« 韓国RUBEURS会員募集開始 | Main | もしかして?! »

美しき日々占い

ネタがないから「占い」でって訳ではないですから~^^;

しょっぱなから言い訳です。

pekoさんのブログ遊びに行ったら、「美しき日々占い」なんてあるじゃございませんか!

ちなみにおいらは「キソク」で、次男が「主任」。

な・なぁ~んと長男が「ミンチョル」でした!やっぱ早く髪をメッシュにしてミンチョルヘアにしないと!!(まだ長さが間に合ってないのですが)

ちなみに「ミンチョルタイプ」のコメントは

ミンチョルタイプのあなたは、一見とてもクールな印象ですが、心を許した相手には心底優い人です。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。特に仕事面では、野心を持って頑張れる人です。恋愛面では遠くからあこがれる対象としてみられがちなため、なかなかお付き合いするところまでは進みません。心に残る人が現れたら、いつもよりすこしオープンになってみては?

だそうです。ちなみにキソクは「人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。」で、主任は「人情味あふれる人で、周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人。」でした。

結構あってて、笑えました。そして最後に本当のお父さんは誰なのか教えてくれます。ちなみにおいら「いかりや長介」でした。これから挨拶は「うぃーす!」にしようかしらん?!

皆さんは何タイプですか?

|

« 韓国RUBEURS会員募集開始 | Main | もしかして?! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

ミンチョラーにしかわからない占いですが、ミンチョラーなら、絶対楽しめる占いですよね。

Posted by: peko | September 04, 2005 at 07:10 AM

うりうり様、皆さん、お早うございます。

早速、楽しいそうな話題が、勿論、やって来ましたよ。

我が家の結果、ヤン・ミミ 2人 ミンチョルパパ 2人 ソンジェ ママ 1人でした。

いやー渋めの脇役揃い。燻し銀。家族です。

Posted by: carimero mama | September 04, 2005 at 07:54 AM

うりうりssi~早速やってみました。
私は、本名とHNの両方でやってみましたが、どっちもセナタイプ。で、父親はいかりや長介と高木ブー!きっとタイプは生年月日と血液型で決まって、父親は名前で決まるのかしら?どっちにしろ私の親はドリフだったのだぁ~。
セナ以上に衝撃的でした(笑)

Posted by: clover heart | September 04, 2005 at 08:27 AM

はじめまして、検索検索してたらこちらにたどり着きました。
先日甘い人生を3日間だけ放映しにきていたので2日連続で見に行ってきました→ビョンホンシィほんとにカッコイイ!!
ところで24日のサミットには母の都合が悪くなってしまったので一人で行く予定ですが一人で行く人っているんでしょうか…どぉしても会いたい一身で行くのですが知らない土地だしちょっと心細くなってきました。
占いなんかちょっとあたってたような…ちなみにミンチョルパパでした(^^ゞ

Posted by: nekoneko | September 04, 2005 at 11:44 AM

私もうりうりssiと同じく、「キソク」でした。
父親は、「高木ぶー」でした。
なんで父親がドリフやねんって感じです。

Posted by: mallow | September 04, 2005 at 05:44 PM

pekoさま
「ミンチョラーの、ミンチョラーによる、ミンチョラーのための占い」
よい占いです^^

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 01:36 PM

carimero mamaさま
いぶし銀ですねぇ☆渋い役どころばかり。
ヤンミミとミンチョルパパとソンジェママの会話。聞いてみたいです♪

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 01:39 PM

clover heartさま
えっ!「セナタイプ」なんて、clover heratさんてそんなに激しかったの?!でもセナは可愛い所あるからから許せます~^^

父親って名前で決まるんですね。今度本名でやってみよう!うぃーす!!

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 01:41 PM

nekonekoさま
はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。
ミンチョルパパ意外と多いですね。
きっと経営者向きの人が多いのかしらん?!

