« 意外と小心者だったりして | Main | 映画祭だぁ~! »

偉いぞ!長男!!

昨晩は撮りだめていたDVDを見ながらそうそうと寝てしまったおいら。

けさ、長男が
「チャングム見たから」

・・・すっかりねてました^^;

ビョンホンニムではないから気合が入らないのよね。録画もしてないし。

で、長男に感想を求めると
「ちょっと切なかったけど、面白かった。『夏の香り』よりいいかも」

んーこんな6歳児に誰がした?(っておいらだ^^;)

|

« 意外と小心者だったりして | Main | 映画祭だぁ~! »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

おかーさんのかわりに、きちんと観てくれたのかしら。

いいこだわね~~。

そうなのよ。私は録画してあるのに(時々つまんでは観てたけど)、、、全く観る気がしないのよ。
>気合が入らない。。。。。ドーカンだ!
ところで、「夏の~」は、おかーさんも観てたの? 何もかも、気合がはいらなくって、私は観てないです。

Posted by: Aこ | October 09, 2005 at 03:30 PM

Aこさま
チャングムは興味あったので見たかったのに、気合が違うのね・・・^^;
夏の香りは親子共々4話で挫折。
ビョンホンニムがいないダメねー。
(-з-)

Posted by: うりうり | October 09, 2005 at 06:00 PM

うりうりさん、皆さん、お早うございます。我が地域、ほとんど3日間雨で、尚且運動会、参観と(-_-;)お疲れ気味です。

こうゆう時は、やっぱりビョンホンシの作品を見たいのに…雨でチビが家で缶詰状態で晴れてほしい(*^_^*)母の願い。

ビョンホンニムではないから気合が入らないのよね

↑本当にね"^_^"ミンチョル、イナと良かったのに(^。^)

うりうりさん
長男凄いわーー。我が娘とても感想何て?『分からない』で終わりそうですもの。それに、リアルタイムじゃ見られない、もう爆睡中ですから(#^.^#)

また、お邪魔します(^^♪

Posted by: carimero mama | October 10, 2005 at 10:51 AM

carimero mamaさま
>リアルタイムじゃ見られない、もう爆睡中ですから(#^.^#)
フツーのお子様はそういうものです。うちのバカ長男がおかしいんです。
それにしても気合の入らない土曜日の過ごし方を考えなくてはいけませんね^^;

秋は行事が多くて大変ですね。
お互いがんばりまっしp(^-^)q

Posted by: うりうり | October 10, 2005 at 08:32 PM

そうなんですよ~~。
ビョンホンが出ないと土曜日って気がしないよね~~。
私も、おもいっきり、チャングム、見逃しました!!
最後の方しかみてないんですよん。(´・ω・`)

Posted by: な~~る | October 12, 2005 at 12:07 AM

な~~るさま
ほんと、そうなんですよ~。
ビョンホンニムにあえない土曜日なんて
クリープのないコーヒーみたい(古っ!)
しまった…おいらコーヒーはブラックだった
^^;

Posted by: うりうり | October 12, 2005 at 02:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6318628

Listed below are links to weblogs that reference 偉いぞ!長男!!:

« 意外と小心者だったりして | Main | 映画祭だぁ~! »