« 韓流ドラマ終了 | Main | ありがと!GYAOさん!! »

調べてみました。

新聞に出てたから、ぽんと記事にしちゃったけど

TBS日興プリンシパルインベストメントってどんな会社?』

とゆー訳で調べてみました。

で、おいらにもわかったことは

「メディア」と「投資」。

共同で声明文(ってゆー?)出していました。PDFファイルですが、興味のある方は読んでみてください。

「TBSとNPIの共同プロジェクト第一弾」をダウンロード

ってことは第二弾もあるの?少しだけ楽しみ^^

だって第一弾はヨン様ファン向けって感じなんだもん(-зー)

|

« 韓流ドラマ終了 | Main | ありがと!GYAOさん!! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

すみません。
まちがえて、こちらにTBしてしまいました。
お手数をおかけしますが、こちらは、削除してもらって良いですか?

Posted by: peko | September 03, 2005 at 02:52 AM

pekoさま
ラジャー!∠(゜-゜)

Posted by: うりうり | September 03, 2005 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5745190

Listed below are links to weblogs that reference 調べてみました。:

« 韓流ドラマ終了 | Main | ありがと!GYAOさん!! »