« 韓国ドラマスターLIVE3 | Main | 出遅れちゃいましたが^^; »

今日のスケジュール

リンク先のお友達ブログにもたーくさん紹介されてますが・・・

今日、こぞっていらっしゃいますね

「オールスターサミット」御出演御一行様

 

もちろんおいらも・・・

羽田にーーーーーっ!

 

「行ってもいいっすか?」ってバカ息子たちに聞いたら

「ダメに決まってるぢゃん」

ですよね~^^;

 

冷静に・・・やばい!

この子達に愛想つかされたら私の心の支えは

ビョンホンニムだけ

になってしまう_| ̄|○ 

 

というわけで、

宣言!!

今日は息子たちと思いっきり遊びます!

仕事もハンパなく忙しくって、朝8時に保育園預けてお迎え夜7時という子供にとってのハードスケジュール&寝るのも私のほうが早かったりして、ずっと構ってあげなかったし。たまには『おかーしゃん』しとかないと・・・ね^^

|

« 韓国ドラマスターLIVE3 | Main | 出遅れちゃいましたが^^; »

「韓流」カテゴリの記事

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

そ~~だ! そ~~だ!
『おかーしゃん』しなきゃ。
いっぱい、いっぱい、『おかーしゃん』をしてあげよう!!
ふふふ、そのうち、口もきいてくれなくなるのよ。
ふふふ、そのうち、家政婦か、おっかさんか、わかんなくなっちゃうのよ。今の私だ。

うりうりちゃんの、『かわいいぼくちゃんたち』に、よろしく!

Posted by: Aこ | September 23, 2005 at 04:24 PM

 そ~だよ!! アタシも部屋のお掃除して キッチンまで磨いて さらに お夕飯を豪華に!! 明日行くために 努力!! 準備万端!! さて これから ゆっくり 腰湯でお風呂に入って お肌も ツルツル~~にするぞ^^ 

Posted by: ぴんく | September 23, 2005 at 08:05 PM

10月末の 韓国行きに 男3人 全員がブーイング。

振り切って行くつもりやってんけど、
予定が変わって 今回は見送ることに。

『あっ やめたん?!』って かわいいと言うか、勝手というか…。

笑ってる顔に 怒る気にもなれず。

母は カナシイ……

Posted by: sarasa | September 23, 2005 at 10:32 PM

え~皆さまにご報告です。
お昼ごはんのあと
息子たちにふられました(T0T)
彼らはじじばばとお出かけ・・・。

>Aこさま
夕方の再会でまだ「おかーしゃん」でいることは出来ました。おいら子離れできるのかしらん?!

>ぴんくさま
あまりのショックに家事もせず、金もないのでご近所ウインドゥショッピングしてきました。ここ2週間家事をまともにしていないので、恐ろしいことになっておます・・・

>sarasaさま
立ち消えの韓国行き・・・
きっとsarasa家3人男衆は嬉しいに違いない。母がいないと寂しいだろうからね^^

Posted by: うりうり | September 24, 2005 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6074375

Listed below are links to weblogs that reference 今日のスケジュール:

« 韓国ドラマスターLIVE3 | Main | 出遅れちゃいましたが^^; »