韓流サミット、私も行きます。
現地でブログを通して知り合った方とお会いします。私は「美日々コン・ファイナル」は一人で行きましたし、たぶん↑pekoさんも一人で東京に来られるのではないのでしょうか?全然ケンチャナですよ^^

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 01:45 PM

mallowさま
>なんで父親がドリフやねん
まさに突っ込みどころです^^b
おいらはこの占いを喜んでやる年代の親の年代が「ドリフ」なのかなって読んでます。「タイガース」だと若くって「クレイジーキャッツ」だと上過ぎる。そんなのはどーでもいいか^^;

これからもどんどん「人を楽しませて」行こうね、オンニー^^

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 01:50 PM

うりうりさ~ん、また来ちゃいました。
出遅れてるけど、早速ウケてやってみたところ、私はソンジェ・・・・親孝行で優等生タイプ・・・・。疲れることが多い。合ってる。と思って息子に言ってみたら、
「どこが優等生?どこが親孝行?」
と笑いながらさんざん罵倒されました。5分ぐらい。あははは。
ちなみに息子はうりうりさんのご次男と一緒。父は2人とも「加藤茶」って?意味がわからない(笑)

Posted by: ヒス・テリー | September 05, 2005 at 05:31 PM

ヒス・テリーさま
んー^^こんなブログやってるけど「美日々」は「がんばれ、ソンジェ君」だったのよぉ。
あんなに親を思える子供って・・・い~じゃなぁ~い^^
でも・・・5分も罵倒されてしまうなんて。
それよりも、「主任」の目は意外とキビシーのカモね^^;

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 09:19 PM

うは~。
おいらヤン・ミミでやんした。
父親は志村けんかぁ。
加藤茶の方が好きだったなぁ。
ヤン・ミミの吹き替えやってた人は従姉妹の親友・・・。
世間ってせまいね。

Posted by: Holly | September 05, 2005 at 09:23 PM

Hollyさま
あい~ん!ヤンミミだったのね~。
>ヤン・ミミの吹き替えやってた人は従姉妹の親友・・・
このご縁が絡んでいたりして?

Posted by: うりうり | September 06, 2005 at 06:56 AM

はじめましてっ。コメントありがとうございます。「美しき日々」は、おばあちゃんがすごいはまっていました。もう、87歳なんですけど・・あたしも、今度みてみます。「美しき日々」はみてないんですけど、占いやってみたら、主任タイプで、父親は高木ブ-でした・・「美しき日々」をみて、主任がどんな人なのか、確認してみま-す。

Posted by: もも | September 06, 2005 at 11:38 AM

うりうりさん~ミナコもやりました!
結果は・・・

● ミンジタイプのあなたは、頭の回転も早く、自由奔放に振舞う割には嫌われることが少ない人です。しかし、一部の人にはかなりの反感を買うので、言動には責任を持つようにしましょう。
親との縁が薄いと感じているなら、今すぐに親孝行を始めましょう。自分ひとりで生きてはいけないことを考えると吉。

● ミナコさんの本当の父親は、志村けんです!

アイーン!!


Posted by: ミナコ | September 06, 2005 at 07:43 PM

オットでもやってみました。

● ミンジタイプのあなたは、頭の回転も早く、自由奔放に振舞う割には嫌われることが少ない人です。しかし、一部の人にはかなりの反感を買うので、言動には責任を持つようにしましょう。
親との縁が薄いと感じているなら、今すぐに親孝行を始めましょう。自分ひとりで生きてはいけないことを考えると吉。

● ○○○さんの本当の父親は、加藤茶です!

ミンジ・・・一緒だわ(汗)
父は加藤茶(笑)
周りでミンチョルを探します!!

Posted by: ミナコ | September 06, 2005 at 07:46 PM

ももさま
はじめまして。
こちらこそ、TB&コメントありがとうございました。
87歳で「美日々」がお好きなんて、すてきなおばあちゃまですね。私はこのドラマからかなり元気を戴きました。ゼヒ見てくださいね。
うちの次男と同じ「主任」さんですか~^^
良くも悪くも一番「女性」らしいかたで、私は大好きです。

Posted by: うりうり | September 07, 2005 at 01:49 AM

ミナコさま
ご夫婦揃って「ミンジ」とは・・・夫婦喧嘩は激しそぉー^^;
でも、解かりやすくってよろしいんじゃない?

Posted by: うりうり | September 07, 2005 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5774457

Listed below are links to weblogs that reference 美しき日々占い:

» 美しき日々占い [RGBとCMYの不思議な関係]
みなさんは、ご存じでしょうか? 美しき日々占い 5月頃からあった占いのようですが、私は、今晩、ありゅさんの所のBBSで知りました。 そこで、早速、娘と二人で、今、やってみました。 結果は・・・ 夫:キソク キソクさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。 宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。 見かけ通り(!?)、不器用な恋愛をしています。 ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 07:13 AM

« 韓国RUBEURS会員募集開始 | Main | もしかして?! »