« 続・韓流オールスターサミット | Main | こんなもんです・・・ »

謎が解けたぜ!

下の記事のコメントでAこさんが

「アミューズ」の事を書いていてくれて、あわててHPに行ってみたら・・・ドンゴンssiの日本公式ファンクラブが出てました。

会場行かれた方、このHP の写真、見覚えありません?

会場出口で配布していたクリアファイル。

・・・ドンゴンssi一歩リード!!

やっぱり日本での活動を重視するなら日本でのプロダクション経由が成功するんだろうな。

でも、ビョンホンニムはサンドゥみたいに(←これ余計?)ちっちゃい日本になんか基準おいてませんから。

世界ですからね

!!( ̄^ ̄)!!

 

関係ないけど、黒田福美さんもアミューズ

今回のイベントは、他に適任者いないよね。彼女が日本から韓国への架け橋作った人なんだし。昼の部に限っていえば、「女優」の目からの質問と「ファン」の目からの質問、バランス取れていて面白かったです。

|

« 続・韓流オールスターサミット | Main | こんなもんです・・・ »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

そっか。
いっぽリードか。。。
春ごろが夏ごろになって・・・
9月ごろが11月だってサ。
わけがわからん。。。。

去年、TVで「中毒」の話題のとき、誰が好きですかの質問に、黒田さんは、ビョンホンさんが・・・と答えていましたよ。ふふふ
今も心が変わっていないといいな。

Posted by: Aこ | September 25, 2005 at 11:54 PM

うりうりさん、こんばんは。
私もアミューズのこと聞いたことがあります。
やっぱりそうだったんですか・・・

日本には日本のやり方があるだろうし、やはり日本の事務所の方がいいのかもしれませんね。
オフィシャルファンクラブ設立の予定が、こんなに遅れるなんてありえないですもんね。

黒田福美さんはやっぱりビョンホンssiのファンだったんですね。
質問する時、そんな印象を受けました。
いいなぁ~~~

Posted by: エミン | September 26, 2005 at 12:37 AM

Aこさま
Aこさんのコメントのおかげで謎が解けました。コマスミダ~m(_”_)m

プレイヤーからファントムに移って、
イ・ビョンホンという商品をどう扱うのか、プレイヤー時代よりもまだ不透明な感じを覚えます。今日、明日の旬な俳優と言うわけではないから、われわれファンもじっと我慢の子でいきましょうね。

黒田さんは女優の目から見てビョンホンニムが好きなんだなって思うことがあります。
心変わりなんてないと思いますよ^^

Posted by: うりうり | September 26, 2005 at 09:53 PM

エミンさま
やはり日本人の好みは日本のプロダクションの方がわかってますからね。今回は正直「やられた」って思いました。

確かに黒田さんの質問で、一番ミーハーチックだったのはビョンホンニムのときでしたよね。いいなぁ~~~。

Posted by: うりうり | September 26, 2005 at 09:58 PM

うりうりさんはじめまして。何時も楽しく拝見しています。今回のサミット留守番組だったのでうりうりさんの報告を今か今かと待っていた一人です。仮サイトもこちらで知り直に登録してきました。ビョンホンファン初心者者でよく分らないのですが、これから宜しくお願いします。多分家も近いのかと?

Posted by: hime | September 27, 2005 at 10:34 AM

himeさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
おいらの拙いサミット報告を待っててくださって・・・(T0T)感謝感激です!
こんなブログやってますが
じつはまだ「若葉マーク」です。
こちらこそよろしくお願いします^^

Posted by: うりうり | September 27, 2005 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6118053

Listed below are links to weblogs that reference 謎が解けたぜ!:

« 続・韓流オールスターサミット | Main | こんなもんです・・・ »