« 今朝、届きました。 | Main | どこに飾る? »

オールスターサミット@スカパーさん

・・・ぐずぐずしている間にキャンペーン終わっちまって、おいらまた入り損ねた「SkyPerfectTV!」

韓流オールスターサミットは第2部(つまり夜の部)が放送されるそうです。

スカパーさんでの放送内容は→こちらから

おいらは1部に行ってくるので、まかり間違ってもスカパーさんには映りません。2部に行かれる方、ド派手に応援して見て下さい。スカパーデビューかも?!

|

« 今朝、届きました。 | Main | どこに飾る? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

初人間ドック帰りのミナコです。
バリウムで腹いっぱいになりました。
でもまだ彼らが出てきません~(汗)

あ、汚くてごめんなさい。
うりうりさん、ごきげんよう(はぁと)

スカパー!!
自宅ではスカパー契約してないので、
同僚に録画をお願いしなきゃ!
うりうりさんは一部だったんですね。
ミナコ、夜です。
応援グッズ、考え中です。
キラキラピカピカで目立たなきゃ!と。
徳島はやっぱり「発光ダイオードうちわ
(日亜化学)」にビョンホンssiのお顔を
貼って・・・!
いろいろ試行錯誤。
オットはかなり嫌がっています。
おとなしくしておいて・・・と(涙)

Posted by: ミナコ | September 09, 2005 at 04:26 PM

ミナコさま
白い物体、お目見えになりましたか?
(一発目からそれかよぉ^^;)

発光ダイオードうちわってあるの?
それが気になるぅ!!
日本全国から集まるのですから、ご当地ものはすばらしい!

それと
ご主人は「チ・ソン」君のかっこに仕立ててね。(ってそれじゃスーツ?)

Posted by: うりうり | September 10, 2005 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5838062

Listed below are links to weblogs that reference オールスターサミット@スカパーさん:

« 今朝、届きました。 | Main | どこに飾る? »