« ただいまです。 | Main | 三角パンツと四角パンツ »

フリーマガジン?

仕事でゴム印作りに行ったときのこと。
通販雑誌やフリーマガジンが置いてあるラックに
ビョンホンニムがぁ(◎-◎;)
まさかこんな所でお会いできるとは…
(*^_^*)しあわせぇ〜っす!
迷わずカバンに入れて、お持ち帰り準備、わずか1.5秒(自己ベスト更新)
その後、無事に注文を終え何事もなくはんこやさんを出ました。

何事があったのは会社に戻ってから。

うり「みてぇ!はんこやさんにあったから取ってきちゃった(^^)v」

同僚「…もしかして、あそこのはんこやさん?」

う「そうだけど…なんで?」

同「『3,000円以上ご注文の方にプレゼント』って書いてなかった?」

う「(・・;)マジで?」

同「この間行ったときにそう書いてあったから、私貰ってこなかったのよ。」

「まっ、マジですかー( ̄□ ̄;)!!ぱくって来たって事ですかー!」

同「ですね。」

「…おいら、お縄ちょうだいしないといけないのね(T_T)」

同「でもさ、それDVDカタログでしょ?期限切れてるからいいんでない?」

「だーよーねぇー!」(自分のした行為を棚に上げ、即復活!)

そして現在、L.B.H.DVD-BOXが表紙のカタログは一緒に帰宅中。
明日、ゴム印取りに行くときにあやまろう。
で、ちゃんともらってこよーっと!

|

« ただいまです。 | Main | 三角パンツと四角パンツ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

 今日は 子供を待つ時間で bookoffに行って、 bhssiの記事部分だけ 立ち読み(笑)
 渋谷でファンミした時は
日本女性の印象を 「綺麗な人とそうでない人と極端に違う」と言ってたそうな・・苦笑。
でも 誰秘の来日時は 日本女性はしとやかな人が多い」とオブラートに包んだそうです(笑) 何でも OK 許せちゃうけど~~(笑)

Posted by: ぴんく | September 13, 2005 at 07:06 PM

こんばんは。

「迷わずカバンに入れて、お持ち帰り準備、わずか1.5秒(自己ベスト更新)」

いいすっねぇ!凄い瞬時の早業ですね!

フリーペーパーって、いいヤツありますものね・・・

新星堂のフリーペーパー「劇的韓国」も良かったですよ!

Posted by: SAYURI | September 13, 2005 at 09:08 PM

こんばんは。
ガハハ。。。です。
その辺の、つまらんドラマよりもおもしろい~~~。
笑わせてもらいましたん。

Posted by: Aこ | September 13, 2005 at 09:25 PM

>>「おいら、お縄ちょうだいしないといけないのね(T_T)」
爆笑しました。これは記憶せな。
いつか使わせていただこう・・・。
でもでも。
ビョンホンが出てたら
そりゃ無意識にも手が出るってもんさね。(←それが犯罪というものです)

Posted by: Holly | September 14, 2005 at 08:30 PM

ぴんくさま
私もコンビニで女性自身、ビョンホンニムのところだけ立ち読み(笑)
でも、その渋谷でのファンミ
どんな人が集まったんだろ?気になるぅ。
そして、しとやかなイメージも来日する度に崩れ去ってゆくんだろーなー。
さて今はどんなイメージなんだろ?!

Posted by: うりうり | September 15, 2005 at 12:03 AM

SAYURIさま
ビョンホンニムをお連れするときは、フリーペーパーだけに限らず、早いです。
この速さ、実生活にも生かされると良いのですが・・・。
今度新星堂に行ったら「劇的韓国」自己ベスト更新目指してもらってきますね。

Posted by: うりうり | September 15, 2005 at 12:07 AM

Aこさま
このしゃれにならない行為
笑っていただかないと、本当にお縄ちょうだいかも^^;
よかったです~。

Posted by: うりうり | September 15, 2005 at 12:09 AM

Hollyさま
このフリーマガジンに限らず、本屋でもTSUTAYAでも無意識に手が出てます。
本当に罪な男です。

それよりも!
Hollyさんのところには、ほんまに「お縄ちょうだい」してもらわなくてはいけないやつが居るじゃけんのぉ(←あってます?)
ゼヒ、使ってくださいな。

Posted by: うりうり | September 15, 2005 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5926560

Listed below are links to weblogs that reference フリーマガジン?:

« ただいまです。 | Main | 三角パンツと四角パンツ »