« スポーツの秋 | Main | 公式ファンクラブ発表! »

小舅

うりうり家にはすでに2人も「小姑」ならぬ「小舅」が。

 

エピソード①

昨日、ウソンssiの壁紙に変えた瞬間

長男「びょんほんはどーするの?」
次男「それはやだ。」

・・・うりうり家PC壁紙は5秒もせずに、またMr.Nに戻りました。

 

エピソード②

昨日、久しぶりに息子たちを散髪に連れて行きました。

短い方がよいとゆー次男はまた「イナ(服役中)」に戻ったのですが、短いのはやだとゆー長男。
「『~消しゴム』のチョルスssiみたいだからそのままにする?」と聞いたら
「やだ、ミンチョルにする。」と断言されました。

「前髪長いと先生に言われるよ?」
「じゃ、保育園行く前に(美彼女の)ジュンみたいにしてよ。」

・・・ですよね~。「ミンチョルにして♪」ってお願いしたのはおいらですから、初心は貫かなくてはね^^;

 

エピソード③

今日、本屋さんに「月刊TVnavi 12月号」を偵察に行ったら「BSfan」の表紙がウソンssi!思わず手に取った瞬間

長男「それ見に来たわけ?」

・・・すみません、「韓流オールスターサミットの総力取材」を偵察に寄ったので、こちらは今は読みません・・・。

先に「TVnavi」をてにしていた次男

「ハイ、ここにイン・ビョンホン居るから」

・・・お手数おかけしまして、ありがとうございます。

 

本日の教訓

実はうりうり家では息子たちの方が恐ろしい・・・(T0T)

|

« スポーツの秋 | Main | 公式ファンクラブ発表! »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

小舅たち偉い!?
彼らは、ビョンホンssiに落ちたのよ…。
そして、おかあさんの浮気は、「許さない」のよ。
しばらくは、こっそりウソンssiに浸るしかないかな?

彼らがウソンssiに落ちるのはいつのことやらって感じですね。

Posted by: mallow | October 25, 2005 at 12:55 AM

mallowさま
実生活で浮気なんてしたら、もうそれどころではないかもぉ(T▽T)

なので,会社のPCは壁紙変えました(笑)
そしてMr.Nのアラームも入れてるので
かなり幸せです。
そして、オンニーが作ったスクリーンセーバーも会社で使ってますよん^^

Posted by: うりうり | October 25, 2005 at 11:33 AM

あ~~~~ん!!!
私もこんな子が欲しいぃぃぃぃ!!!!
かわゆいわっ!!
とってもかわゆいわ!!!
欲ちいよぉ!!
本気でうらやましいっす!!!

Posted by: Holly | October 25, 2005 at 08:52 PM

Hollyさま
あげるのには惜しいので、レンタルならいつでもどうぞ^^なんなら「橋之介ファン」の姫ちゃまと交換でも~。
でも、ビョンホンニムとSMAP以外は許してもらえないなんて、アボジよりも怖いかもぉ(T▽T)

Posted by: うりうり | October 25, 2005 at 10:57 PM

うっふん。
うりうり家のご子息方に(もはや、私の辞書には、ぼくちゃんの文字は存在しないのだ)、感謝状をさしあげねば。

しっかりものの彼らは、これからも、おかーしゃんを、見守ってくれる事間違いなしだ。

Posted by: Aこ | October 25, 2005 at 11:57 PM

Aこさま
「ご子息」なんてお言葉はあのバカ息子たちにはもったいないでござるよぉ!
ちなみに今日の次男の夢は「イン・ビョンホンの子供になっちゃった!」だそうで。
もしかしたら親よりも中毒?

Posted by: うりうり | October 26, 2005 at 01:16 PM

 ひさしぶり!!
なんか まだ わが子の事で・・いろいろ・・・
さきほど 怖いお母さんが追いかける悪夢を見る・・と 言われた・・・
アタシ・・・・悲嘆にくれるよぉ・・・苦笑。
 なんだかんぁ・・・

Posted by: ぴんく | October 26, 2005 at 11:16 PM

ね~さん、こんばんは^^

コメントはおひさです~。
お子様たちかわいいね(^^♪

で、ウソンssiもやっぱり、いいね(笑)
もうスグ公開される、マイナー系の映画も観ちゃいそ~。

Posted by: agate | October 26, 2005 at 11:53 PM

ぴんくさま
子供のことはいろいろ心配の種が尽きないものですね。
このバカ息子たち、保育園では何かと問題児で…。
でも「この親にしてこの子ありき」だからしゃーないと思ってます。

Posted by: うりうり | October 27, 2005 at 11:56 AM

agateさま
ウソンssiはダメらしいのよ。
うちのバカ息子たち。彼の良さがわかるにはまだ若すぎるんだなと(苦笑)

「トンケの青い空」
おいらも確実に行きますわ。

Posted by: うりうり | October 27, 2005 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6554385

Listed below are links to weblogs that reference 小舅:

« スポーツの秋 | Main | 公式ファンクラブ発表! »