« イ・ビョンホン療法 | Main | 次男のほめことば »

お疲れなのね、30代は。

ぢつわ、今朝
ちょーーーーーっ朝寝坊しました

保育園に向かうのに家を出る時間が8時15分
目が覚めたのが8時25分

密かに疲れてたのね、おいら。

 

それはさておき

「CIRCUS」買いました。

野村誠一さんという写真家がいかに良い写真を撮るか、よぉーくわかりました。

3人の写真家さんがグラビア撮られてましたが、女性を見る目が一番優しく感じました。「おいらも撮ってぇ~」って出掛かりましたが、もろ肌を出すのには年をとりすぎました(^^ゝ

そんなどーでも良い話は措いといて・・・
そんな優しい目を持つ写真家さん。今までお目にかかったビョンホンニムの写真からは凄くシャープな感じを受けていましたが、「CIRCUS」での写真はやはり優しいお写真もありました。本当にカレンダーが楽しみです。

 

それと・・・

なかなかチャンスがないので、男性誌をゆっくりと堪能しました。世の中の男性って本当にお疲れなのね。こんな朝寝坊しちゃうおいらに言われても癒されんでしょうが、お互いがんばりまっし!

|

« イ・ビョンホン療法 | Main | 次男のほめことば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

実はアタシも お買い上げ~~~(笑)
今度会った時は、あの漫画や あの話でも 盛り上がれるのね・・ボソ・・
 でも プロの写真は 女性も綺麗に写すね。 いやらしいはずのショットもとても綺麗でしたね。 アタシも 是非・・と 言いたいが、 裸はきびし~~~~!!
寄せて、寄せて、あげて、あげて・・だから・・・苦笑。

 ちなみに 中学生もいるので 本棚でひっそりと 待機中・・・時折 眺めてます・・(笑)

Posted by: ぴんく | October 06, 2005 at 11:16 PM

ぐ~ぜんっ!
私も寝坊しました。
子供の支度がなんと最短15分でできました。
最高記録ですっ!!
( ̄▽ ̄人)

Posted by: な~~る | October 06, 2005 at 11:24 PM

40代もお疲れよ。
今日は、朝からぼけぼけでした。
日頃の不節制が祟ってるのかなー。

Posted by: peko | October 07, 2005 at 12:26 AM

こんにちは。
昨日、コンビニで見つけたので、手にとろうとしましたが、1冊しか残ってなく、いろんな方の手垢ついてそうだったし、カレンダー予約してるからいいやって、あきらめて帰ってきました。。。
でも、、、やっぱり、ほしい(^^♪
今日、別の場所に行ってみよっと(*^_^*)

Posted by: gokuu | October 07, 2005 at 10:55 AM

あ・・・ 30代でうなずいてしまった・・・(笑) そ~か・・・ボソ・・・。

Posted by: ぴんく | October 07, 2005 at 11:17 AM

ぴんくさま
全然ケンチャナよ。まだまだ30代でいけるって!^^b
機材があれば誰でもある程度の写真は撮れるけど、きっと雰囲気作りがいいんだろうね。モデルさんの表情がやさしいし。
じゃ、またセガフレードで漫画の話でも…
ってあそこぢゃできんね^^;

Posted by: うりうり | October 07, 2005 at 12:32 PM

な~~るさま
昨日は寝坊日和だったのか知らん?
それにしても最短記録更新ですね。
おいらは20分が過去最高。

Posted by: うりうり | October 07, 2005 at 12:34 PM

pekoさま
日ごろの不摂生は、ブロガーには基本かも?!
季節の変わりめっちゅ-事もありますかね。
おかげで昨日はちょーボケてました。

Posted by: うりうり | October 07, 2005 at 12:37 PM

gokuuさま
おいらもカレンダー予約しているのに
中を見ず、そして手垢も見ずに買ってしまいました。
(でもきれいでよかったわん)
後ろから見てくださいね。
ドツボに落ちますよー!

Posted by: うりうり | October 07, 2005 at 12:38 PM

こんばんは。
私も「CIRCUS」買いました!
でも、他のページはいらないわぁ・・・

それから、今日発売の「GLAMOROUS」
は買われましたか?
ポスターが超ステキですよぉ~っ!

今日、表参道のサマンサタバサへ行って来ました!
とうとう、買ってしまいました・・・

Posted by: SAYURI | October 07, 2005 at 08:17 PM

SAYURIさま
おぉ!
「X'mas Party in 横浜アリーナ」
が待ってるのね!!
レポ、待ってますね^^

「GLAMOROUS」は未チェックです。
明日本屋へGO!です。

Posted by: うりうり | October 07, 2005 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6284127

Listed below are links to weblogs that reference お疲れなのね、30代は。:

» お宝映像、他etc. [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは 昨夜は、10月から新たにスタートしたNHK「ハングル講座」を見ました 去年の秋の講座では、落ちこぼれたので今回は頑張りたいと思ってます  NHKハングル講座HP (クリックしてね)    さて、「週刊新潮」に先日、広島...... [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 08:18 PM

« イ・ビョンホン療法 | Main | 次男のほめことば »