« 今日の吊り広告:追記つき | Main | さまんさじゅえりぃ? »

朝のTV

「めざまし」には出るみたいだけど、「ほっとモーニング」が「国会中継」に変わってる・・・。

やんないの?!

まっ、しゃーないね。国会は大切・・・
(T0T)

で・・・
NHKのHP見たら8:35~9:00までは、やるみたい。これやんなかったら、抗議殺到だもん?!

|

« 今日の吊り広告:追記つき | Main | さまんさじゅえりぃ? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

『めざまし』は大満足やったけど、『生活ほっと』は、ちょっともの足りなかったかな~。でもビョンホンssiは素敵でした(*^_^*)

Posted by: mallow | September 30, 2005 at 10:48 PM

こんばんは。

私って、ワイドショーチェックが下手だから、朝から、リモコン片手に頑張りましたわ!

「めざまし」AM6:45~は、おいしかったですねぇ・・・
茶道をされるビョンホンシ・・・イイ男は何をしても絵になるわぁ・・・

それから、「ほっとモーニング」無くならなくて良かったけど、もう少し違う内容を期待していました・・・

Posted by: SAYURI | September 30, 2005 at 10:49 PM

mallowさま
手を伸ばしやがったアジュンマーに向かって(正確にゆーとTVに向かってね)「さわんぢゃねー!」と怒鳴ったら息子たちがおきてきました。「めざまし」は文字通りうりうり家では「めざまし」でした^^ヾ

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 11:54 PM

SAYURIさま
茶道の時、あぐらでしたね。でもステキ~
(*^-^*)
「ほっとモーニング」は明日ゆっくり見ようかと思ったけど、程よく見ようと思います。

Posted by: うりうり | September 30, 2005 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6180552

Listed below are links to weblogs that reference 朝のTV:

« 今日の吊り広告:追記つき | Main | さまんさじゅえりぃ? »