« オールスターサミット@スカパーさん | Main | 韓国版カレンダー »

どこに飾る?

リンク先の皆様のところにもバリバリ載ってますが、

2006年ビョンホンニムカレンダー卓上カレンダー

ありえねぇ--!(byカンフーハッスル)並みの衝撃

・・・もうダメです

クラッと来ました・・・・

椅子からのけぞって落ちそうになりました。

ステキすぎますぅ!!

野村誠一さんとオーストラリアでの撮り下ろしでしょ。きっとファン・ジョンミンssiと同じくらいスパークしてたんでしょうね。たった3枚の写真でノックアウトくらいましてん!

ポチりそうになる右手の人差し指を押さえて、まずはどこに飾るか、考えなくては・・・

居間(決してリビングとは呼べない)はいろいろ書き込めるカレンダーじゃないとダメだし。

台所併設食堂(決してキッチン&ダイニングと呼べない)は揚げ物好きな息子たちがいるから、油まみれにさせられないし。

子供部屋にはディズニーカレンダーの隣にすでにダンキンビョンホン飾ってあるし^^v。

洗面所&風呂&厠なんてもってのほか!

残るは現在物置、年内中に片付けて私の部屋になる予定になるところは箪笥(この字にすると恐怖感を覚えるのはおいらだけ?)だらけで壁がない!

卓上はやっぱ会社!だけどしまわないで帰った日には絶対髭とか描かれてそう・・・なんてったって、電源落とさずにPCから離れるといつの間にか「北のスター(将軍様)」に壁紙すり替えられているような会社ですから。

飾れないけど・・・・・・

でもほすぃ~~~~!

!(≧0≦)!

 

そー言えば拙者・・・

忙しさにかまけて写真家「野村誠一」さんを調べるの忘れてますからー(@-@; うちの会社のアイドルマニア(だからどんな会社やねん)捕まえなくっちゃ!

|

« オールスターサミット@スカパーさん | Main | 韓国版カレンダー »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、おはようございます~♪
ほんとノックアウト状態ですわ!
この見つめるようなまなざしに。
多分両方買っちゃうと思います~!

Posted by: clover heart | September 09, 2005 at 06:10 AM

おはよ~^^

TBありがと!
ねーさん、コレ、ヤバイですよね~!!!
私もカレンダー買わないつもりだったのに、理性が飛んでしまったわぁ~(^_^;)

置き場所も決めてないのに、即ポチしてしまった。。。

ファンはみんな、スパークしちゃったね!
じゃ、TBしま~す♪

Posted by: agate | September 09, 2005 at 06:35 AM

うりうりさん、皆さん、お早うございます。

カレンダーね?もうー絶対欲しいな?いや買うぞー。←断言。

まずは貼る場所を確保しないと…台所は汚れてしまうのでパス、リビングもチビがうるさいのでパス、エッ何所に張るの?広い家出ないんだから?

agateさん
体調復活してきました。8月はダメね。暑いし子供居るし…即ポチですね。ウーンしちゃいそうだー。

今日も1日頑張りましょい。

Posted by: carimero mama | September 09, 2005 at 07:58 AM

うりうりさん みなさん こんにちは。
は~~~い。もちろんポチしましたよん。
おき場所ですか?
う~~ん。届いてから考えます。持ってるだけでもいいじゃん。ふフふ。

Posted by: Aこ | September 09, 2005 at 11:38 AM

clover heartさま
TB、コマウォです^^
カレンダーの前に立ったら、体中穴が開きそうなくらい見つめてもらいましょう(*^^*)
あぁ、頭の中で10カウントが~!!
(現在「美彼女」視聴中)

Posted by: うりうり | September 09, 2005 at 01:15 PM

agateさま
TBコマウォ^^
も----やられましたね。
理性そっちのけで、ぽちりそうになる人差し指をギブスで固定しようかと思いました^^;
こんなにファンをパークさせた、ビョンホンニム&野村誠一さんに「スパーク大賞(←なんやねん?)」差し上げないとね!

Posted by: うりうり | September 09, 2005 at 01:23 PM

carimero mamaさま
もう誰がなんと言おうと心は決まっちゃいましたね!
お互い飾るところはカレンダー届いてから考えるっちゅ-事で…ね^^v

9月に入ったことですし、更なる体調回復のためにもぽちっておきましょうね。

Posted by: うりうり | September 09, 2005 at 01:26 PM

Aこさま
もう来年はビョンホンニムと一緒が確定なんて…
うらやますぃ~(^-^人
こっそりしまって、こっそり開けて楽しむのも
また一興ですのぉ。

Posted by: うりうり | September 09, 2005 at 01:29 PM

我が家では 玄関に 飾ってます。

さわやかな ビョンホンssiが 家族みんなを 迎えてくれます。

来年は ????
がんばれイ・ビョンホン!!

Posted by: sarasa | September 09, 2005 at 10:06 PM

sarasaさま
玄関よいかも~!
家族だけでなく、新聞の集金のお兄ちゃんや
宗教団体勧誘オバちゃんまで魅了する
キラースマイル☆

でも、我家の玄関結露がひどすぎて
きけんですから~(;-;)

Posted by: うりうり | September 10, 2005 at 09:06 AM

うりうりちゃん おはよ~
ここのところ ここに書いたコメントが反映されてないような・・・??
 昨日も 書いたはずのコメ 無い??汗。
あっれ~~~不思議。

 一緒に呑んだコーヒー 美味しかったよ~

Posted by: ぴんく | September 10, 2005 at 09:21 AM

ぴんくさま
ぬぁぬぃ~~~~~<( ̄^ ̄)>!
ぴんくねーさんのコメがないとぉ!!
あとで、cocologにヤキ入れときますわ。

それより^^
またコーヒーの見ましょうね~。

Posted by: うりうり | September 10, 2005 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5853913

Listed below are links to weblogs that reference どこに飾る?:

» カレンダーの予約始まってます♪ [ビョンホニーはいかが?]
イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー 卓上 イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー 来年のカレンダーの予約が始まっていますよ~♪ 普通の壁掛けタイプと卓上と2タイプあるみたいです。 今年のも良かったけど、来年のも期待大ですね。 このスキンの写... [Read More]

Tracked on September 09, 2005 at 06:11 AM

» 2006年、ビョンホンssiカレンダーのサンプル画像が見られます! [LoveLife@韓流]
きゃ〜〜〜ちょっとぉ〜、ヤバイってこれ!!!かっこよすぎるぅ〜(壊)(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ私が説明してる場合じゃないんで、と、とりあえず、見てきてくださいなっ!イ・ビョンホン カレンダー【Amadas.net2006年カレンダー販売】 ←クリック♪pont...... [Read More]

Tracked on September 09, 2005 at 06:36 AM

» 来年のカレンダーはこれに決まり! [orange note 【Music blog】]
{/kuma_fly/}代表のゆうこです。 じゃじゃーん、待ってました。と、2日続けて同じフレーズでのブログの書き出し。。。ついにオレンジノートMusic Blogもネタ切れか、と思わないで下さいね(笑)! ちまたでは相変わらずヨン様派が与党で、またまた公開される主演映画『4月の雪』とやらのプロモーション来日などは恐ろしいほどの熱烈歓迎ぶりに驚きです。韓流ファン以外の方からみれば、ヨン様もビョン様(そんな風に呼んで�... [Read More]

Tracked on September 15, 2005 at 10:41 AM

« オールスターサミット@スカパーさん | Main | 韓国版カレンダー »