« どこに飾る? | Main | お出かけです。 »

韓国版カレンダー

ヤフオクチェックしてたら

韓国版カレンダーが2点出されてました。

1点はタペストリータイプで、12ヶ月分載ってます。

写真は「純愛中毒」のもの。

そして、もう一点は卓上っぽい。

トップは「ソヌ」が拳銃持ってるので、11月は「スヒョン」。

なんせ、ヤフオクですから

公認商品かどうかはわかりませんが。

それにしても、

日本版完全撮り下ろしカレンダーは貴重かも!

おうちに帰ったらぽちるぞぉ!←公言しちゃった^^;

|

« どこに飾る? | Main | お出かけです。 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
カレンダーの発売楽しみですね!!

ところで、
夏休み前、頻繁に大久保通い(?!)していましたが、そのころすでに、2006年版卓上カレンダーが売っていました。
バチもんとはいえ、かなりイイ出来でした。(多分、¥1500ぐらいだったと思います。)
心動かされましたが、やめときました。

Posted by: ナーナ | September 09, 2005 at 02:15 PM

訂正)
ずっと、バチモンかと思っていましたが、ネット通販でも売っているようなので、バチモンと断定するのは、やめておきます。

Posted by: ナーナ | September 09, 2005 at 02:26 PM

ナーナさま
心動かされても、お財布の中身まで動かせられなくて良かったですね。
絶対、新大久保のものより、発表されたものの方がいいですよ!

Posted by: うりうり | September 10, 2005 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5857817

Listed below are links to weblogs that reference 韓国版カレンダー:

« どこに飾る? | Main | お出かけです。 »