« 犬占い | Main | 美しき日々占い »

韓国RUBEURS会員募集開始

Byungーhun site Informationにお知らせが出ています。」

SAYURIさんのブログに載っていたので、こちらでもお知らせさせていただきますです。

募集期間は来週の月曜日(5日)から14日までの10日間です。

会費は2,500円(送金手数別途700円自己負担)

日本の郵便局から韓国の郵便局の口座に送金して、手続きのメールを送るという順番です。

ハングル読めないからどぉしようかと考えてますが、.comの情報もかなり捨てがたいですしぃ・・・。きっと月曜日には郵便局に行ってるんだろうなぁ~^^;

ハングルに自信のないあなたに朗報!

リンクさせてもらっているclover heartさんの「ビョンホニーはいかが?」で「韓流インターネット」というソフトのご案内してました。これを機に買っちゃおっかな?

|

« 犬占い | Main | 美しき日々占い »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
やっとですね!そろそろだなぁ、と思って見たら、
upされていたので、早速、記事に書きました。
会員になったら、今まで以上に.comを見る事が多くなりそう・・・
ハングル読めない私のつよ~い味方は、モチロン、翻訳機君です!

Posted by: SAYURI | September 04, 2005 at 01:28 AM

SAYURIさま
お邪魔したら、すてきな情報(^-^)
ありがとうございました!

そして翻訳君と仲良くならないといけないなって、思っちゃいました。

翻訳ソフトのお話があったので、追記してみたので呼んでみてくださいね。

Posted by: うりうり | September 04, 2005 at 01:44 AM

私も今度出来るFCにももちろん入ろうと思っていますが、ルーバスも入ろうと思ってます。会費安いし、なんだかこっちの方がビョンホンさんに近い感じがしませんか~?

韓流インターネット、たまに接続悪くてイライラする時があります。私のPCとの相性が悪いのかなぁ~。確かに便利で韓国サイトを閲覧するのにはとってもいいのですが、それだけご報告しておきますね~。

Posted by: clover heart | September 04, 2005 at 08:31 AM

「韓流インターネット」15日間試用できますので、まず試してからの方がいいですよ~。
http://www.wac-jp.com/products/hangryu/download/
で、お試しできます。

Posted by: clover heart | September 04, 2005 at 09:30 AM

大きな声では言えませんが、
会員になっても情報量は増えません。
会員ページもあまり動きません。
良かったのは、会員であったおかけで、4月の舞台挨拶にいけたって事かな?
韓国に行かない人にとってどんだけのメリットがあるかはわかりません。
会費が安いから様子見で入るのもいいかもしれません。

Posted by: mallow | September 04, 2005 at 05:53 PM

clover heartさま
韓流インターネットおためし情報ありがとうございます。
バンジーDVD-BOXの入荷のお知らせが届いたので、あぁ・・・って私の気分より凹んでしまっているお財布。
韓国ルバースもあるし・・・^^;

Posted by: うりうり | September 04, 2005 at 10:59 PM

mallowさま
オンニー
大きな声で言えない情報ありがとう。
>韓国に行かない人にとってどんだけのメリットがあるかはわかりません。
海外向けに作っているわけでないから、仕方ないのかも。

Posted by: うりうり | September 04, 2005 at 11:00 PM

あれぇ、はいろーーと思ってたのに
大きな声では 言えない情報(笑)

コマウォヨ~

でも生ビョンホンssiを 1度でも見れたんなら それだけでオールOKやで~~

Posted by: sarasa | September 05, 2005 at 12:42 AM

私のコメントで誤解しないで下さいね。
決して、「入るな」とは行ってません。
私のお友達の中では、「情報が少なすぎる~」って仰られてた方がいらっしゃって…。

期待して入った時のショックが大きいと困ると思って…。

私は、入るつもりでいます。
逆に日本のファンクラブの方が、様子見で入るって感じです。(笑)

海外送金めんどくさいね^^

Posted by: mallow | September 05, 2005 at 01:09 AM

sarasaさま
情報を得るというのは、判断材料が増えてよいことですのぉ^^
てな訳で、おいらは送金完了です^^b

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 09:25 PM

mallowさま
>逆に日本のファンクラブの方が、様子見で入るって感じです。(笑)
密かにおいらもです(笑)

てな訳で、送金完了^^b
海外送金は仕事柄しょっちゅうなんです。だから郵便局の方に、「いつもと違うんですか?」といわれてしました^^;

Posted by: うりうり | September 05, 2005 at 09:28 PM

お久しぶりですっ。
やっとこさ、家でネットができるぅ~。
で、やってまいりました♪
韓国RUBEURS・・・私もどうしよ・・・と悩みちうです。
お値段も手ごろだけど、ネットをなかなかできない日も多いし・・・と思ったり、
でも、入れば、どうにか時間作るか!?と思ったり。
もうちびっと悩もうかなぁ。
といいつつ、明日からちょっと旅行に行ってまいります。
旅行ボケして忘れちゃわないよーにしないと!
では、また来ますねぇ。

Posted by: kaorun | September 06, 2005 at 02:33 AM

kaorunさま
よかったね~!やっと休めるのね~!!
旅行気をつけて行って来てね^^

韓国RUBEURS、入ったからってきっと何も変わらないのかもしれないけど「少しだけおそばにおいて♪」って気持ちで手続きしちゃいました(^m^)

Posted by: うりうり | September 06, 2005 at 07:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/5770793

Listed below are links to weblogs that reference 韓国RUBEURS会員募集開始:

» 韓国Rubeurs会員募集要項発表 [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは 待ちに待った韓国Rubeursの会員募集要項が発表になりました 募集期間は9月5日(月)~14日(水)です。 詳細は Byung-hun site Information (クリック)をご覧下さい う~ん、やっと入れるのだわ 嬉しいです... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 01:29 AM

» 韓国Rubeursの会員募集 [ビョンホニーはいかが?]
イ・ビョンホンssiの韓国での公式ファンクラブ、韓国Rubeursに日本からも加入できるようになりました。 ルーバスは今までは日本からは加入することができませんでしたが、今回、日本ルーバスが解散となることから新しく日本からの加入も受け付けることになったようです。 これ... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 08:32 AM

« 犬占い | Main | 美しき日々占い »