« 77777 | Main | 朝のTV »

今日の吊り広告:追記つき

「『クォン・サンウ』が『イ・ビョンホン』を怒らせた空白の二時間」
By女性セブン

まだ未読なんで以下私的見解。
確かに記者会見遅刻って、舞台に穴あけたのと同じだもの。元部隊…もとい舞台人としては許しがたいもん!また生真面目なビョンホンニムの事ですから、苦言の一つでも申し上げたのかな?

そして目に浮かぶ、キム・ウンスが「まあ、まあ」となだめている姿を…

 

追記

読んできました。今日も立ち読みですが^^;

苦言を呈したというのではなく、サンウ君以外の5人が揃って舞台に立っていたとき主催者サイドが「6人揃っての映像を」と何度も呼びかけたのに、待ちきれないマスコミが写真を撮り出してしまい、「ビョンホンニムが後ろを向いてしまった」という行為が「怒らせた」という表現になったらしい。実際主催者が「サンウ君抜きで記者会見始めます」と発表したら、前を向いたようですが。それでも記者には『むっとした表情』に見えたらしい。

皆さんもご存知の通り、おいらは「イ・ビョンホン中毒患者」。だからビョンホンニムを悪く解釈できません!「後ろを向く」という行為、つまり写真が使えない状態にしているわけです。サンウ君に怒ったのではなく、約束を守らず写真を撮り出すマスコミに対しての抗議であり、サンウ君を守るための手段だったのではないかと。おいらの私的見解。

その遅刻したサンウ君、大宮のショッピングセンターで目撃されてます。一駅だからという油断が渋滞に巻き込まれる。電車だったら一駅だったのに・・・。

本部退陣・・・もとい、元舞台人のおいら、似たような経験ありんす。西武ライオンズが優勝を決めたのを見て、隣の駅の「西武デパート」まで優勝セールに行ってしまった時。姐さん方が「タクシーで」っておっしゃるから素直についていったら、渋滞に巻き込まれて結局中に入れず、帰りは電車で帰り、とりあえず舞台に穴を空けずにすんだというかなすぃ思い出が・・・(T-T)

さて、お口直しに。

ビョンホンニムは日本に来る前に美容院駆け込んで髪を切ってこられたようです。ロングヘアのおいら、

1年に1度しか切りません( ̄^ ̄)・・・えばるなって^^;

特に今は、次男の七五三にむけて伸ばしっぱなし。12月になったら美容院に行くぞ!!

|

« 77777 | Main | 朝のTV »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

しょーなのよね。
キム・スンウssiって
いかにも「ええ人」っちゅう感じですもんね。
あはは。
なだめてる姿は想像しやすいわ。

Posted by: Holly | September 29, 2005 at 09:21 PM

Hollyさま
だっしょ~!
目に浮かぶよね、ウンスssiが間に入っている姿。
でも、また私的意見。
今回のサミットは少しサンウくん浮いていた気もする。ちょっとかわいそうな気もしたな~。

Posted by: うりうり | September 29, 2005 at 09:41 PM

女性セブンの内容が見たくなるね・・・。
 これだけ読むと知らない人がみたら いやな人のイメージにも思えちゃうでしょぉ~~。明日 立ち読みしてこようっと!!!

Posted by: ぴんく | September 29, 2005 at 10:06 PM

おおっ、これが前向きな ご意見(笑)

私も 似たような感想を持ちました。
決して サンウssiに 腹を立てた…って
感じは 読み取れなかったんですが。

でも 実はサンウssiは 韓国芸能界では
少し異色の存在だそうです。
1、2年の兵役を済ましてからのデビュー
2、よって デビューが 遅い。
3、実は 映像研究科 出身が大多数をしめる、韓国芸能界。
ビョンホンssiは 院で入り直したでしょ。
4、とっても 女好きとも(笑)

29歳、デビュー5年目、
今回10年選手3人の中では
やはり パフォーマンスも 派手で
ビョンホンファンには 浮いて見えて、
サンウファンには 大満足だったようです(笑)

Posted by: sarasa | September 29, 2005 at 10:39 PM

こんばんは。
「女性セブン」チェックしますわぁ~っ!
今日は、お友達が青山&表参道へ行って、
ビョンホンシに会えたそうです・・・
仕事だった私は行けなくて、涙・・・
サンウショップは行った事ありま~す!

