« フリーマガジン? | Main | こんな偶然あり? »

三角パンツと四角パンツ

ファッションにこだわりあるビョンホンニム。

いや、こだわりすぎです!

先日発売の「女性自身」に

「甘い人生」「CUT」を担当したスタイリストさんのお話が載ってました。

はじめ、スタイリストさんが用意したソヌの下着は三角パンツ(ブリーフ)だったのに

ビョンホンニムが大反対!

慌てて四角パンツ(ボクサーパンツ)を買いに行ったというお話が出てました。ちなみにしびれる後姿のソヌも見事に知り文字を描いたリュ監督も「カルバンクラインの四角パンツ」だそうです。

昔、ファンミで「今はいているパンツは三角パンツである。○か?×か?」という出題をしたと聞いています。怖いけど、ちょっとだけ見てみたい、ビョンホンニムの三角パンツす・が・た(*^m^*)

・・・なんか変な方向になりつつあるね、おいら^^;

そのほかにも、衣装やファッションのお話載ってました。ゼヒ!読んでみて下さい。

ちなみに、大きな声ぢゃいえませんが・・・

銀行で「夏の香り」を観ながら読んできたよん^^v

|

« フリーマガジン? | Main | こんな偶然あり? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

ビョンホンシ・・・下着にも拘っていらしたのですね・・・
「美しき日々~イ・ビョンホンとの出逢い」ツアーの時に、ご自分で質問を出されていましたね・・・
で、正解を出す時に手で×をしている、お写真を良く見掛けます・・・

そうそう、韓流スター・サミットの後、しばらく日本に滞在されるようですよ・・・
私のブログに関連記事をupしたので、良かったら遊びにいらして下さいね!
トラックバックさせて頂きます。

Posted by: SAYURI | September 15, 2005 at 09:40 PM

ソヌパンツがブリーフだったら・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんか,恥ずかしい(笑)
直視できんかも!
でも今度甘人観るとき,三角で想像
してみますぅ。

どこかでドルガバのボクサーなんて
話を目にしましたが,カルバンクライン
でしたか☆
スッキリ!!

Posted by: ミナコ | September 16, 2005 at 12:37 AM

SAYURIさま
なんていったっておしゃれは下着からです!(あれ?足元からだったっけ?)
たしかにね、フクスケとかグンゼとか無理。
ここから世の男達と差が出ているわけですね。

Posted by: うりうり | September 16, 2005 at 01:10 PM

ミナコさま
>直視できんかも!
でも、指の間から見ちゃいそう^^;
ブリーフは後ろはいいけど
前からは…ご遠慮させていただきます。

でも、ソヌは三角でもいいかも。
あっ、色は白以外で!

Posted by: うりうり | September 16, 2005 at 01:14 PM

確かに、どの映画も四角パンツでしたね。「純愛中毒」では・・・、はいてなかったか(笑)
あまり、深く考えてなかったけど、三角パンツのイメージは・・・うぅ~ん、うかばんねぇ、そういやぁ。

Posted by: カオリン | September 16, 2005 at 01:44 PM

で遅れました。
しっかり立ち読みしてきました。
ふふ、やっぱあの後ろ姿は、四角パンツでないとね。
あのがっしりした肩からの流れで、絶対にピタッとしたあのおパンツでないとダメよん。
男らしい後ろ姿でしたよね。歩き方でさえ、「その道のひと」になっていたわ。

話はかわるけど、例の19日の番組、やはり違ったものになっていました。(泣)

Posted by: Aこ | September 16, 2005 at 04:00 PM

カオリンさま
「純愛中毒」ではすでに・・・
きゃ~~~~~~(/-\)
すっかり忘れてました^^;

でもビョンホンニムのおしりには
三角よりも四角ですね。

Posted by: うりうり | September 16, 2005 at 10:56 PM

Aこさま
発売中は出遅れぢゃないですよ^^b
歩き方でさえ、「その道のひと」になっていたわ。
ソヌ=ビョンホンニムほど背中に魅力ある人はいないですね。

19日・・・(T0T)
●H○の・・・・ぶぁくわぁ~~~!

Posted by: うりうり | September 16, 2005 at 11:07 PM

「おやすみなさい」のまえに・・・。
アタシ、おバカだから・・・
最後の一行が、はてな?で、う~ん?、なんだろう?で、しばらく、にらめっこ。

『ぐわっ はっ はっ は。』
のけぞって笑っているのが見えますでしょうか?。。。。

Posted by: Aこ | September 16, 2005 at 11:33 PM

Aこさま
今回はちょっと力こめすぎて「ぐしゃっ!」となった感じにしてみました。
解かっていただけてよかったです^^
見えてますよぉ~!のけぞったあとにはお腹抱えてくれましたね?!

Posted by: うりうり | September 17, 2005 at 07:05 PM

私は、四角パンツ派です。
良かった~ビョンホンssiが四角パンツ派で…。
でも白いパンツが好きなのかな~。

下着までこだわるなんて、さすがビョンホンssiです。

Posted by: mallow | September 18, 2005 at 01:44 AM

mallowさま
下着までこだわるなんて、はたまたどこまでこだわっているのか、興味深々でやんす。
流行り、形だけでなく色も…なのかな?

Posted by: うりうり | September 19, 2005 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5955973

Listed below are links to weblogs that reference 三角パンツと四角パンツ:

» 今日発売の「女性自身」・・・ [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは 今日、書店で週刊誌のチェックをしていたら、表紙に「イ・ビョンホン」と 言うタイトルの入っている週刊誌が目に入りました・・・ その週刊誌は、今日発売の「女性自身」です 衣装デザイナーが初めて語るオフの私服・愛用下着…と言う内容...... [Read More]

Tracked on September 15, 2005 at 09:33 PM

« フリーマガジン? | Main | こんな偶然あり? »