« それはないでしょー!その1 | Main | それはないでしょー!その3 »

それはないでしょー!その2

鍋のふたを開けたら・・・

カレーの上に白いじゅうたんがぁ・・・

そ・そんなぁ~

今朝火を入れなかったからって、カビちゃん生える事ないぢゃん。今晩の晩御飯、急遽変更しなくちゃいけないし・・・

あと2食分ぐらいあったのに、ゴミ箱行きなんて・・・悲しすぎるぅ(;-;)

|

« それはないでしょー!その1 | Main | それはないでしょー!その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
ある!ある!
つい最近も経験しましたよーーー!!
私の場合半熟卵とじにしてたせいかもしんないけど、作った当日だったから、まだあったかくって、冷蔵庫にいれなかったの。
翌日には、白いジュータンはなかったけれど、ひとくち食べたら、なんか変。。。ふたくちめでやっぱり変と確信!
がっかりだった。。。
せっかく作ったものをゴミ箱にいれるのって悲しいですよね。

Posted by: gokuu | September 07, 2005 at 10:56 AM

gokuuさま
この時期って、ちょっとした油断で台無しに。

>せっかく作ったものをゴミ箱にいれるのって悲しいですよね。
「この地球上にはごはんが食べられない人だってたくさんいるんだからね!残さず食べなさい!!」と息子たちに言っていたので、親の面目丸つぶれでした。

Posted by: うりうり | September 07, 2005 at 02:11 PM

うりうり様

お気の毒です…
って私も先日、「日本かぼちゃ」を腐らせてしまいました…。半分に切って2,3日ラップして置いてたもんで…。汗かいてた。
最近、湿気が多かったせいもあるんだよね^^
参りました(^_^;)

これからお互いに気をつけましょう…。

Posted by: mallow | September 07, 2005 at 11:01 PM

mallowさま
かぼちゃ君までもがやられてしまう日本の湿った気候。
あぁ、おそろしや~。
どんな食材でも無駄にする事は、本当に
心が痛みます。
お互い気をつけようね^^

Posted by: うりうり | September 08, 2005 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5823304

Listed below are links to weblogs that reference それはないでしょー!その2:

« それはないでしょー!その1 | Main | それはないでしょー!その3 »