Posted by: SAYURI | September 29, 2005 at 11:21 PM

 そっか~~~、 サンウssiのこと よく知らなかったからなぁ~~。 どうも サンウ君が個人的に・・というより 周囲の作為が働いてるって 思ってしまったのだよね。 マスコミの世界はわからん!!(笑) 
 でも この見出しなら 買おうかな・・って思うモンね。 ちなみに 品川区のコンビに 女性誌にビニル封してあったよ!いいじゃんね~少しくらい見せてくれても(笑)

Posted by: ぴんく | September 30, 2005 at 12:09 AM

寝る前に覗いたら、自分のコメントにおかしなところを発見。
3、サンウssiは 美術科、教員免許有り、です。

ちなみに ピンクッシ!
もちろんビョンホンssiを 応援しておりました(^^ゞ

ただし 帰宅した時には すでに 出演済みで、淋しかった(;O;)

Posted by: sarasa | September 30, 2005 at 12:46 AM

本屋に行って立ち読みして来ました。
この見出しにはびっくりでした。
読みながら笑ってしまったわ~。
さすが週刊誌…。
カラーページ素敵だったけど、記事の内容がいまいちだったんでやめました。
ビョンホンssiって普段からキョロキョロしてるように思えるねんけど・・。

Posted by: mallow | September 30, 2005 at 12:47 AM

ぴんくさま
マスコミってトラブルもん大好きぢゃん。それに上手く当てはめられちゃった気がします。
品川区では女性誌は「ビニ本」なんだ~!
大人の世界---?!

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 01:04 PM

sarasaさま
よぉ-く読むとサンウ君に怒ってるわけではないのよね。マスコミの解釈は「楽しくなくっちゃ女性誌じゃない」(あれ?ぱくった?!)ですから。でも「げーのーかい」遅刻はいかんね。

それにしてもサンウ君、教員免許持ってるんだ。美術の先生より体育の先生でいて欲しかった^^;

リアルタイム間に合わなくっても、録画で何度もみてください^^v

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 01:09 PM

SAYURIさま
ゼヒ!チェックしてみてください。
今朝TVで「青山」の様子見ていたら、おばちゃん触っとったがなー(-。-メ
ちなみに「さわんぢゃねー!!」と絶叫した声で息子たちが起きました^^;
あの至近距離はうらやましい…

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 01:14 PM

mallowさま
>ビョンホンssiって普段からキョロキョロしてるように思えるねんけど・・。
本国で「甘い人生」の舞台挨拶もそんなんだったのですか?
日本でしかビョンホンニムを見てないし、ステージからだから落ち着かないのかな?って思ってたけど。
また,そこが可愛かったりして(^-^人

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 01:17 PM

うりうりさん、こんにちは。
TBありがとうございました。

週刊誌って見出しで気を引くところあるので、今回もそんな印象を受けました。
理由はどうあれ遅刻はいけないけど、翌朝早くに帰国したのでオモニのお土産買っていたという説もあるみたい。
真相はわかりませんが・・・

なんとなくたまたま後ろ向いたところ撮られただけのような気がします。
ビョンホンssiっていつもどこかしら動いていますよね^^

Posted by: エミン | September 30, 2005 at 01:49 PM

こんにちは。
読みました。
やはり、そろったところを写してほしかったのでしょうかね。
もうちょっとまってくれーとか、鼻が痒くなって横向いたとか、なんかわけがあったのか、たいしてわけもなかったのか。
女性誌は何でも都合のいいようにかくものねっ。

でも、次の仕事の時間が決まっているんだから、やはり慎重にやってほしかったよ、サンウ君の事務所のおにいちゃん達。
どこの世界でも、共通することじゃん。

Posted by: Aこ | September 30, 2005 at 05:12 PM

うりうりさん今日は。
先日は有り難うご座いました。
女性セブン買ってきて読みましたが、さすが週刊誌!楽しぃ~く書いてありましたね。
うりうりさんの最初のコメントを同じ同じ!とうなずいていました。
ここの所報道も直に送信できるようにデジカメになってきたので、連写で偶然に後ろを向いたのが撮れたのを使ったのだと思われます。
来週あたり青山のビョンホンssiに会いに行きます! 

