« お出かけです。 | Main | フリーマガジン? »

ただいまです。

長男の卒園遠足に行って参りました。
場所は葛西臨海公園!
天気予報では「曇」
のはずが「快晴のち雷雨」(*_*)
おかげでおいらは
「ドカタ焼けのちずぶぬれ」
またもや、ぶっ太い二の腕御披露です。
(/_\;)

2noude 今回は前回下地を作っておいたので?!痛みはないんですけどぉ…
明日から着る服選ばないと(T_T)

|

« お出かけです。 | Main | フリーマガジン? »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

あら~~~ん。
いいもの見せてもらっちゃったワ。
まだおばさん腕ではないな。ふむふむ・・。
・・のちずぶぬれ・・は、ママは良しとして
おこちゃまは、大丈夫でしたか?
天地がひっくり返るような大雨でした。
でも、センキョはひっくり返りませんでしたね。
おふろに入って、ゆっくりお休み下さい。

Posted by: Aこ | September 11, 2005 at 09:20 PM

おっかえり~~。
来年小学校なんや~。
いよいよ うりうりッシも小学校のPTAに デビューかぁ。

まだまだ 長いね。それだけ若いってことね。
その 見事な土方焼けは 若いからこそ なのね(笑)
でも 前回の日焼けから えらい 早く色が白に戻ってる。
しっとり色白を目指すか、締まって見える小麦色を目指すか いつも悩みます。

Posted by: sarasa | September 11, 2005 at 10:08 PM

あらあら、大変!!
シミになるからお手入れは気をつけて~。
私の友達がシミになってとっても後悔しております。お母さんは、大変ですね。

最近、雷雨が多いね。
風邪などひかないように…。

Posted by: mallow | September 12, 2005 at 01:24 AM

Aこさま
>まだおばさん腕ではないな。
二の腕の振袖はしかと隠して写しました^^v
親子ともども、風邪だけは免れました。
選挙も想定外の数字にびっくりです。
小泉さんの任期中に改革の下地が出来上がりそうでよかったです。

Posted by: うりうり | September 12, 2005 at 02:26 PM

sarasaさま
ほら「色白は七難隠す」ってゆーじゃない?
でも、全然隠されていないおいら。
小麦色を目指したいのですが、赤くなって終わりなんです(T-T)

保育園の父母会で揉まれているのですが
規模が違PTA…
上手く立ち回れるのかしらん?!

Posted by: うりうり | September 12, 2005 at 02:29 PM

mallowさま
天気予報のばかぁ(≧≦)
一日曇りって言ってたのにぃ~
今年はお肌にやさしくない夏を過ごしてしまいました。
ビタミンCたくさん摂ってシミ対策がんばりまっす!

Posted by: うりうり | September 12, 2005 at 02:32 PM

うりうりさん、皆さん、こんばんは。

お写真見ました。色が白いのですね?
私何か、腕全体がうりうりさんの焼けた所の色ですー。夏場のチャリ移動が効きますね。

昔は、色白でしたのにーー。
今は見る影も無いです。

Posted by: carimero mama | September 12, 2005 at 08:31 PM

 こんばんは~
 泊まったのは 葛西公園の中??
あそこは素敵だよね~ 一泊してみたかった

Posted by: ぴんく | September 12, 2005 at 11:11 PM

carimero mamaさま
これは照明のおかげで、白いとゆーより黄色いです。
私も昔は白かったのに、年とともに黄色くなり、日焼け対策に疎くなり、ウン十年後にはシミの恐怖にぃ。
ママちゃりと公園は美白には大敵ですね。

Posted by: うりうり | September 13, 2005 at 11:58 AM

ぴんくさま
公園内で泊まったわけではないのよ~。
集合が朝早かったので、集合場所近くにお泊りしただけです^^;
おかげで「オールイン」が観られなかったわん。
でも、気持ちのよい風の吹く公園ですのぉ。
また行きたいです。

Posted by: うりうり | September 13, 2005 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5893889

Listed below are links to weblogs that reference ただいまです。:

« お出かけです。 | Main | フリーマガジン? »