« チケットが届きました | Main | 韓国ドラマスターLIVE3 »

シャラポアさんも

サマンサタバサのイメージキャラクターになりました。
試合でもジュエリーつけるそう。
個人的には彼女のほうがいいな。イメージキャラクター。

記者会見、ビョンホンニムと同席ってありえるん?!

|

« チケットが届きました | Main | 韓国ドラマスターLIVE3 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんちは。
見ましたよ、「めざまし」を!
今日もふられましたね、カレの登場。
でも、どんなでしょうね。期待半分、不安半分だわ。
しか~~し、彼女は美しい!
2ショットは、チト・・・。
座ってならいいけどサ。
こりずに、明日も「めざまし」チェックですね。
昨日の、「めがね3っ」には、笑っちゃいました。ホント!うまいわ。

Posted by: Aこ | September 21, 2005 at 03:04 PM

こんばんは。

サマンサタバサ、ここへ来て、よりメジャーになって来ましたね・・・

う~ん、2ショット記者会見・・・ありかも?ですね・・・

それから、うりうりさんのブログを私の所のリンク集に入れさせて頂いても良いでしょうか?

Posted by: SAYURI | September 21, 2005 at 11:06 PM

Aこさま
いつもお褒め頂ありがたき幸せ(爆)
そっかー!すっかり忘れてました。
めざましチェーック!!
いつも「おはスタ」にされてしまって忘れちゃうのよねん(T-T)

>2ショットは、チト・・・。座ってならいいけどサ。
そーいえば、オメガの記者会見でのシンディー・クロフォードとの2ショット。
あれはチョッチかわいそうだったもんね。
ゼヒ!座っていただいて・・・ね^^

Posted by: うりうり | September 22, 2005 at 02:13 AM

SAYURIさま
さして気にも留めていなかった「サマンサタバサ」。ですが、ビョンホンニムのおかげでこんな記事も気になってしまうおいらです。

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(_"_)m

Posted by: うりうり | September 22, 2005 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6046856

Listed below are links to weblogs that reference シャラポアさんも:

« チケットが届きました | Main | 韓国ドラマスターLIVE3 »