heartさま
本編は早速見たのですが、特典映像はまだ・・・今週末は実家に行くので見れないよぉ~(;-;)
まだ特典映像を見ていないのにもかかわらず、この内容なら「清水から背中押されて飛び降りても」全然後悔なし^^
カムサハムニダ~!

Posted by: うりうり | September 09, 2005 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5826597

Listed below are links to weblogs that reference 今朝、届きました。:

» 마리 이야기(マリといた夏)/神田神保町探検隊(?!) [나나의 일기]
        ↑ 『ユニセフ・カードとギフト』のカタログが来ました! イ・ビョンホンが、ユニセフ韓国委員会のカード特使として活動! ということで・・・・・ このところ天 [Read More]

Tracked on September 07, 2005 at 08:03 PM

» 「ユニセフ・カードとギフト 秋・冬号2005」到着! [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは 今日、少し前にネットで申し込んだ「ユニセフ・カードとギフト 秋・冬号2005」が届きました ユニセフ韓国委員会でカード特使を務められてられているビョンホンシが、 ご紹介になっている「アルパカ・マフラー」は、ハンドメイドで、450...... [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 12:16 AM

» 写真集が素敵~♪ [ビョンホニーはいかが?]
私、すっかり忘れていたんですが、今日仕事に出る前に『バンジージャンプする』のコレクターズBOXが届きました♪ 仕事に行く直前だったので、そのまま出かけて中身が気になって気になって! 帰ったら真っ先に開けました~! w(゜o゜)w オオー!やっぱり場所とる箱だ! どこに... [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 11:02 AM

« それはないでしょー!その3 | Main | オールスターサミット@スカパーさん »