Posted by: hime | September 30, 2005 at 05:42 PM

間違えました。 青山ではなく表参道でした。
あの交差点の所ですよね

Posted by: hime | September 30, 2005 at 05:56 PM

エミンさま
TBありがとうございます。
この記事の見出しはエミンさんにとっては少々痛かったですか?
読んでしまえばなんて事ないけど。
>ビョンホンssiっていつもどこかしら動いていますよね^^
そこがまたかわいかったりして^^
(アバタもエクボですか?!)

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 11:41 PM

Aこさま
女性誌に限らず、マスコミっちゅーもんは想像力が豊かですね。あっ、でも女性誌は特にね^^
ビョンホンニムのバックshotはこれまたセクスィ~ですからこれはこれで感謝かも?
サンウ君が遅刻したことによって、図らずも良いイメージはないのだから、事務所サイドも考えてあげないと・・・ですね。

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 11:46 PM

himeさま
わざわざ買われたのですね!
えらい!!
時間が経つにつれ、バックSHOTでもそれはそれでよかったりしてきて。
というか、他の4人の印象が薄れてます^^;
今日のビョンホンニムは青山にいらしたようですが、おいらも近々表参道に行ってみようと思ってます。

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 11:51 PM

あ、これだったんですね。
確かに、今日の韓タメで、サミットの様子をやってましたが、サンウ君は、遅刻でしたね。
新聞にも独りだけ別枠だったとか・・。
まるで、卒業アルバムに載りそこなった人みたい~~と思いながら見ちゃいましたよ。
ビョンホンを私も悪くは思えませんわ~~(´・ω・`)

Posted by: な~~る | October 01, 2005 at 06:17 PM

はじめまして。イ・ビョンホンさん大好きなヨーヨといいます。仲間入りさせてください。この件については、記者会見前に韓国の方から「個々の写真は使わず集合写真のみ使用可」といったような文面で記者から署名をとったというような情報が出ていました。個人のイベントではないのであくまでも公平に、といった内容だったように覚えています。記者側からは「そこまでしておいて時間に揃わないとは」といった雰囲気があったようです。
私事ですが次の日の朝4時に子供の行事があったため、泣く泣くあきらめた事情もあり、ネットにかじりついて情報を探していました。情報源ははっきり覚えていないのですが、随分と神経質になっているんだなぁと驚いたもので。

Posted by: ヨーヨ | October 01, 2005 at 11:01 PM

な~~るさま
あはははっ!確かに
「卒業アルバムに載りそこなった人」でした!
事情はどうあれ、われわれビョンホンペン(&サンウペン)はマスコミに踊らされちゃいましたね。

Posted by: うりうり | October 02, 2005 at 01:14 PM

ヨーヨさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これだけの面子ですから、何が何でも平等に扱わないとってゆー感じは主催者側からの配慮でも伺えましたね。
帰ってその配慮がサンウ君には重たかったのかもって思ってます。

Posted by: うりうり | October 02, 2005 at 01:17 PM

うりうりさん、レスありがとうございます。
今日は自治会の運動会でした。あまり人中へ出かけることが得意ではないので、例年は重~い気持ちでしたがなぜか今日は、ホンヨンが借り物競争で走ったシーン、ヒョンビンとの二人三脚のシーンが思い浮かんで、一人ボーっとしておりました。人との係わりを避けていた私が、少しずつ扉を開けています。これからもよろしくお願いします。

Posted by: ヨーヨ | October 02, 2005 at 07:36 PM

ヨーヨさま
運動会、お疲れ様でした。
昨年の運動会で「借り物競争」があって、保育園唯一の男性保育士を借りた事があります。これがカン・スハ先生だったら~
そして今年の運動会、「二人三脚」ならぬ大きなパンツを二人ではいて走る「デカパン競争」。お相手がインウだったら~
運動会でも想像力は全開です^^v

Posted by: うりうり | October 03, 2005 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6167734

Listed below are links to weblogs that reference 今日の吊り広告:追記つき:

» 韓流オールスターサミットの公式グッズ&女性セブン [=サランヘヨ韓国ドラマ= ]
Shopping exciteで韓流オールスターサミットの公式グッズが購入できます。 exciteさん頑張ってますね〜^^ 送料等はかかってしまうようですが、こちらで買えるなら [Read More]

Tracked on September 30, 2005 at 01:50 PM

« 77777 | Main | 朝のTV »