« 今日のスケジュール | Main | 速報!韓流オールスターサミット »

出遅れちゃいましたが^^;

PC前に座ってた割にはのんきにHDDの整理にいそしんでたらこんなビックニュースがあったとは(@0@)!!

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ 仮登録サイト

10時過ぎに行ったらすでに掲示板が55ページになってました。かなりの出遅れです^^;

でも無事に「うりうり」の名前で登録できました。この名前見つけたらどうぞお手柔らかによろしくお願いします。(←っつーか、byung-hun siteから見ている人でこの暴れん坊名で登録できるヤツはおらんでしょう^^;)

と、同時にこれでbyung-hun siteも終わりになるのでしょうか?9月に入っても平均1万アクセス以上はあったサイト。おいらも「information」「news」と1日1回はアクセスしていた一人。total900万件を超えてまして、個人的には行ってくれ~1000万件なんて思ってましたが、「新しいファンクラブが立ち上がるまで」というお約束暫定でしたものね。これで本当のお別れになってしまうと思うと、寂しさも倍増です。

運営陣の皆様

お疲れ様でした&本当にありがとうございました。

|

« 今日のスケジュール | Main | 速報!韓流オールスターサミット »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~うりうりさん。
いよいよ今日ですね~。しっかりビョンホニムを見て来て下さいね!
私も早速登録したんですが、「cloverheart」は文字数多くて使えなかったので「moemama」にしました。
今まで両方のHN使っててややこしかったので、この機会に「moemama」に統一しようと思いますので宜しくです。

Posted by: moemama | September 24, 2005 at 02:20 AM

おはよう。
雨だね。何着ていこーか。
クロのシャツに、シロのジャケット。あら~ん、いつものカレのイロあいじゃん。

登録まだです。昨日から忙しくて、メシの用意ばかりしています。
なので、みなさんのメッセージを拝見する余裕がありません。
あちらでも、皆様よろしくお願いします。
今から、夜メシ作ります。

Posted by: Aこ | September 24, 2005 at 09:45 AM

moemamaさま
文字数制限なんてあったんですね~。
改めましてmoemamaさま☆
こちらこそよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | September 24, 2005 at 10:07 PM

Aこさま
誰が「嵐を呼ぶ男」なんですかね~?!
でも、夜メシ作っていくなんて
すばらすぃ~☆
息子たちは保育園、そしてお迎え&晩御飯はばあば。
そして私はデパ地下のデザートを持って帰る・・・。
楽しませていただくのだから少しの出費は我慢しないと(T0T)

Posted by: うりうり | September 24, 2005 at 10:14 PM

うりうりssiのスレの後にレスしておいたからね^^
あれが私の公式用のHNなのだ…。
なんとなく使い分けてます。
恥ずかしくって(^_^;)

Posted by: mallow | September 25, 2005 at 11:20 AM

mallowさま
見つけてくれてコマウォヨー^^
てな訳で?!オンニーの所にレスって来ました。(^_-)v
あちらでもよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | September 25, 2005 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6083108

Listed below are links to weblogs that reference 出遅れちゃいましたが^^;:

» Lee Byung hun Japan Official Fun Club 仮オープン [ビョンホニーはいかが?]
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ この日を毎日待ってました。それが来日の今日だなんて。 なんて素敵なプレゼントでしょう~♪ ついに・・・『イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ』が仮オープンしました... [Read More]

Tracked on September 24, 2005 at 02:21 AM

« 今日のスケジュール | Main | 速報!韓流オールスターサミット »