« それはないでしょー!その2 | Main | 今朝、届きました。 »

それはないでしょー!その3

今週の月曜日から日本テレビで始まった「美しい彼女」・・・

第一回目を録画失敗してたぁ・・・

なんてこった!家を出る前に長男に「テレビ消しといて」と言ったら、TVの主電源を落としただけでなく、DVDの主電源も落としていた。

これぢゃー録画は出来ん。

でも、ちゃんと主電源まで落としたエコな長男を・・・叱れないおいら。

最終確認は親の責任だわ。うぇ~~~ん(T0T)

|

« それはないでしょー!その2 | Main | 今朝、届きました。 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うっ!!
うりうりさんも!!!
ミナコ・ぴんくねぇさんと同じく・・・

一話目撮り損ね隊(汗)

Posted by: ミナコ | September 07, 2005 at 09:03 PM

うりうりさま

またもや、お気の毒です。
長男くんは、気を回して電源を切ってくれたからね。何も言えないよね。
でも悲しいね。

次からは、「DVDはいいからね~」と一言つけくわえるといいよね。
学習、学習…

Posted by: mallow | September 07, 2005 at 11:05 PM

ミナコさま
上手くいったらプレゼントするはずだったのに・・・ミアネーm(_”_)m
1話が切れると気分が持続できない。。。
でも、この先は絶対がんばるぞぉ!

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:31 AM

mallowさま
しつけのよさ?!が仇になりました^^;
「美しい彼女撮るからね~」
と言っておいたので、2話と3話は無事でした。
学習、学習!

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5823391

Listed below are links to weblogs that reference それはないでしょー!その3:

« それはないでしょー!その2 | Main | 今朝、届きました。 »