« 70分ドラマ「私は願う」 | Main | マラソン »

特典DVD

たくさん見たDVDの中に、「甘い人生」と「バンジージャンプする」の特典映像のものがありまして。

「甘人」の方は字幕もなく全て韓国語だったので、とにかく流し見。でもクールなソヌからお茶目なビョンホンニムに変わる瞬間は、見たくなかった気がしたかも。

「バンジ~」はハードなアクションはないけど、「情緒を大切にした作品」というのが良くわかるメイキング。「バンジー」好きなおいらとしてはよりいっそう好きになりました。

あまり好きではないメイキング。
何度も見た映画(またはDVD)だと、好きなシーンはそれなりに、あまり気にとめていなかったシーンはよりいっそう面白く見れるものだと思いました。

|

« 70分ドラマ「私は願う」 | Main | マラソン »

「DVD鑑賞」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

私は、メイキングって好きなんですよねぇ・・・

撮影過程が垣間見るのが好きです。

そう言えば、「美しき日々」はメイキングって
言う形ではDVDになっていないですよね?
海外サイトとかNG集の中で見るような感じで・・・
「美しき日々」は日本版、韓国版、香港版と
持っていますが、完全ノーカット版ではないので、ゼヒッ、正真正銘の完全ノーカット版を
見たいです・・・

Posted by: SAYURI | October 17, 2005 at 12:20 AM

SAYURIさま
メイキングがあまり好きではないのは
すっぴんから化粧の過程を見ているようで。

それはさておき、ドラマのメイキングってあまり見ないですよね。やはり制作期間が短くて、じっくりとっている時間がないからでしょうか?でも「美日々」はNG集多いですよね。

Posted by: うりうり | October 17, 2005 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6430922

Listed below are links to weblogs that reference 特典DVD:

« 70分ドラマ「私は願う」 | Main | マラソン »