« 美しき日々占い | Main | それはないでしょー!その1 »

もしかして?!

六本木ヒルズのテレビ朝日で、マジレッドと仮面ライダー響の握手会に行って来てました。

モニターで、ヨン様いっぱい映っていたけど、生放送で来てたらしい。息子たちは、頭の中は目の前の「マジレッド」と「仮面ライダー響」でいっぱいで、それどころではないし。でも、いちおー同じ建物にいたみたい。

saykimchiおいらとしては、ヒルズ入り口で「セイ・キムチー」とN901iSで写真撮れた事のほうが、よい思い出だったりして!?

|

« 美しき日々占い | Main | それはないでしょー!その1 »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

うりうりssi

これがビョンホンssiだったら…
握手会なんて行ってる場合じゃないよね。
お子ちゃまたちにどう説得するか…

Posted by: mallow | September 04, 2005 at 05:47 PM

こんばんは。

うりうりさん、また、お邪魔してま~す!

六本木ヒルズは、TOHOに映画を観に行ったりしてます。

>おいらとしては、ヒルズ入り口で「セイ・キムチー」と
>N901iSで写真撮れた事のほうが、よい思い出だったりして!?

「セイ・キムチー」・・・私も写真撮る時、そう言って撮りたいと思ってました・・・

私も携帯、N901iSですよぉ~っ!

また、お邪魔しますね!私の所にも、また遊びにいらして下さいね!


Posted by: SAYURI | September 04, 2005 at 11:14 PM

mallowさま
ビョンホンニムがきていたら・・・
ハナからマジレンジャーと響鬼のいるところには行きません!
でも、「セイキムチーする」と言ったのは、じつは息子たちの方^^;
この分なら大丈夫かな~?!

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 09:31 PM

SAYURIさま
息子たちが
「響鬼と写真撮るとき『セイキムチー』って言わなかったよね」
とつっこまれました^^;
これからは、これですのぉ!
今度はゼヒ!六本木ヒルズでお試しあれ~。

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 09:35 PM

 ヒルズでそのようなショーが(笑)
楽しめたね♪

昨日 テレ朝にヨンジュンssi出演してたけど
生放送だったんだ~。

Posted by: ぴんく | September 05, 2005 at 10:34 PM

ぴんくさま
あとで新聞見たら、録画だったみたい。
ファンじゃないけど「そばにいたのに見逃した」って思うと少し残念!

テレ朝さんだけあって、チェックすると良くイベントやってるみたいです。

Posted by: うりうり | September 06, 2005 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5782399

Listed below are links to weblogs that reference もしかして?!:

« 美しき日々占い | Main | それはないでしょー!その1 »